Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

思わぬ出費

2011-12-29 11:23:33 | Weblog
古都往復ライド翌日

昨日の影響か、お腹が空いて目が覚めた…最近、こんなのばっかだな

若干脚が張っている感じはするが、筋肉痛まではいっていない
180㎞ライド+αにも身体が慣れてきたのかな

7時半退勤後、プールへ

私が通っているプールは、ビーチ沿いのホテルの建ち並ぶ場所にあるホテル内の50mプールなのだが、
今日は入り口で、ボディチェック、金属探知機、持ち物チェックと何だか物々しい感じだった



どうやら何かセキュリティ高めのフォーラムをやっているようで、
ホテル内にもたくさんの警察やSP(耳にマトリックスのエージェントみたいなイヤフォンをつけている人たち)がたくさんいた

プールの方だが、今日も伸び伸び泳いだ

いつもの入水してから腕を存分に伸ばす泳ぎ方

サークルタイムも楽々で実際には1分10~15秒前後で泳げた


昨日、私の所持しているトレ機器が3つ壊れてしまいました(涙)

SUUNTO t6d

Garmin Edge705

Garmin Forerunner 310xt

どれも高価(私にとって)な機器なのに…

他のGarmin機器達が後を追う?と困るので今までサボっていたフェームウェアを更新




Edge500とForerunner 405CXは大丈夫そうです

かの地ではEdge 705がないと困るので、
清水の舞台から飛び降りる…つもりで

Edge 800(日本語版)をポチリ
オプション等セットで頼んだら10万円以上!!

※Edge 800は英語版だと半額なのですが、最新のファームウェアにアップすると、日本語化が無効になるらしいので…
 やっぱりサポート重視(今回のこともあるので)ということで倍する日本語版に(涙)

思わぬ出費&立て続けに愛用機器が逝ってしまったことに
少々…いやかなり…凹んでいます

あまりの落ち込みっぷりに
YOMEが見るに見かねてちょっと早めのクリスマスプレゼントということで…


Garmin Forerunner 910XTをポチリとしてくれました



おぉYOMEよ、ありがとう!

但し、現在は在庫なしで2月に配送予定ということなので
それまでは405CXで乗り切るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿