Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

自転車王国? 南房総

2009-02-28 14:14:06 | バイク
2月22日(日)
バイクショップIS丸YAさんの企画
「南房総ロングライド」
行ってまいりました。





久里浜からフェリーに乗り南房総「金谷」に向かいます。
総勢37名分のバイクもご覧の通り!
潮風に吹かれながらの船旅



私は1班のさくぞう班長とニャロメ副班長のチームと一緒に走ります
が…しょっぱなからミステリーツアーの開始!?です
どこに連れて行かれることやら…



風はめっちゃ強かったのですが、
さすがは南房総!菜の花ロードがお出迎えしてくれます



後半はニャロメ副班長の先導
バラエティにとんだ峠?ダート?廃道?トンネル?をご案内







ウワサのビンゴバーガーは食べませんでしたが…
足湯にてサラ足をゲット



信号もほとんどない、そしてチャリンコのためにあるようなアップダウンの
ある道を1日たっぷり味わうことができました

班長のさくぞう様
副班長&ミステリーツアーナビ ニャロメ様
1班の皆様

一緒に走れて楽しかったです!
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2009-02-28 16:35:37
時間をあけて読むツーリング日記もいいですね!
ダンボールの山の中の執筆お疲れ様です
Unknown (ウッドキャビン)
2009-03-01 00:31:24
>ニャロメさま

あぁ、また日が変わってしまった…
荷造りが終わらない今日この頃です。

ニャロメ氏は皆様のように
すぐいアップできればいいのですが、
船便で荷物を送るまでは余裕ができなそうです

そろそろ寝ないと明日の朝練にも参加できそうもないので…
体内電池も切れそうなので
荷物に埋もれながら寝ます

終わるのかな…片付け

コメントを投稿