ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

滋賀紅葉ツアー 2

2017-11-21 19:04:16 | お出かけ・風景
びわ湖バレイでは山上で雪がチラチラ舞う程度でしたが
その後、移動途中は雨が降ったり止んだりでした。

止み間には車窓から遠くに虹が見えました。


次の行程は、マキノのメタセコイア並木の間の道を通過、
車窓からその風景を眺めるという事です。
(どうせなら、下車して観たかったです)

マキノのメタセコイア並木は2.4kmの道路に500本植えられていて
四季折々の表情が見られます。

今の時期は色づきかけで黄色くなっていました。
私は前から2番目の席だったので、何とかフロントグラスからの写真が撮れましたが
雨がしっかり降っていたので、雨粒だらけです。


この記事についてブログを書く
« カンナとでっち | トップ | 滋賀紅葉ツアー 3 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事