ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

立山黒部ツアー:恵那峡→岐阜長野県境

2013-05-11 18:36:01 | お出かけ・風景
この日の昼食は、恵那峡の団体向けのお店でいただきました。
お世辞にもきれいな店とは言い難かった


車窓から。
恵那峡の近くの公園で芝桜がきれいに咲いていました。




中央道で長野県に向かいます。
県境に近い岐阜県では、遠くに残雪の山・近くの新緑・そして山桜の風景です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 立山黒部ツアー:恵那峡 | トップ | 立山黒部ツアー:花桃の里 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-05-11 23:00:35
お昼の写真・・食器が陶器とプラスチックが混ざってる感じですね。
山の景色、真夏とはまた違う美しさですね。
Unknown (みゆ)
2013-05-12 19:30:18
うぅ、お昼は残念な感じでしたか~。
当たり外れがあるんですねぇ。
今迄で1番思いのほかよかった!っていうのはどこですか?

景色はすっごくいいですよね~~♪
おばちゃんさんへ (lisapink)
2013-05-13 16:33:15
信州は桜から新緑に移り変わる途中でした。
夏は涼しいから、また観光客が押し寄せるんでしょうね。

お昼はコラーゲン鍋セットでした。
テーブルの端のちょっと段になっている所には埃が固まったような黒い汚れがびっしりと…
みゆさんへ (lisapink)
2013-05-13 16:40:35
観光バスの団体を受け入れるレストランって、
大型駐車場と乗務員休憩所を持っている事が条件ですね。
あと旅行社との間でいろいろ(値段とか内容とか)の交渉ができる事も。
だから、団体向けレストランは残念な所が多いです。

旅行のタイトルに「ホテル○○でイタリアンランチ!△△への旅」みたいに
食事を強調している所はたいてい美味しいです。

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事