ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

高校デビュー:東京タワー

2011-11-22 21:52:08 | 高校デビュー
私の東京旅行、スカイツリーから東京タワーに移動しました。

 









大展望台には床に一部ガラス張りのところがあり、下が見えるようになっています。




このように見えます。



写真の場所の正確度 ★★★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の東京旅行、2日目は昼ごはんを食べる暇もなく、
高校デビューの名所巡り+スカイツリー見物に駆けずり回りました。

東京タワーに行った後、地下鉄と山手線で東京駅へ着いたのが、予約の新幹線の20分前。
新幹線車内で食べるお弁当などを買ったりしてギリギリでした。
一日中時間を無駄にする事なく、東京で過ごせたとも言えると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2011-11-23 09:26:12
お疲れさまでした~!
新幹線の時間まで20分でお弁当買ったlisapinkさん、えらい!さすが旅慣れてらっしゃるだけありますね。
おばちゃんさんへ (lisapink)
2011-11-23 11:02:41
広大な東京駅。
エキナカショップも多彩で充実しているのでゆっくり見て回りたかったのですが
適当にお弁当を買うだけでいっぱいいっぱいでした。
また機会があれば東京に行きたいな。