ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

第1巻 堺駅ビル

2008-10-27 11:04:20 | ラブ★コン(コミック)
コミック第1巻P78 右上のコマ。
改札を出て左に進み、PLATPLATに行く時の通り道です。
夏祭に行く時、アニメでは住吉大社に現地集合でしたが
原作では駅に集合で、大谷はこの柱の下にしゃがんで皆を待っていました。
浴衣姿で現れたリサを見て、なぜか顔を赤らめています
リサが鈴木君をGETする為の「浴衣お色気大作戦」にまんまと引っ掛かったのは
本人には自覚がないけど、大谷だったようで


続いて現れた千春ちゃんと鈴木君の後ろには
既出の券売機が描かれています。(P79左下のコマ)

この記事についてブログを書く
« 第16話 歴史のみち | トップ | 第17話 カフェラテラーノ »
最新の画像もっと見る

ラブ★コン(コミック)」カテゴリの最新記事