後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

来週の「後藤ミホコ 情熱タイム」

2020-03-28 17:45:54 | 日記
新コロナウイルスの問題は日に日に深刻化しています。
ここ数日間で東京の感染者数がぐーんと増えました・・!

そんな中、インターネットラジオの「後藤ミホコ 情熱タイム」は今のところ毎週月曜日に無事放送されています。
来週の月曜日(30日)は、テーマ「ライブその4」、そして電話トークのゲストは
ベーシスト&プロデューサーの千葉一樹さん(仙台在住)です。

人気アーティストたちのライブ録音はyoutubeでたくさんアップされていて、どれがいいか迷うほど。
来週もライブ音源、とても楽しんでいただけると思います。
番組はこちらからリンクしています。
どうぞぜひご視聴ください。



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに改めて「情熱タイム」... | TOP | 本日のライブ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸子七重)
2020-03-31 18:32:26
こんにちは

今、コロナの事で後藤様も大変かと感じます。
わたしも音楽療法へいけないでいます。
どうぞお身体には、お気をつけてくださいね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記