後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

会場探し難航。

2024-03-16 00:17:34 | 日記
前回ブログアップしてから日にちが経っているのに気が付きませんでした。
この間、6/29晩のライブの会場を探していて、決まらないまま今に至っています(泣)
アメリカからのアコーディオン奏者の方が来日するので、コラボライブをしようと計画しているのになんと会場が決まらない、、、

土曜日の晩はほんとに早くから予約埋まっているのでした。
何とかみつかればいいのですが。

そうしてあちこち奔走して探している中、昨日訪れた末広町の「カフェ トリオンプ」というお店は素敵でした。
また、何かの機会にこのお店でライブができたらいいな、と思いました。

そこから歩いて10分ほどであの神田明神があるのでお参りして、
近くのおみやげ屋さんに寄り、

「江戸っ子の心 後藤の飴」(笑)、無添加で昔ながらのお菓子に惹かれて買っちゃいました。

それにしても、ライブ予約がなかなか大変、ということはそれだけライブが活発になっているということで、かえって喜ぶべき現象なのかしら、とみんなで話しています。

そこから学び、なんと、TENGOの年末のライブ、もう決めました!
12/1昼12:30スタート、
場所は四谷三丁目駅から歩いて1分の「ソケースロック」というライブハウスです。
2月にTENGOで少し演奏しました。
なかなか雰囲気あるライブハウスなのでTENGOソロライブをしたいと思っていたのでした。

TENGOは来週かわさきエフエムに出演します。よかったら是非ホームページチェックしてください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のガルガンチュアライブと... | TOP | 明日はかわさきエフエム生出演 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記