後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

6/29ライブ決まりました

2024-03-24 09:17:42 | 日記
前々から難航しているとお伝えしていた6/29のライブ会場、ようやく決まりました!

場所は大井町。
イーラウンジというライブバーです。
ネットで探しているうちにたまたま友達からとても良い会場だという情報もあり、即連絡を取ってトントン拍子に決まりました。

今回土曜日の晩ということで、たくさんの会場がもうすでに予約で埋まってたり条件が合わなかったり、本当に苦労しただけによかったです、ホッとしました。

店内の写真を撮らせてもらいました。とても雰囲気の良いバーです。また駅のすぐ目の前という、最高に便利なところ。



決まっている内容のみお知らせします。

6/29 ㈯ pm6:30開演
3500円+1ドリンク(別途料金)
カフェバー
E-LOUNGE (イーラウンジ)
大井町駅徒歩1分
出演は、
スタス・ヴェングレフスキィ
後藤ミホコ 他、友情出演あり!

ぜひ沢山の方々にお越しいただきたいです。
色々決まり次第お知らせします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわさきエフエム生出演終了... | TOP | 3/29新横浜のレイトリーにて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記