かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

残暑がきつすぎる・・・ヽ(;▽;)ノ

2020年09月02日 19時12分10秒 | 日々の出来事

めちゃくちゃ 久しぶりの更新ですヽ(;▽;)ノ

緊急事態宣言が解除されてから

なんだかんだと日々忙しく 疲れ果てて

もう体調ボロボロです・・・(; ̄O ̄)

お仕事が再開したと思ったら コロナ対策がすごすぎて

とにかく1日中消毒 消毒 消毒・・・

お客様が触れたところは全て消毒・・

椅子からテーブルから ボールペンに至るまで 

もー 腰は痛いし 死にそうです・・

仕事着も毎日洗濯で、それ以外にも 職場の洗濯物が

ドット増え・・・

給料変わらず 余計な仕事だけがてんこ盛りに増えてしまい

神経使うし もーヘトヘト・・・

おまけに暑いし 

職場の窓は開放しないといけないから冷房かけても

ムッとした空気がなだれ込んでくるし

その中で フェイスシールドにマスクですよ(; ̄O ̄)

はっきり言って死んじゃいます・・

汗ダラッダラです

なぜに こんな とんでもないことに・・・

去年に戻りたい・・・・ヽ(;▽;)ノ

と 思っているのは私だけでは ないでしょう

さらにさらに 

なんと この暑さの中で

我が家は外壁塗装をしたんです❗️

8月1日から3週間かけて❗️

これも大変でした 

ただ この3週間 全く雨が降らなかったのは実にラッキーでした

でも外壁塗装は夏にやるもんではありません・・・

窓は開けられないし 本当にキツイ日々でした

どこにも行けず 

外壁塗装の足場と幕が張られた家での

コロナの夏・・・

はっきり言って地獄です

そんなこんなで  なんとか9月を迎えたものの

何なんでしょう この暑さ・・・

明日も暑いみたいですけど・・・(ーー;)

もー本当に 気が滅入ってしまいますが

とりあえず 生きてます

今後は

少しずつ ブログも

あげて行こうと思っていますです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿