♪大好きな彼への手料理日記♪

料理する”たのしさ” 一緒に食べる”よろこび”

『肉』『豚しゃぶそうめん』

2009年06月07日 00時01分33秒 | 日本料理recipe

普通ですいません。

でも、やっぱごまだれにはこの組み合わせが一番♪

豚肉を細かく切って、ゆでて、水菜・きゅうりを細切りし、
茹でたそうめんにのっけただけ。



【レシピブログの「冷しゃぶサラダそうめん」レシピモニター参加中です】
冷しゃぶサラダそうめん レシピモニター!へ参加中♪


★お知らせ★
新しいブログ始めました。
今年の目標だった、世界各地のごはんを研究することを目的にしたブログです。
よかったら、こちらにも遊びに来てくださいね♪
  おうちごはんで『せかい一周旅行』




毎日1クリックしていただけるとランキングに反映されます。
皆様の応援に励まされます!ポチっと
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
Manami



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (みー)
2009-08-14 01:46:34
突然すみません…
つゆ というか、
ゴマドレッシングですか〓
みーさんへ (Manami)
2009-08-19 00:19:15
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

これはハウス食品の冷しゃぶ用ドレッシングです。
携帯からご覧になっている場合、画像が見えてないですよね、きっと^^;

わかりにくくて失礼しました!!

普通のごまだれのほうがいいと思います(笑)
これは「そうめん×冷しゃぶ用ドレッシング」のモニターだったのですが、
ドレッシングなので、どろどろしてて、そうめんには
あまり向かないなぁという感じでした^^;

コメントを投稿