沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ぽかぽか慶良間でAOW取得

2011年01月14日 | ■アドバンスコース
ポイント:サンドトライアングル 海況:南m 水温:22℃ 気温:17℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日はトモちゃんと一緒にAOW講習最終日。

予報は曇りでしたが、全力の晴れ。日焼け日和です
もー、5日目ともなると慣れたもの!
準備もテキパキ。
さすがです。
今日はディープの練習やボートの練習
なんと2本ともタイマイに会うことができました。
タイマイは絶滅危惧種なんですよーーー。
それをこんな間近で観察できるなんてスゴイですよねーーー

そして無事ライセンスGETです
おめでとうございます!!!

また近いうちに一緒に遊んでくださいね
ありがとうございました



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間ありがとうございました。 (山本 智美)
2011-01-17 21:17:47
5日間ありがとうございました
慶良間の海の美しさは今思い出すだけでも、うっとりしてしまいます
それと、カメはめっちゃカワイカッタ
今度は鯨に会いに行きたいです。
そして、北海道でも潜りたいと思います
メリー、色々とやさしく教えてくれてありがとうございました沖縄での1週間はとても楽しかったです。
まだまだ寒いですが御身体に気をつけて頑張って下さいでは…
返信する
Unknown (めりー)
2011-01-24 18:58:30
ともちゃん!
早速の書き込みありがとうございます
海、キレイでしたねーーー
そして、まさかのカメとの遭遇。
また、沖縄の自然に、生き物達に、会いに来て下さいね
次は一緒にクジラを見れるの、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿