沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初体験・初挑戦。

2010年01月16日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東1m 水温:22℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は、チービシに遊びに行ってきました
メリーチーム・クロチーム・カズチームと賑やかです。

朝から良いお天気。
気温も暖かくとてもすごしやすい1日でした!

水中では最初は若干の流れがありましたが各チーム水中を満喫したようです。
カズチームはプチウミウシツアー
ウミウシツアーに行きたくてもいかれないジャンさんの為にカズが開催★
果たして何種類見れたのでしょうか…

めりーチームはまずはドライスーツの特訓。
お2人とも着られた事はあったそうですが最初は少々苦戦…
だったのですが、2本目は打って変わって水中を楽しく遊んでらっしゃいました
タイワンカマスの群れやネムリブカ・クロユリハゼなどなど

クロちゃんチームは体験ダイビングっ
今回、初めてということでしたが水中では余裕そのもの
初めて味わう異空間でしたがいかがだったでしょうか。

みなさま、本日はありがとうございました!!
また、沖縄でお会いできるのを楽しみにしております。



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿