沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大迫力!二匹のジンベエ。

2010年09月30日 | ■ジンベイザメツアー
ポイント:ジンベイ 海況:東1.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ:ウェットシーガル written by 黒田雅彦

今日はジンベエに会いに行ってきました!
アオさん、りっさん、ヨッシーさん、まゆみちゃんはいよいよこの時を迎えましたね!

今日のジンベエ君は5メートルのオスと4.5メートルのオス、この二匹が生簀の中
をグルグル。
エントリーする前からその姿を現わせてくれて、皆さんのテンションも最高潮に。

ラッキーな事にほぼ貸切状態な生簀の中へ・・。
食事シーンは圧巻でしたねー。
目の前まで来てくれるのでじーっくり観察する事ができました。
初ジンベエを楽しまれましたねー。

皆さんお疲れ様でした。





この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに。。。 (ヨッシー)
2010-10-03 10:23:09
久しぶりのダイビングでとても楽しかったっす
ジンベェ~も最高でした。。。。。
何より2年振りのクロちゃんとの対面に感動(W)
立派なガイドに成長してお父さんも嬉しいよ。。。

楽しいダイビングを有難うございました。

返信する
やっと会えましたね! (kuro)
2010-10-04 19:11:08
ヨッシーさんとまゆみちゃんには成長した姿を見てもらいたかったので、やっと念願かないました。成長してましたかね!?
変わらないお二人に会えた事、感動でした。

次回もまたガイドさせてくださいねー。
さらに成長した姿になってお待ちしてます!!
有難うございました。
返信する
こちらこそ (ヨッシー)
2010-10-04 20:39:40
次回も宜しく。。。お願いいたします。。。

ぼちぼちスキルUPしないとね

是非とも先生にお願い致したいと思います

がんばって小銭貯めて行きますね

その時は宜しく

返信する

コメントを投稿