時々更新

日々雑感

転載: 「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012-08-31 21:31:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」      作成日時 : 2012/06/16 02:49

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_86.html



 

「↓これなに?聖心分列show?
  2012/6/13 17:54」

例えばこういった記述です。

私にとって先生は9.11が自作自演だということを気づかせてくださった恩人であります。

「まさかそんなことがあるわけない!」と、物事を決めつけることの危険性を教わりました。

そこから、先生の過去の動画をことごとく拝見しまくりましたw いや~、目から鱗っていうか、面白かったです!。 

それで結構多くの人に先生の動画を紹介したんですよ。

「ここはファンをアピールしているところです。」

特に、児玉よしおの項なんて、先生の最高傑作ではないでしょうか。点と線…勉強になりました。

先生は、私の「口汚く罵る」との表現がシャクに触ったのでしょうか?それとも、わたくしが、本当に先生の妨害者だと思われたのでしょうか?
 

いずれにしろチョット残念なご反応ではありませんか…。</
span>



今までも私のような書き込みをして、このような反応を受けた人って多いんだろうなwって思いました。

なんだか底が見えた気がしますが…

でも相変わらず先生には好意的です。


それではおやすみなさい。
回答します
2012/06/16 01:42

「↓これなに?聖心分列show?」....これが、「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」に相当するんですか?

口汚い?どこが?それに「並べて」もいませんけど。もっと真面目に探せよ。たくさんあるはずだろ?並べるくらい。ほら、早くしろよ。
一般人になりすました「言葉が汚い」攻撃、何どもあったねー。w おそらくここの住民ほとんど「またか」と思っているますよ。文章に敵意が見えるんですよ。あはは。

それと、「でも相変わらず先生には好意的です」とありますが、私はあなたが嫌いなので好意を持って欲しくありません。絶対にやめてください。よろしく。

いろいろな手口を使う邪教のチンピラに多々遭遇してまいりました。無駄です。全く。書けば書くほど、あなたへの反感が集まります。私も以下の意見に同感です。おそらく、邪教奴隷以外の全員が。

バカが自分より頭がいい人を酷評する時の典型文です。これを繰り返すと、己と同じレベルのバカの賛同を集められると思いこむ。」

「嫌なコメントですねぇ…(-_-) 似非右翼の意味不明なコメントのほうが まだましに思える。応援者を名乗り『自己正当化』をしつつ、人に指図して、自分の意のままにしようとする。こういうのがカルト的な思考なんですよ。だから「口汚い言葉」より よっぽど!このコメントのほうに嫌悪感を覚えんです。」


「この人が言うことは私には理解できません。脳内音声じゃないのだろうか。薬飲んでる?。」

「私のまわりにこういう物言いの方がおられますが残念ながら学会員です。」

「この人一体何を言ってるんでしょうか?文章全体がいやらしさに満ち溢れてますけど。」

この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。」

「口汚いのでなく、「辛辣」・「核心をついてる」でも「ジョークというオブラートに包んでいる」んだと思いますけど。」

「汚い現実を知れば知るほど口汚く罵りたくもなるでしょう。リチャードさんはそういう汚い世界と10年以上も戦っているわけですから。あなたは感情を押し殺した上品なリチャードさんに魅力を感じますか?」





   


最新の画像もっと見る