時々更新

日々雑感

転載: 年金をむさぼる人たち

2015-06-16 22:42:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

年金をむさぼる人たち      作成日時 : 2015/06/16 11:20

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_124.html


 

2015/6/16 10:26

年金資金をロスするための逆インサイダー的な株相場につぎ込んで溶かし込み、実質ユダ金に上納する疑いの強い組織「年金積立金管理独立行政法人(GPIF)の他に、今回の「日本年金機構」の年金個人情報漏洩事件にも怪しさが付きまといます。

日本年金機構側では、情報漏洩(ハッキング)によってもたらされた受給資格者に対する被害には、国として対応(賠償)しないという旨の発言をし始めています。(塩崎恭久厚生労働バカ大臣)

日本年金機構側が、外部の第三者による犯罪ということで直接補償しないということになれば、ハッカーと裏で組んで管理データを盗難漏洩・紛失したことにすれば、それも支払わなくてもいいことになります。

極端にいうと、全管理データが漏洩・紛失しても、それを外部の第三者に盗難横取りされたことにすれば、日本年金機構側も受給者と同様の被害者ということで、一円も支払う必要がないとも解釈できます。

もし年金受給者がデータ盗難や紛失に起因する搾取被害にあったとしても、直接的な実行犯(ハッカーや搾取者)にまずは被害補償を請求しろと逃げれば、日本年金機構側は免責されます。

さらに、国(厚労省)は保障(関与)しないといっているのは、前述の塩崎発言でもお分かりの通りです。

陰謀論的にみれば、GPIFのインチキ株式賭博とともに、日本年金機構のデータ盗難自作自演説も、可能性としては充分考えられます。

コーギー


年金機構を乗っ取って、資産を盗み取るには、手続きに時間が掛かりそうで、ユダ金としてはもう待てない。

そこで、ハッキング被害を捏造して、第三者が巨額の年金を詐取したことにする。

そして、政府は第三者による犯罪だから、被害を補てんしないと塩崎とかいう更生不能チンピラ大臣に言わせる。

ユダ金が心置きなくハッキングして、コストなしで年金資金をすぐさま詐取する。中国のせいにする。

そして、サイバー攻撃で年金記録が消滅したと称して、その分をユダ金が詐取。

「ハッキング被害で年金資金は散逸してしまった。年金制度は、それが理由で崩壊した。悪いのはハッカーだ。」とでもこじつけますか?

こんなことで、ござんしょうか?ユダヤ金融馬鹿丸出しのみなさん?


 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 



 


転載: 創価学会による不正選挙について

2015-06-16 22:41:20 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価学会による不正選挙について        作成日時 : 2014/11/13 14:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_82.html





                            

創価学会による不正選挙について

2012年衆院選挙、2013年参院選挙。二度の大規模な「不正選挙」が敢行された。その結果、自民公明が政権を奪い取った。

「文明国、日本で日本人が不正選挙などするはずがない。」

多くの人がそう確信して、不正選挙説を一笑に付す。だが、現実は、その恐ろしい不正選挙テロが安倍晋三政権のもと組織的に行われた。不正を主導したのは、確かに日本人ではない。安倍政権を操縦し自国の利益とする目的を持った米国の支配層が仕組んだ不正選挙であった。

不正に政権を詐取した安倍政権は、

①集団的自衛権の行使を可能とすることで、憲法9条の改憲なしに他国と戦争ができるように画策した。その目的は、日中間に戦争を引き起こすことである。米国は、双子の赤字の累積で財政的に追い詰められている。米ドルが世界唯一の基軸通貨で有り続ける限り、ドルを刷るだけで返済には困らない。だが、近年、石油・天然ガスなどの取引がドルを介さずに行われるようになってきた。ドルの需要が減少すれば、ドルは基軸通貨の地位を失ってしまう。ドルに代わって、基軸通貨になりうるのは、中国の人民元と日本円である。両国が戦争状態に入ってくれれば、人民元も円も不安定な通貨とみなされて、基軸通貨にはなりえない。米ドルが生き残る。ドル防衛のために日中戦争が必要なのである。

②日銀は、異次元金融緩和を実行し、市中に日本円を濁流のように吐き出し続けている。結果、極端に円安が進んだ。市中に流された円資金は、国内投資には回らない。不況で設備投資資金の需要もないからだ。かわりに米国の株式や米国債の買い付けに投入された。これが米株式の高騰、米国債の消化を生み、米国は一見、景気が好調のように見える。一方、日本は、製造業の大半が海外に工場移転してしまった今、円安であっても輸出は全く伸びず、エネルギー輸入コストの増大で莫大な貿易赤字が発生している。日銀は、米国のために日本経済の弱体化政策を意図的にとっているのだ。

③黒田日銀の金融緩和は、円安の結果を生む。円安になると、日本株は株価が上がる。これを安倍政権は、景気の上昇であると主張して、消費増税の口実にしようと企んでいる。円安になれば、米ドル換算の日本株価は下がる。よって、外国人投資家には魅力的に写る。彼らが日本株を買う。円ベースで株価は上がるが、ドルベースでは下がっている。景気回復を偽装するための手口である。

④2014年4月に消費税が8%に上げられ、民間消費が20%以上激減した。景気は鈍化し回復の兆しは見えない。この後に及んで、さらに10%に税率を上げようとしている。なぜか?消費税を上げれば消費は抑制される。結果、経済活動が鈍化して不況になる。実際に日本のGDPは下落している。また、消費税率を上げるたびに実際の税収は減少している。消費税を上げることで、景気を悪くし、税収を減らして日本経済を壊滅させようとしているのだ。財政危機に直面する米国は、日本に先に国家破綻させたいのである。そのために、安倍・黒田コンビが売国政策に邁進している。

ほかにも、安倍偽政権が進めている「対米従属政策」は枚挙に暇がない。米国の言いなりに国を売る政策を取ることが、安倍傀儡政権に課せられた「任務」であり、そのためにはどうしても不正選挙で政権を詐取する必要があったのだ。

不正選挙の実働部隊は創価学会である。創価学会は、信者を不正選挙の実行に大量に投入している。創価内部に米国権力の手先が多数配置されている。米国権力の極東代理店である統一教会が、創価内部に巣食って、創価を操縦しているのである。創価上層部に米国の工作者が配置され「池田先生のご命令だ」と嘘をついて、信者を酷使している。池田大作氏は、長く表に出てきていない。生死も不明である。池田氏の不在を悪用して創価を米国の利益のために使いまわしているのだ。

1.主として期日前投票箱に自民公明候補などの「偽票」を大量に紛れ込ませている。創価信者が、一人で膨大な数の偽票を書いている。その結果、衆参両選挙で大量の「筆跡の同じ票」が発見されている。「手書き」を諦めて、コピー機を使った事例もある。高速でコピーすると印字が「灰色」になる。これが大量に見つかっている。そして、政府は「期日前投票が非常に多くなった」と称してメディアに報道させる。メディアも共犯者である。本物の票は多くが破棄されているであろう。

2.過去二回の選挙では、投票所で長い列ができるほど投票率は高かった。だが、不正選挙を行った都合上、投票率は戦後二番目に低かったことに偽装された。票数が多いと、不正がやりにくくまた発覚する恐れがあるからだ。

3.大多数の投票所が、2時間もの投票時間の繰り上げを勝手におこなった。午後8時からの開票にあわせ、不正を行う時間の余裕が欲しいからだ。そして、8時ちょうどの開票開始とともに当選確実が続出して、自民公明の候補が続々当選する。もちろん、開票などまだ始まっていない。出口調査の結果から判明したというが、出口調査などほとんど実体がない。最初から当選する候補が決まっているのだ。

4.普段の選挙ならうるさいほど回ってくる候補の宣伝カーが来ない。役所の投票を呼びかける宣伝カーも来ない。最初から、当選者が決まっているから、選挙運動の必要もないのだ。当選するとわかっているから、余計なコストはかけないのだ。

5.メディアが安倍偽政権の支持率を高く偽って公表する。メディアの中枢には、米国権力の犬が巣食っている。米国のために、安倍の支持率が50%近いと嘘をつく。アベノミクスで生活が苦しくなったとする国民が80%以上いるのに、安倍の支持率だけが高いわけがない。不正支持率である。

6.2013年の参院不正選挙後、20を超える選挙やり直し・票の数え直しを求める行政訴訟が全国の高裁に提出され裁判が行われた。裁判所もまた、米国権力の手先であり、たった一回の審議で15秒の「原告の請求を棄却する」との判決を全国一律で下した。法廷は紛糾した。傍聴席全員が立ち上がり、大音響で抗議した。その様子は、盗撮され、ネットで大々的に公開された。大事件である。荒れた法廷の様子が動画で流出するなど前代未聞だ。だが、メディアはこの大事件を報道しなかった。官憲も摘発に動かなかった。なぜか?不正選挙を国民に知られては困るからだ。

2013年の参院選後、創価学会員から「偽票書き」に従事させられたとの内部告発が届いている。次の選挙でも同様の告発が多々発生するであろう。

我々は、二度の不正選挙で成立にした安倍偽政権の決定事項の全てが無効であると主張する。安倍一味のなした罪は「内乱罪」であり、最高刑は死刑である。不正選挙テロに関わった創価学会員、選挙管理委員(大半は創価信者)、選挙管理委員会職員、メデイアなども同罪である。

米国は、もはや、最後の局面まで追い詰められている。ロシアと中国を含むBRICS諸国が世界経済の中心となるのは確定事項だ。よって、日本だけ不正選挙政権で操縦したところで、米国の凋落は避けられない。米国が覇権を失えば、米国の日本における手先である創価学会も統一教会も失権し、懲罰を受ける。偽票を書いた信者も断罪される。

命が惜しくないなら、どうぞ、偽票を書き続けてください。そして、死ぬまで後悔する最悪の人生を送ってください。

リチャード・コシミズ

↓以下からダウンロードできます。

http://xfs.jp/gDGxHE

PW不要。



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 

 


転載: 日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛。

2015-06-16 22:40:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛。       作成日時 : 2013/12/04 09:09

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_14.html


 

日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛。

もはやルールも誠実さもなにもなし。TBS亀田利権を守るためにはどんな手口も金も使う。極めて日本的でない卑しさ丸出し。

日本社会の劣化の象徴。だれもTVなど見なくなる。亀田は即刻王座を返上して100年間山にこもって修行しろ。

大毅、判定負けも一転、初防衛成功…IBF立会人のらりくらり
デイリースポーツ 12月4日(水)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000014-dal-fight

大毅、判定負けも一転、初防衛成功…IBF立会人のらりくらり

判定で敗れ、ぼうぜんと立ち尽くす亀田大毅。後方は小躍りして喜ぶソリス

「WBA・IBF世界Sフライ級王座統一戦」(3日、ボディメーカーコロシアム)

WBA・IBF世界スーパーフライ級王座統一戦は、IBF王者の亀田大毅(24)=亀田=が、計量失敗でWBAに王座を剥奪されたリボリオ・ソリス(31)=ベネズエラ=に1‐2の判定で敗れた。IBF立会人は、大毅が負けた場合は両王座が空位となると公言していたが、試合後に見解を翻した。IBFルールに基づき、大毅は王座にとどまると説明した。

“浪速の弁慶”は負けてもチャンピオンや!!2団体王座統一戦は連日のドタバタ劇で幕を閉じた。前日計量では、ソリスが体重超過でWBAに王座を剥奪された。そして、試合当日は、IBF王者の大毅がソリスに判定で敗れ、誰もが王座陥落と思ったが、IBFは王座を保持という前代未聞の結論を出した。

前日のソリスの王座剥奪後、IBF立会人リンゼイ・タッカー氏(米国)は、大毅が負けた場合は両王座とも空位となると説明したが、この日は「ルールに基づいて、IBFの王者は勝っても負けても王者のままです」と、謝罪もなく、完全に矛盾することを言い放った。

「昨日と言ったことと違うのではないか」との報道陣の追及にも、「発言に関係なく、ルールでそうなっている。昨日の計量後のルールミーティングで両陣営にも説明した」と、のらりくらり。だが、「昨日、あなたはテレビカメラの前で説明してましたよ」との指摘を受けると苦笑し、「昨日の発言は覚えていないが、そう言ったのならミステークだ」と、しぶしぶ認めた。

防衛回数に数えられるのかとの質問にも、「負けても王座のままです」と繰り返してごまかし、亀田ジム関係者が半ば強引に会見を終了。失意の大毅は会見を行わずに会場を去り、報道陣から「逃げた」との声が出た。

ずさんの一言で済ますには甘すぎるタイトルマッチの運営で、後味が悪すぎる結果となった13年の亀田家最後の試合。4日に予定されている一夜明け会見で、大毅はどのような顔で現れるのだろうか。第3弾もあるのか。



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 





 


転載: ユダヤ金融悪魔の隠し玉、北朝鮮野蛮人麻薬密造共和国で粛清騒ぎ。

2015-06-16 22:37:44 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ユダヤ金融悪魔の隠し玉、北朝鮮野蛮人麻薬密造共和国で粛清騒ぎ。   作成日時 : 2013/12/03 21:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_13.html

 

 


                      

 

ユダヤ金融悪魔の隠し玉、北朝鮮野蛮人麻薬密造共和国で粛清騒ぎ。

金正雲第三代国王陛下(屁以下)の叔父君で、金正日第2代国王の妹婿が失脚。側近二人が公開銃殺。

どうしたのでしょう?ユダヤ金融悪魔の言うことを聞かなかったので、排除されたのか?

それとも、クーデターでも仕掛けたのかな?ま、どっちでもいいけど。

日本に潜伏する北朝鮮工作員の皆さんにも本国から「刺客」が送られるかも。

下関の朝鮮出身の似非右翼のお兄さんあたりが危ないのではないですか?

「アカ」の国はどんな権力者でも長生きできない国でして。ソ連のボルシェビキも当初の執行部のユダヤ人たち、ほとんど粛清されたはず。共産主義=ユダヤ思想は残酷です。

 


                    

                   

金正恩氏の叔父で後見役、張成沢氏失脚か 軍に特異な動きなし

2013.12.3 17:32

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131203/kor13120317320004-n1.htm

■側近2人が処刑

【ソウル=加藤達也】韓国の情報機関、国家情報院は3日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父で、朝鮮労働党行政部長など要職を務める張成沢(チャン・ソンテク)・国防委副委員長の側近2人が公開処刑され、張氏自身もすべての役職を解かれて失脚した可能性が高いと国会情報委員会所属の野党議員に報告した。

国情院によると、公開処刑されたのは党行政部で張氏の直属の部下であるリ・リョンハ第1副部長と、チャン・スギル副部長。

2人は11月下旬、党に反対する不正行為の容疑で公開処刑されたことが確認され、その後、張氏の行方も分からなくなっているという。一方、張氏の妻で金正日総書記の実妹、金敬姫(キム・ギョンヒ)・朝鮮労働党政治局員の動静については確認できていないという。

国情院は、2人の処刑後、北朝鮮体制への悪影響を最小化し、金第1書記に対する忠誠心を強調するための思想教育を実施するなどしているとの見方を明らかにした。

■後任人事進む?

聯合ニュースによると、韓国政府は張氏の失脚について「信頼できる複数の筋で確認した」とし、国情院は、張氏の後任の人事などが進んでいるとみられるとしている。

張氏は党の政治局員などを兼務。2011年の金総書記死去後は金第1書記の「後見役」として、破綻状態にある北朝鮮経済の改革に向け、強い権限を発揮してきたとされている。

韓国政府は、張氏の失脚で北朝鮮の最高権力内の構図が大きく変動、情勢が不安定化する可能性もあるとみて情報収集を続けている。

一方、韓国軍筋によると、北朝鮮の長泉寺軍は2日から例年通り党金訓練を実施しているが、特異な動きはみられないとしている。

張成沢(チャン・ソンテク)氏 1946年1月22日、咸鏡北道生まれ。金日成総合大卒。韓国統一省資料によると、72年に北朝鮮・金正日総書記の実妹、金敬姫氏と結婚。総書記死去後、金敬姫氏と共に金正恩第1書記の後見人となった。85年朝鮮労働党中央委員会第1副部長と判明。92年党中央委員。2004~05年に公式報道が途絶えたが、06年1月に復権が確認された。07年から党行政部長。09年国防委員に選出。10年6月に国防委員会副委員長に就任。12年4月の党代表者会で政治局員に昇格した。(共同)





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 





 


転載: 「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。

2015-06-16 22:36:23 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。    作成日時 : 2013/12/03 12:08

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_12.html


 

 

 

「エイズウイルスは存在しない。」に諸氏のご見解を求めます。

http://www.youtube.com/watch?v=kJLr3gfNcqc






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------