ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ライアー胎教コンサートのお知らせ♪

2011年08月16日 | ライア-演奏予定
横浜市金沢区にある産婦人科「池川クリニック」で
不定期ではありますが
「ライアー胎教コンサート」をさせていただけることになりました。

池川クリニックの池川明先生は
赤ちゃんがお母さんのおなかにいたときの
「体内記憶」の研究をなさっていて
たくさんご著書もあり
ひんぱんに講演もなさっています。

池川クリニックのHPはコチラです。
http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/index.html

おなかの中にいる赤ちゃんと
お母さんが安らげるライアーの音空間を作りたいと思います~♪
このブログをお読みの方に
横浜方面の妊婦さんがいらしたらいいのですが・・・


***************************

「ライアー・胎教コンサート」 IN 池川クリニック

日時: 2011年9月24日(土) 午後2時半~
   (演奏時間はおよそ1時間です)
場所: 池川クリニック 横浜市金沢区大道2-5-13
参加費: 1500円  
お申込み:三野友子のほうまでお願いいたします♪ 
http://www14.ocn.ne.jp/~leier/mailform.htm

マタニティママさんだけでなく、パパさんもご家族も大歓迎です♪
ご来場お待ちいたしております☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の「ルルドの泉」 | トップ | 残暑お見舞いもうしあげます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-演奏予定」カテゴリの最新記事