LeaLea 新着情報ブログ

お問い合わせは、プロフィール欄記載のサイト内「お問い合わせ」からお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

タカミテクノスMOZ524LM発売日決定

2017年12月13日 | おしらせ
タカミテクノスMOZの520シリーズ、一番ヘビーな524の発売日が12月20日に決まりました。
ちょうど当店が連休をいただいている日なので、翌日の21日に当店に入ってくる予定です。

ご予約受付中ですので、ご希望の方は当店までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


釣果情報

2017年12月13日 | 釣果情報
シーバス

戻りの群れが入ってきました。

かなりボイルも多くて気配十分!
ベイトも多いし、楽しませてくれそうです。


~写真無し釣行記~

ババ荒れの中、絶対に食い気が立ってると期待して朝から開始。
数投目、狙い通りに潮の当たる足元でヒット♪
しかし全然引かずにグネグネして外れた・・・
どうせ持って帰らない魚なんで良いのだが、やっぱりこっちの意思で外すのとは偉い違いますね。

ちょっと移動して良さげな感じの潮目とサラシの絡むところでも1バラシ・・・
めっちゃ掛りが悪いみたい。
今度は潮目に遠投してコツンっときたあと、ググゥ~っと持っていくような鈍いアタリ。
しっかしと合わせも入ってStraitPerformer110が曲がる♪♪
っがやっぱりまったく引かないで水面を泳いでくる感じで足元へ。
沖で食ったからちょっと期待したのだが、頭デッカチで真っ黒のガリガリシーバスで、かかりも外ががりなので外しにかかる。
弛めてティップでライン操作してやりフックに絡みつけてパンって感じでリリース成功。

寒い中暖まったが、エエノンを持って帰りたいところ。
その後も沖の潮目で更に2回当たったが掛からず終了とした。

何度も終わろうとしたが、そのたびにベイトがルアーに当たるから帰れない。
目視はできなかったが、イワシ・サヨリ・イナあたりかな?
まだまだベイトも多いので遊ばせてくれそうですね。