LeaLea 新着情報ブログ

お問い合わせは、プロフィール欄記載のサイト内「お問い合わせ」からお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

釣果情報

2016年10月22日 | 釣果情報
①磯ヒラマサ

先日に引き続きエエノン釣られてます。

RB98XS-2+Leaペン17をお使いいただいたようです。
今年は本当に良い感じです。


②シーバス

毎夜毎夜騒がしいです!
ベイトによってパターンが変わります。
ルアーやアプローチを上手く合わせると、かなり良い感じに反応があるようです。

マイワシ見つけて太いのん連発!
65~70クラス3本キャッチ!!

別の方はサヨリ付を狙われ、苦戦しながらも70オーバーをキャッチ!!


更に別の方もサヨリを攻略!


連発!!




入荷案内

2016年10月22日 | 入荷案内
<<ブリード>>

エラシコ160-55

今年のヒラマサヒットルアーに確実に上がってくるルアーです。
このサイズで2/0フックが使えるのも魅力です。


朝の癒し

2016年10月22日 | 釣行記
土曜だしどうしよう?っと思ってたが、目が覚めたのでとりあえずは行ってみることに。
ナブラのような目に見える反応が少ないので、多分人も少ないだろうと思いながら到着すると、期待通り貸切状態♪

まあいつものように探って行くのだが、今日は中々反応が多くて楽しい♪
サゴシが飛んでるので、活ベイトを遠投してスキッピングと引き波・水中アクションと水面を軸に色々やってると、後ろからスピードに乗ったチェイスの後にショートバイトで乗らず。

エエ感じの潮目でLeaペン13D浮き上がった瞬間にエエ出方!!
小さいけどめっちゃオモロイ♪♪

更に13Dにミスバイトがあり、昨日同様に食わせのルアーを入れてみたが無反応。
そのまましばらくやってると、また潮目を抜けた辺りでエエ出方連発♪♪


腹立つくらいガッチリ掛かって足元で外せなかったのは写真撮ってみた。
魚変わったかな??
違う群れが入ったのかな??
なんか細い魚になってしまってる。

でも出方は、相変わらずめっちゃエエ感じなので最高に面白い!!

ああ~、今朝も楽しかった♪♪

しかし、本当にナブラ等の目に見える反応が少ない。
それでもやってると、ルアーに反応するので、これはこれでやったった感があって良いもんですよ。