私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

紙粘土ねこちゃんの個展

2013年11月09日 | ・イベント「大阪」


≪ようこそ 猫の国へー2013-≫

前田明子さんの個展に、行って来ました~

今回、ほのぼのした、ステキな作品が、いっぱい~~



2012年07月に、初めてこの方と出逢い・・・

とても、可愛い作品で、大ファンになりました~



昨年の個展の記事は・・・

 長居植物園内ギャラリーへ行って来ました

 長居植物園内ギャラリー 2






と~ても、ラブリー・・・

見ているだけで、幸せになりそうです~~








ねこちゃんが、ジョーロやゴミ箱に、入ってます~可愛い~~





~☆~ 個展の日時 ~☆~

2013年11月5日(火)~11月13日(水)

 13:00~19:00(平日)
 13:00~17:00(土日)
 13:00~16:00(最終日)



お写真は、また、順番にアップしますが・・・

もし、お時間のある方は、行ってみてくださいね~

とても癒される可愛い作品なので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらっこ☆こねこちゃん | トップ | 昭和レトロな、紙粘土ねこち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事