私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

呼吸チョコとfufu

2021年02月07日 | ・グルメ 「大阪」


お買い物途中で、ちょっと寄り道~~\(^o^)/
≪お菓子の専門店まるしげ≫

先日、関西ローカルのテレビ
≪ちちんぷいぷい≫
見てたら、たまたま10年以上前から知っている 
「呼吸チョコ」のご紹介をしていたの~

そして、新しいお味のご紹介も・・・

≪大阪ミックスジュース味≫

うわぁ~~これは、食べてみたい~~\(^o^)/

予想通りのお味💛美味しかった~




3個セットの呼吸チョコ

☆ミルク☆ココア☆抹茶

しばらく、楽しみながら、頂きます~(笑)




「呼吸チョコ」とは?
「呼吸チョコ」=「ティラミスチョコレート」

弊社ショコラティエが一粒一粒、
丹精込めて手作りしております。
素材・原材料にこだわりぬいた、できたての味を息づくほど新鮮なうちに召し上がって頂きたい、そのような思いから「呼吸チョコ」と名付けられました。
また、「呼吸チョコ」を家族や恋人、お友達等、息の合う、つまりは「呼吸」の合う大切な方々と一緒に召し上がって頂き、「意気」統合していただきたいとの意味合いを込められております。HPより





テレビで一緒に紹介されていた≪fufu≫

ヘーゼル香る
とろりんショコラ


中に小粒グミが、入ってます 
ネーミングとパッケージで買っちゃいました~(笑)

食べた後に、『ふふっ』と笑顔になりました (^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 住吉大社 3 | トップ | 大阪 住吉公園のアオサギさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事