私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 暑ーい!

2023年07月20日 | ・グルメ 「大阪」


かき氷、食べた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友人と意見が合い・・・

今回の目的地は、≪COCOS≫へ一直線(笑)



≪ふわふわ純氷かき氷フェア≫
夏にときめく
ピュアなくちどけ。


◆ふわふわ純氷かき氷 しろくま

鹿児島県名物の「しろくま」をココス風にアレンジしました。
キウイ、バナナ、ピンクグレープフルーツ、りんごなどのフルーツをふんだんに使用した、贅沢な一品です。
背面にはフローズンストロベリーをあしらい、どこから食べてもお楽しみいただけます♪
別添えのミルクシロップをかけて、お召し上がりください

◆ふわふわ純氷かき氷 こぐま
しろくまを少し小さくしたバージョン

なんと かき氷の親子共演 💛

≪しろくま≫
左右から~フルーツがたくさん~

汗がスーと引き、満足、まんぞく (⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても、美味しかった~~\(^o^)/
スマホで撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 FARMERS CLUB ランチ | トップ | 四国へお墓参り(蔵出し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事