私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

初体験・・・ポーセラーツ

2015年05月28日 | ・イベント「大阪」







ポーセラーツの体験レッスンに行って来ました~


なかなかタイミングが合わなくて、やっと、やっと、行く事が出来たの~


どんなものか?何も知らない私に、丁寧に説明してくれました・・・


お世話になりました~ 






焼成前と焼成後・・・色も雰囲気も、変わりますね~


ステキなカップが出来て、すごく嬉しいです~~


本当にありがとうございました (^_-)-☆






レッスン終了後、ティータイム・・・


ティーポットもカップも、みんなステキ~~








大阪市都島区のポーセラーツサロン ≪プリュスアン≫・・・こちらから☆


作品がたくさん置いてあったので、撮影させて頂きました  


楽しい時間を、ありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペース リング ダイニング... | トップ | ラストのバラ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事