なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

皆さんを代表して祈ります♪

2009年11月03日 01時14分53秒 | 一般記事
ラオデキア会衆で熱心に奉仕しておられる、なまぬる兄弟が祈ってくださいます。

「天におられるわたしたちの父エホバ。
あなたのお名前が神聖なものとされますように。
あなたのご意志が天におけると同じように、地上においてもなされますように。

私たちはあなたが唯一導いておられる、この組織でお仕えできることは大きな喜びです。

この霊的パラダイスには真のさわやかさがあふれています。
それに対しこの世は悪に満ちており、良いことはありません。

あなたは忠実で思慮深い奴隷を通して、時宜にかなった霊的な食物を与えてくださいます。そのことを大変うれしく思います。

まもなくこの邪悪な体制は滅びようとしており、サタンは私たちを引き離そうと躍起になっています。

より多くの人を真理に導くことができるよう、力をお与えください。

全世界で 700万人ほどの神の僕たちが、空前の規模で宣べ伝える業を行ない、王国がすでに設立されたことを知らせています。
すべての仲間の上に、これからも導きがありますように。

それでは、すべての感謝を 1914年に天で統治を開始された、イエス・キリストのお名前を通してお祈りいたします。アーメン。」


…意外と普通の祈りになっちゃった。


P.S. (2009-11-09 追記)
このブログを載せた後に「エホバの証人の子どもたち―信仰の子らが語る、本当の姿」を初めて読んだのですが、偶然にも?似ている祈りが載せられていましたので、こちらに転載します。
高い天にまします、われらが父よ。あなたの御名が清められますように。そしてあなたの王国が一日も早く到来しますように。今は邪悪な世にあってますますサタンの罠が巧妙になっています。ここにいる若者たちも、そのような邪悪な世にあってあなたの御手により保護されますように。そして今日サタンの用いる性の罠についても学ぶことができます。このようなことから彼らが十分に備え、健全な道筋を歩めるよう、この家族研究にもあなたの霊の導きがありますように。そしてこの研究を始めるにあたり、あなたの御子であられ一九一四年以降、天で王として支配しておられるイエス・キリストの名を通してお祈りします、アーメン。

P40「家庭内での宗教教育」より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿