なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

エホバの証人で唯一正しいことは?

2008年10月06日 22時57分03秒 | 一般記事
ある研究家はエホバの証人について次のように述べています。
「エホバの証人で唯一正しいことといったらカレンダーくらいだろう」


JWの出版物みたいに「ある研究家」なんて書いちゃいましたが、2ちゃんねるの書き込みです。

でも、2008年3月のカレンダー、30日と31日が両方「31日」になってるんですよね。 (ノ∀`) アチャー

エホバの証人のカレンダー、実家では毎年受け取っているようですがあまり役には立たないですよね。
「大安」や「仏滅」とかは いらないですけど祝日くらい書いて欲しいですよ。

王国宣教に「11月は祝日もあるので補助開拓奉仕を行うのにとても良い月」なんて書いてあるんだし、祝日には「特別奉仕活動」もやってるんだし。

そんなことはどうでもいいんですけど、毎週土曜日に書かれている「雑誌の日」って何ですかね?
「雑誌の(廃品回収の)日」ですか?

そんな、2009年エホ証カレンダーの予約は現在好評受付中です。
文書カウンターへGO!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際 (オトカ)
2009-11-21 21:13:44
使いづらいです。
祝祭日が記載されていないので、普通のカレンダーを見てしまいます。

返信する

コメントを投稿