なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

特別キャンペーンのパンフレット詳細

2008年10月03日 03時03分17秒 | 一般記事
しばらくブログを休んでいました。
最近喉が痛く、声を出すのもやっとの状態です。
最近野外奉仕活動に行ってないので、エホバ神からの天罰が下されたのかもしれません。
内科に行ってるのですがなかなか治らないので、耳鼻科に行く予定です。
エホバに祈れば治るかな?

ま、そんなことはどうでもいいのですが、ずっと前にブログで書いた特別キャンペーンのパンフレットが解禁になりました。

表紙 2ページ目 3ページ目 裏表紙
クリック

レギュラーサイズのパンフレットと同じサイズだと思っていたら、毎年恒例の「王国ニュース」と同じ変形B5です。
折りたたまれていて全4ページとなっています。

今回も、断られる前に家の人に渡せるよう「簡潔な証言方法」が提案されています。

エホバの証人からこのパンフレットを渡されたら、ちゃんと読んでくださいね。
「聖書の真理のどの点から慰めや安心感が得られましたか?」って後で質問されるので、答えられるように準備しておいてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (関西人)
2008-10-03 13:58:39
キャンペーン開始前に
正規と補助開拓奉仕の要求時間の変更の発表が
あるらしい…
返信する
待ってました (ローリン)
2008-10-03 22:53:54
なまぬるさん、見せてくださってありがとうございます。

久しぶりに聖句を読むと、心が安らぎます
JW抜きで聖書を読もうかしらん

私は、長老からはすっかり忘れ去られ、りっぱな不活発になっているみたいです。
でも、天罰は下らずいたって元気です。

なまぬるさんの喉が治るように神様にお祈りしてみます
返信する
お大事に♪ (mari)
2008-10-04 13:29:04
 とうとうパンフレット配布開始ですか! 去年は証人が来てくれたとき主人が在宅で・・・頂いた?パンフレットを外に破り捨てはったので。 今年も 我が家に来てくれはることがあったら 主人に見つからないように隠して置いときたいわぁ

 喉 辛そうですね。日頃の疲れとか溜まってはるんかな?ストレスが溜まってるとか。 喉の調子が悪いと気にならはるやろうし 一日でも早く本調子に成られる事を願ってます
返信する
真理を知ってみたいと思いませんか♪ウフッフー (laodicea)
2008-10-04 23:27:53
皆さんいつもコメントありがとうございます。
咳はまだ治りそうにないので、週明けに耳鼻科に行ってこようと思います。

■関西人さん
噂は聞いてましたけど、それでしたらもうすぐ発表ですね。

■ローリンさん
JWの本は参考程度に読めばいいと思いますよ。
前の会衆の長老は不活発な姉妹に毎週のように訪問してました。
姉妹から、しばらく来ないでと言われてしまったようですが。

■mariさん
疲れはないですよ。
最近は他の趣味を見つけてそれに夢中になっています。
返信する

コメントを投稿