舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

2017・明けましておめでとうございます

2017-01-10 00:43:26 | ダンス話&スタジオM


皆様新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

なんかもうツイッターのまとめて投稿機能に頼ってばっかりでホントすみません。
アレ言いたい事をツイートしておくと丁度私が寝る頃に自動でまとめ記事を作っておいてくれてホント良い子なんですが、タイトルが日付のみなので忘れた頃に読み返すのが至難のワザ。
やっぱ自分で記事書かないとダメよねえ、と思いつつサボりがちでどうしようもないね私。

去年も記事にしたい事がいっぱいあって、脳内では散々書いてたんですよね。
ツイートまとめ投稿がもう一歩進化して、脳内妄想記事を自動で投稿してほしいものです。
ぬああああ、いかんいかん、それでは猛毒がとめどなく溢れ出てしまう‼︎(オイ)


それはさておき、ここはひとつ前向きに今年の話に参りましょう。
とりあえず今日は年初の出演イベントのご紹介です。

まず初っ端は2月4日(土) 大江戸温泉物語 日光霧降のハワイアンイベントです。
出たい人手〜挙げてってな感じでお声がけしたところ、フト気づけばウチの参加者八十余名
スタジオのメンバーだけでなく、宇都宮や鬼怒川、鹿沼、矢板などのサークルの生徒さん達も挙って参加してくださる事に。賑やかで楽しいね〜
どのクラスも目下ステージに向けて練習中です。楽しいステージになるようみんなで頑張りましょうね


そして翌週、2月11日(土) バレンタインコンサート@舞浜アンフィシアターです
昨年も出た舞浜。あまりの気持良さに今年も出る事にしてしまいました(笑)。
今回は競技会と同時開催との事ですが、やっぱりというかもちろんというかウチが出るのはエキシビジョン部門です。
一曲は真面目路線で、もう一曲はド派手にブチかましますので、乞うご期待。


翌月3月4日(土) は絆ホーイケ@スパリゾートハワイアンズです
ハワイアンズのビーチシアターで踊るイベントには毎年出てますが、今回は一発いつもと違うイベントに出てみようかとなりました。
我々はたぶん土曜日の午後に踊ります。よろしければ是非ご覧くださいませ

最新の画像もっと見る