セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

激軽! 中綿Pコート

2013年11月25日 20時05分01秒 | SRSギャラリー・ワールド

一度羽織ったら病み付きになるほどの軽さ

中綿もしっかり入ってる暖かいコートが可愛いPコートで登場

柔らかいのも好きですが、何より軽いというのはコートの中でも嬉しいですよね

長い丈ではないので、運転も邪魔にならない

とてもシンプルなPコートなので、スッキリ若々しく着れるて可愛い

バックスタイルも仰々しい装飾はなく、とにかくシンプルに合わせやすい

色はエンジとベージュの2色でーす

とにかく、一度羽織ってみてくださいませ

触って羽織れば、この良さ、一発です

 

 

 

 

 

紅白出場者が発表になりましたねー

残念ながらStarSは選ばれませんでした

まぁ候補に挙がってたのかも不明ですけどね

関ジャニやSMAPは出るので、俄然白組応援で今年もいっくよー

年末年始は彼らも舞台の稽古でいっぱいいっぱいなんだろうな……

年明け一発目の観劇は芳雄さんと健治くんというStarS祭なので、楽しみですー

 

 

 

 

本日二度目の登場はわーちゃんでした

今日はすごい強風でしたね

入口付近の私達のお店も午前中は紙が飛んで来たり、洋服が飛ばされかけたりと、朝からてんやわんやでした

皆様も怪我などされてないでしょうか

明日も天気は崩れ勝ちになるそうなので、気を付けてお過ごしくださいね

冬の強風は火事が心配になるんだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート INDIVI バイカラー | トップ | ダウン スチェッソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事