セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆リボン使い ブラウス

2017年08月26日 20時04分05秒 | Ketty Cherie・ロートレ

そろそろ秋めいたお洋服が着たくなりますね

まだ暑いとは言え、もう1週間もすれば9月、秋色はご準備できましたか

七分袖は早めゲットじゃないと、時期を逃すと完売してしまうアイテム

今年らしく、七分袖のブラウスならすぐに着れるので、長く使えてステキ

軽いブラウスなので、色味は秋ですが、暑くなく・下着も透けず・コーデ力抜群で着こなしていただけます

ウエストをリボンで結べる可愛いブラウス

ハイウエスト気味なので、足が長く見えるのが嬉しいデザインです

わーちゃんは前で結んでますが、後ろに回してもOK

裾はお尻の方が、ちょっと長めで、サイドが割れてるので、インもしやすい

この斜めって、今年トレンドのワイドパンツにピッタリだから、もっと欲しいたくさん欲しいめっちゃ欲しい

ちょっと写真撮るのに、上がっちゃったんですが、わーちゃんでお尻すっぽりくらいの丈感です

リボン取るとこんな感じ

インもしやすそうでしょ

色はストライプとわーちゃん着用のブラウンです

とっても着心地が良くて、着回し力も高いブラウスは、ぜひぜひ一枚は必ずゲットです

 

 

 

 

 

 

旅行中、みんながアートアクアリウムや俺のイタリアンに行ってる間、わーちゃんは友達と観劇でした

豊洲に新しくできた、客席が回転する面白い劇場にて、『髑髏城の七人 鳥』を観劇

もうもうもうもうもうもうもうもう

良過ぎるってもんじゃないです、本当に素晴らしくて、友達と久しぶりにここまで興奮して出てきました

阿部サダヲさんの存在感を肌で感じ、森山未來さんのマルチな才能に驚き、早乙女太一さんの日本最高峰の殺陣に酔いしれ、松雪泰子さんの美貌にため息をつき……

これはなんで一回して観れないのかと本当に心から悔やみました、あと10回くらい観たい

絶対ゲキシネ行くという決意をしました

いやぁ、もともとこの作品は生で観てみたいと思ってましたが、これほどまでに素晴らしい作品だったとは

ゲキシネ&DVDをめっちゃ首を長くして待ちたいと思います

そしてその友達から「遅くなったけど…」と誕生日プレゼントをもらってしまいました

右上が蝶々のアンクレット、左上が演劇ブック(手作りブックカバー付き)、下が手作りのチケットホルダーです

すごくないですか、全部手作りらしいんですよ、私にゃ無理だ

本当にいつもありがとう

そして、私だけ別行動だったので、叔母が銀座シックスで紅茶を、アートアクアリウムで金魚のマグネットをお土産に買ってくれました

紅茶も楽しみに飲みたいと思います

みんなありがとー

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

RDのポスターのセットアップが人気過ぎて、ブログに載せる前に完売する

みなさん、ちょこちょこ見にいらしてくださいませ

あと、確実に欲しい方は、ぜひご注文くださいませ、そっちの方が安心してお買い求めいただけます

色違いも全色入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEWカットソー ケティ シェリーより

2017年08月11日 18時27分22秒 | Ketty Cherie・ロートレ

可愛い ケティシェリー です

お袖が

少し 広めになってます

すぐに着られるカットソーです

はきやすいデニム入りました

 

暑い日が まだまだ 続きそうですね

今年は いつもより 夏バテしてない 店長です

ちゃんと 食べてるから 寝てるから

なんといっても 夏野菜料理 美味しいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SALE7

2017年07月15日 13時48分11秒 | Ketty Cherie・ロートレ

細く見える 法則

V首 濃い色の タンクトップを チラリと 見せる

前だけ インする

 

スカートは 前が少し 短めが よろしい

ベルトをすると ベルとに 視線がいって ぽっこりお腹に 視線があつまりません

 

そしてこんなに かわいくなるんですね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆バックタック Tシャツ

2017年05月08日 19時41分30秒 | Ketty Cherie・ロートレ

畳んでたらシンプルで気付かなかったんですが、着てみたらすんごい良かったんで、超オススメ

着心地も綿100%なので、真夏もしっかり活躍してくれますよ

長すぎない丈感が、テーパードにもガウチョにもぴったり合うんです

わーちゃんの身長でも、前をインしなくてもガウチョに合うので、これは便利

首回りも開き過ぎないので、一枚でサラッと着れるのが嬉しい

お袖口のねじりも、腕を細く見せるのに一役買ってくれてます

そして何より、お尻の方が少し長め

最近多いとは言え、やっぱりTシャツでこのデザインは嬉しいですよねー

ごちゃごちゃしたデザインもないので、シンプルに着こなすことができますよ

程よいふわっと感が、真夏に風を通して涼しく着れるのが、また嬉しい

そして最大のポイントは、この背中のタック

これがあることで、体にぴたーっとくっつかない

夏にピタピタ着ると暑いので、この程よいゆる感が丁度いいんです

色はわーちゃん着用のビビッと差し色のオレンジと使いやすい定番オフです

ぜひぜひ見にいらしてくださいねー

 

 

 

 

 

スマホに入れてたmicroSDカードが壊れました

スマホ再起動しても読み込んでくれなくて、auショップに持っていったら「SDカードの故障ですね」と言われ絶望的に落ち込んでた半日

復旧修復ができる会社を探し、連絡したところ「当社で修理可能です」との返答が

めっちゃお金かかるかもしれないけど、それでも20年分くらいの思い出の写真全部詰まってるので、これはちょっと頑張ってデータだけでも手元に残したい

昼間、絶望で胃が痛くて泣きそうだったので、本当に良かった

無事にすべてのデータが復旧できますように

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

上の理由により、コナンカフェの写真がすべて手元にないので、コナンカフェのブログが書けません

めっちゃ楽しかったし、美味しかったし、幸せだったあの時間の写真が

無事復旧できたら、精一杯書くぞ

早く直ってくれーだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆綿レース フレアスリーブ ブラウス

2017年04月24日 19時59分30秒 | Ketty Cherie・ロートレ

今年は刺繍を持ってないと困るレベルで流行ってる

でも、カラフルな花柄だとちょっと派手になるかも…って方は綿レースの刺繍なら扱いやすく派手にならない

子供っぽくならない・甘くなり過ぎない、という嬉しい綿レースの刺繍は、もちろん使いやすさが一番

今年らしいふんわりラインなら、ワイドパンツやタイトスカートにぴったりです

ケティシェリーらしい上品な模様が、女子を格上げしてくれます

ふんわり広がるフレアスリーブは、今年一番の注目ディテールなので、これはゲットなんです

胸元から広がるラインが、お腹をしっかり隠してくれるので、安心感も満載です

軽やかな雰囲気にもなるので、今からの季節にバッチリ

この繊細で上品なレースは、ケティシェリーならではの美しさです

ぜひぜひ見にいらしてくださいねー

ここ数日、ブラウス人気が爆発してまして、狙ったアイテムはぜひ早めに見にいらしてね

 

 

 

 

 

 

 

芳雄さんのラジオが始まったと思ったら、育ちゃんのラジオも始まるとか

土日の夜にそれぞれ放送されるので、引きこもり決定ですね

そして芳雄さんの来年の予定もちょこちょこ出てきたので、そろそろ年末のチケットの予定も立てないと

9月と10月のチケットの先行は出したので、これからが勝負です

年末は毎年観たい舞台いっぱいでわーちゃん的チケット戦争なんです

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

先週から、日テレプラスで『火村英生の推理』が再放送してて、犯人知ってるのに見てます

ここ数年ではここまで頑張って見たドラマってあんまりなかったので、毎日夜中が楽しみです

今日も放送されるので、それまでにお風呂入ってスタンバイするんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダウンベスト

2017年01月09日 10時28分30秒 | Ketty Cherie・ロートレ

ダウンベストは 暖かい

背中が ほこほこ 暖かい 

コーディガンと 合わせて着たり してました

店長は この冬 よく着ました

こちらは リバーシブルの ダウンベストです

 

裏も使えます

 

お正月に たくさん 食べたので 今 ちょっと 胃を休めています店長です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再入荷☆ベルスリーブ リブニット

2016年11月12日 13時25分45秒 | Ketty Cherie・ロートレ

わーちゃんも愛用のベルスリーブニットが再入荷です

チクチクしないニットで、わーちゃんも超ヘビロテ中

スカートでもガウチョでもテーパードパンツでもなんでも合う便利なゆるふわラインのベルスリーブニット

定番なシルエットなのに、お袖が一気に今年感満載にしてくれる嬉しい一枚です

今回の再入荷ですは、新色ネイビーが

清楚に見える嬉しいネイビーは、一枚マストな色なので、ぜひぜひオシャレな一枚で差別化していきましょ

そして再入荷のグレーです

ボトムを選ばずに使えるグレーが、朝の時間のないときに便利な一枚

一度当店のベルスリーブアイテムが完売したので、今回が満を持しての再入荷です

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

さて、本日はもういっちょ夕方に更新するぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気シャツ入荷しました

2016年10月09日 18時37分27秒 | Ketty Cherie・ロートレ

人気のブラウス

可愛いんです

このデザイン いいですよね

着るだけで さまになります

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆ベルスリーブ ニット

2016年10月07日 19時49分24秒 | Ketty Cherie・ロートレ

風が冷たくなってきましたね

そろそろ薄手ニットの出番です

こちらはわーちゃんがゲットしました、ベルスリーブニットです

一目ぼれで、自分用にオフを注文しました

お袖が広がってる可愛いベルスリーブ

程よく余った感じが、今年らしいゆるラインをしっかり出してくれます

ケティシェリーさんのニットなので、首元もそんなに開かず一枚でサラッと着れるのが嬉しい

この首の開き具合と素材の柔らかさと伸び感で即決のアイテムでした

丈感も短い過ぎないので、ボトムを選ばないのがポイント

インをしてもスッキリ着れるくらいの薄さですが、敢えてアウトで着てゆる感出していきましょー

店頭にはグレーニットがありますよ

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

元々上品系OLさん向けブランドですので、首回りが裾丈もお仕事OKデザインです

 

 

 

 

 

昨日KCに行ったら純黒あった

今年の映画最高に楽しかったので、コナン借りて見ちゃいましたよ

しかも缶酎ハイ片手にね

なんか、改めて観ると新たな発見もあったし、楽しかったー

さて、新作DVDなので、今日返しに行かなければ

ついでに欲しい漫画もあるので、本も見て来ようっと

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

友達に『ユーリ!』というアニメをオススメされ、ツイッターでも見てる人たくさんいたのでちょこちょこ調べてみたら、フィギュアスケートのアニメなのね

わーちゃんがフィギュアスケートのファンになってかれこれ20年近く経ちますが、フィギュアスケートのアニメってなかなか無いんですよね

まだ女子の漫画とかアニメって見たことあったけど、男子ってないわー

ちょっと見てみようかなー

どんな感じなのかなー楽しみだぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆美ライン セットアップ

2016年09月22日 16時49分09秒 | Ketty Cherie・ロートレ

展示会でわーちゃんが一目ぼれしたセットアップです

大人っぽさの中に可愛い要素満載の、美ラインセットアップです

程よくふんわり感のあるセットアップなら、Not横広がりでスッキリ見え

長く使える長袖のセットアップなので、今からの季節ピッタリです

トップスは、着てみると全然重たくなくて、写真で見るよりも軽やかな雰囲気

ゆるいラフな印象にしてくれるので、今年らしいシルエットが完成します

パンツもウエストがゴムで楽ちん

タックもたくさん入ってないので、縦ラインがしっかり出てキレイなのです

トップスは後ろがプリーツ

お尻をふんわり隠してくれるけど、重たい印象もなく軽やかなので、今からの旅行にもピッタリだと思いますよ

色はキャメルとネイビー

トップスはワンサイズ、パンツは7号~11号まで作ってます

当店では、キャメルが7号、ネイビーは9号で入荷しておりますので、他のサイズや色をご要望の方はスタッフまでお声掛けくださいませ

展示会で一目ぼれした、セットアップはぜひぜひ一度着てみてくださいませ

 

 

 

 

 

ここ2週間くらいアニマックスでやってたコナンの赤と黒シリーズが昨日終わりまして、赤井さんが殉職されました

いや、生きてますけどね、死んだの偽装なんで、後で復活しますけどね

それでも、このシリーズ見てから復活まで9年近くかかると思うと、長いぜ赤井さん

いやぁ、もうこの際、今度KCで赤井さん復活の緋色シリーズ借りて来ようかな

KCが近くて助かるわー、帰りに寄って帰るにしても近いから嬉しいわー

でもね、先日言われて気付いたんだけど、今年でコナン20周年なわけですが、この話まだ漫画では1年経ってない設定なんですね

米花町とか犯罪都市過ぎやしませんか

あれだけ殺人事件あると、引っ越し考えるレベルだよねーって風呂つかりながら、ぼんやり思ったよ

 

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

そろそろ寒くなってきたので、薄手のセーターや、ざっくりゆるニットも大人気です

真冬のウールやモヘヤ混だとチクチクして着れないの、、って方は、ぜひぜひ今のうちにニットをゲットしておいてくださいね

どうしても真冬になると増えてくる素材なので、苦手な方はお早めにね

今出ているニットは、チクチクしにくいものが多めです

わーちゃんもめっちゃ苦手なので、今のうちにたくさんのニットゲットしていきますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加