セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ペプラムカーデ

2013年09月30日 18時37分39秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

ショートパンツだから、すっきり見えるコーデになりますよー

ペプラムカーデ

先日発売したRayに掲載された、アイスブルーのペプラムカーデで腰回りすっきりコーデ

以前にも載せましたが、そろそろ着たくなる時期になりましたね

明日からは、10月ということで衣替え

そろそろ箪笥を入れ替えた方も増えてきたと思いますので、ぜひぜひここいらで去年のものをチェックしつつ新作ゲットしちゃってくださいね

ブルーとピンクをゲットしておけば、今年はまず間違いない

ぜひぜひ一枚で主役顔なカーデはヘビロテ決定でーす

刺繍が豪華なカーデはお色違いもご用意しておりますので、ぜひぜひ覗きにらしてくださいね

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいて、友達と金沢で遊んできました

5月に観てきた生執事のDVDを予約して、カラオケして

その友達とカラオケに行くと、ミュージカルメドレーになるので、自分たちの履歴が本当に怖い

ラストは民衆の歌を大熱唱して、電車の時間までスタバで時間つぶしたりして、楽しくまったり過ごしました

同じ石川に住んでて実に数か月ぶりに遊んだので、楽しかったです

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

そろそろSMAPの特番始まりますねー

19時から放送なので、わーちゃんしっかり昨晩から予約済みです

生ドラマという噂じゃないですか、もうわくわくわくわくわくわくわくわくわくしてたまりません

取り合えず、帰ったらテレビの前で正座だぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャケット スチェッソ

2013年09月30日 11時33分20秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド

秋も着れるレースジャケット

とっても綺麗です 素材も シルエットも 申し分ありません

スカートは シマダジュンコ

ふんわり タイトスカート です

 

ジャケットのお色違いは

これ いいお色です

今週末 またスケートが見れますよねー

ジャパンオープンです

真央ちゃん大好き

  

私は ため息はつかないでほしい派!!

  ため息をつかれると 嫌ですよねー

人の嫌がる事の一つだと思います

  付いても良い場所も もちろんありますが・・・

毎回毎回は失礼です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Bag

2013年09月28日 17時16分26秒 | Reidroc (レイドローク)・ワールド

可愛い ツートンBag 入荷しました

A4サイズが入ります

ショルダーにも使える

おしゃれ!!

 

気持ちいい秋になってきました

食べ物もおいしい季節です

アビオではガラポン抽選券を配布してます

抽選は来月11日~14日です

かおり梨 や 柿 ぶどう みかん かほっくり(さつまいも の 美味しいやつ)など が当たります

贅沢な 秋の味覚 を貰ってくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モチーフキルティング合皮ショーパン

2013年09月28日 14時25分31秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

昨日のニットの色違いを、合皮のショーパンで合わせて辛口コーデ

存在感のある合皮をボトムで取り入れて、ワンランク上のオシャレさんへ

ちら見せで可愛く使ってもいいですが、写真みたいにガッツリ見せてオシャレ度UPさせるのがオススメ

なんたって、これキルティングがステキなんです

アールデコモチーフのキルティングが存在感たっぷりで、ぜひ見せて穿いていただきたい

トレンド感たっぷりの存在感どーんなショーパンで、今年は下半身すっきり狙っていきましょー

ウエストは後ろがゴムで使いやすさ満点です

 

 

 

 

朝出勤の準備をしていたら、ハウスのクリームシチューのCMがやってて、思わずTVの前で静止しました

情報は入っていたので、知ってたんですが、今年のクリームシチューのCDは田中麗奈さんとなんと我らがStarS山崎育三郎くんなのですよ

育ちゃんの笑顔にニヤニヤして、取り敢えず近々夕飯はシチューにしようと思いました

育ちゃんへの愛のために、シチューはちゃんとハウスを買います

初CMだったようで、ブログでドキドキしたって書いてあったけど、相変わらず育スマイルは満開でまぶしかったです流石王子様

皆様ももし見かけたら確認してあげてください、と育ちゃんのお母さん気分で言ってみる

と言うか、もうシチューの季節なんですねー

 

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

本日と明日、毎月末の週末はHOPポイント3倍です

欲しかったあれやこれやをゲットするチャンスですので、ぜひぜひ覗きにいらしてくださいねー

新作たっぷり、今から冬まで着れるアイテム多数ご用意しております

10月に旅行の方は特に今のうちに、旅行衣装をゲットしちゃってくださいねー

10月旅行にぴったりのアウターやパンツたくさんありますよー

特におすすめは穿きやすさ満点のパンツ多数、柄パンツも穿きやすくて大人気ですので、チェックしてくださいね

お待ちしておりますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

起毛フラワージャガードワンピース

2013年09月28日 12時33分22秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

多分ご紹介してなかったと思うんですよね

こちら本日のわーちゃん着用アイテム

店頭にあるのは、オフのレースブラウスと黒のワンピース

ちなみに、オフ×クロはカタログ掲載の色そのまんまなのですよ

後ろも可愛いワンピース

わざと見せたファスナーがやっぱり今年らしくてス・テ・キ

ウエストラインがキュッと絞ってあるので、美腰ライン

そして2段のコクーンスカートも今年らしい上品な雰囲気を醸し出してくれて、1枚で絶対的見栄えナンバー1

肩紐を取り外してベアトップでも着れるので、またたくさんのコーデが楽しめると思いますよ

 店頭にあるのはこっちの色

 

本日わーちゃんはクロ×グレーを着てお待ちしております

さてさて、本日はわーちゃんの企画「ひとりコーデリレー」をもう1回UPします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チュニック

2013年09月27日 19時02分18秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ

ゆる系カットソーや ゆるニット が増えてきて

細身チュニックが 少なくなってきてしまった

貴重な チュニックです

カーディガンを 着ているように見える

実はインナーとくっついている といっても インナーは前にしかない

 

きれいなシルエット

うしろがやや長い これ おしりが隠れるけど 足が長く見えて 嬉しい

胸元は 可愛い

そでも 可愛い

 

安藤美姫さん 今日も頑張ってほしいなー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが…… 企画始動!!

2013年09月27日 18時20分18秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

店長にほぼ何もわずに、勝手に企画始動

一人コーディネートリレー

ってなわけで、RDも新作が大量入荷をしたので、行ける所まで一人でリレーしてみたいと思います

スタートは以前ご紹介したこちらのワンピース

 

 

本日は、これに直営店大人気の「柄編みニットプルオーバー」をオン

そろそろ冷える日も増えてきたってことで、ゆるニットをオンして可愛くゆるく決めてワンピースをカジュアルに

柄MIXで存在感をプラスしたゆるニットは、直営店で人気なんだとブログに書いてありました

そうなんです

これをずっとずっと待ってて、店長にも「ねぇRDまだー?」って言いながらそわそわしてたんです

これ届いたら、一番先にUPするって決めてましたし

この今年らしい色がMIXされたような雰囲気は、とってもオススメ

柄ワンピース上に着ても喧嘩しないけど、ちゃんと存在感のある一枚なんです

後ろもちゃんとケーブル編みで可愛いんですよ

短い丈が、今年流行のワンピースにもぴったりなので、重宝すること間違いなし

特にタイトスカートやペンシルスカートも流行ってるので、この丈は絶対的マストアイテム

丈の短いニットを持ってない方は、速攻ゲットすべし

チュニックの上にもワンピースの上にもスカートにも合わせられる、嬉しいニットはお袖口も可愛くて、わーちゃん悶絶きゅんきゅん

ざっくりだから、今カーディガンの代わりに羽織ってもOKじゃん

冬ニットってゆるいのあんまりわーちゃんも持ってないので、これは狙っていきますよ

 

 

 

 

先ほどセントラルコートのオータムコレクションのお人形ちゃんを変えてきました

結構彼女たち重たいんですよね

可愛く仕上げましたので、ぜひぜひ見てみてくださいねー

雑誌掲載商品も飾ったんですが、おそらく人気のためメーカーでも完売やサイズ切れが起こる可能性があります

ぜひお早めにチェックしてゲットしてくださいね

特にINDIVIのアイテムは、飾ってあるもの以外にも人気アイテム多数ですよ

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

昨日気付いたんですが、マグダラなマリアのチケット発売日忘れてた……

ちょっと家の中がゴタゴタしてて、それどころじゃなかったし、チケットよりもそっちのが大事なので仕方ないと言えば仕方ないんですが

観劇予定だった日はもともと出張に行く予定なので、仕事が終わったら会場行って当日券あるか見てきます

当日券があって観れたら、妹の家で一泊して来ようと思いますし、ダメだったら大人しく帰宅してDVD発売を待ちます

まぁ毎回当日券を出している舞台だし、ぶっちゃけ公式に「前売り/当日 6800円」 金額は違うかもしれないけど、普通に当日って書いてあるし

一応希望を持ってちょっと行ってきたいと思います

観劇に関してだけは、常にアグレッシブなんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋こっくり 柿色トレンチコート

2013年09月26日 18時44分17秒 | SRSギャラリー・ワールド

今日は寒い本当に寒い

ってなわけで、薄手のコートも入荷し始めてますよ

薄手ですが、裏地のあるコート

こっくりな柿色のトレンチコートは、ドレスみたいにふんわり裾が上品レトロな雰囲気でオシャレ

お袖口を曲げて、柄を見せてさらにオシャレ

裾丈も長めなのがレトロで可愛いよー

柄ベルトがまた映えていーよねー

ちなみに、柄ベルトはリバーシブル

でもざっくり両面見せるのが良いとわーちゃんも思うのです

今から絶対必要なアイテムは、ぜひお早めに良い物ゲットしちゃってくださいね

 

 

 

さて、今からちょっと急ぎの用事があるので、短いですがこの辺で

今日RDの新作が大量に入荷いたしました

明日からまた一つ一つご紹介させていただきますねー

わーちゃん一押しアイテムがたくさんで可愛くて、さっき鼻歌歌いながら品出ししてましたぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます

2013年09月26日 10時24分33秒 | sunauna (スーナウーナ)・ワールド

今日は寒くなりましたね

そろそろ 寒い日にも使えそうなものは

いかがですか

 

このニット 普通ーー なかんじですが

バックスタイルが 素敵

紺色も素敵です

カットソーより やはり 高級感はハンパないです

 

安藤美姫さんが 復帰戦に出ますね

楽しみです

フィギュアは 綺麗なので 見ていて 楽しいです

オリンピック予選 熾烈な争いになりますね

来月から年末までは 目が離せませんね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラワーモチーフネックレス

2013年09月25日 17時08分24秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

ネックレスも、顔写りを明るくしてくれる嬉しい便利アイテム

そしてつけるなら、やっぱり可愛いのじゃなきゃね

RDから、フラワーモチーフの可愛いネックレスが登場です

上がゴールド、下がシルバーです

ガラスパーツとパールで、繊細かつキュートなネックレスは、今年欲しい短いチェーンのもの

ゴテっとした物が流行りとは言え、なかなかに派手すぎるのは…

って時にも使いやすい、大きすぎないモチーフが丁度いい

カチッとしたシャツやタイトでスッキリ決めるコーデが今年は多いので、ぜひ首元のネックレスで女性らしい優しい雰囲気を出してみてもいいかも

ちなみに、コレ、めっちゃ軽いよ

 

 

 

 

昨晩久しぶりに、母と片山津の安平行ってきました

実は、母と二人で行くのは実に半年ぶりくらいでして

お腹いっぱーいとか言いながら、最後お茶漬けまでしっかりたいらげました

安平の野菜炒めとおでんが、わーちゃんのお気に入り

そして昨日発見したんですが、私一番メジャーな焼酎・いいちこが苦手でして

でもでも二階堂美味しかった

日本酒や梅酒よりも太りにくいので、ちょっとずつ焼酎にも手を出して行こうかなーとか思ってます

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

本日またまた新作入荷

ってことで、Tシャツの可愛いのがまたまた増えましたー

今年はラフなアイテムが大人気ってことで、Tシャツもマストアイテムです

ぜひぜひ可愛いTシャツ、見に来てくださいませ

わーちゃんもちょっとずつゲットしていこうと思ってますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加