セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆プリーツマキシ カットワンピース

2017年05月31日 19時47分24秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

夏に向けて欲しくなるのが簡単に着れるマキシワンピース


涼しけれ涼しい程、重宝すること間違いなし


ってことで、Tシャツなどと同じカットソー素材でできたラクチンマキシワンピースです

わーちゃんが腰を紐で縛ってブラウジングすると、足首が見える程度

安心丈ですね

そんなスカート部分は、プリーツが裾に行くにつれて消えていく

これのおかげで、程よく裾がふわんと揺れるので、とっても軽やかになるんですよ

首回りが丸く可愛い雰囲気に

お袖丈も肩に乗る一分丈なので、これだけあるだけでもなんか嬉しい安心ホッ


後ろは、、ん、、、V首、、、だと、、、、、、、


そうなんですー、前後着用可能なんですー

昨日のベルトの紹介では、V首で写真撮ったんですよ


丸よりもちょっと上品な雰囲気になるV首も深すぎないので、一枚でサラッと着るのに問題なしです


色はネイビーとグレーで、ウエストにゴムが入ってるのでワンサイズです

マキシワンピースは今年どこも少な目なので、早い者勝ちですよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、うちのスタッフのHさんに教えてもらった整体に行ってきました

若干引かれるくらい骨盤ズレてたんですが、ものの数分でキレイになりました

いやぁ、こんな簡単に治るものなのかしら

あとは鉄板のようだった肩と首を重点的にほぐしてもらい、超絶気持ちよかったです

自宅で整体やってるみたいなんですが、奥さんの趣味なのかドアとか、なんかセンスが良かったです

あ、それと施術してくれる先生は男性なんですが、関西の方なのもあって、めっちゃ気さく

ずーーーーっと話しながら楽しく気持ちよく施術してくれました

また行こうかなー、骨盤がすぐにズレるのもあるけど、家が近いので行くのが苦痛じゃないのが嬉しい

なんか肩押しながら「ここのコリはひどいと頭痛になるよー」「イテテテテ…」「次のこっちは眼精疲労ねー」「アイテテテテテ……」みたいなローテンションでゆったりできるので、オススメです

片山津方面です「気楽」という名前なので、ぜひ一度検索してみてくださいませー

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今日で5月も終わりですよ

いやぁ、早いもんですね、まだ『美女と野獣』も見てないのに

6月は梅雨にもなりますし、髪の毛もまとまらないし、ちょっと憂鬱だなー

でもいつもハッピーなわーちゃん、6月の梅雨前に髪の毛もバッサリ切ってスタンバイ

どんとこいやー

でも今年の6月は例の鳥取旅行があるので、去年よりもルンルンワクワクしてるんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新色登場☆ブラウン サッシュベルト

2017年05月30日 19時40分29秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

入荷するたびに即完売を繰り返していたサッシュベルトの新色が登場です


キツイイメージにならないブラウスなら、花柄ワンピースにもバッチリですよ


シンプルなワンピに巻いてアクセントにするのもOK

あるだけで、一気にウエストがキュッとしまって見えますね


巻き方は簡単なので、ぜひぜひ一度巻いてみてくださいね

ちょっと伸び感があって、付け心地が最高いい


色は以前から入荷してたブラックと新色ブラウンです

秋冬もウエストマークが継続流行の予定

ぜひぜひ今からゲットで、秋冬までしっかり使っていきましょう

 

 

 

 

 

名探偵コナンの今年の劇場版が昨年の興行収入を公開から44日で突破ー

このままノンストップでいっちゃえコナンー

あともう一回くらいは観に行きたいな、4回目になるけど

でもその前に美女と野獣だけは行かないと

映画館に一日こもりたい

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日自分の中でちょっとしたパニックがあって、友達に相談したら思いっきり助けてくれました

ガチ泣きしそうだったし、もう一回頑張ろうかなーって思えたのが本当にありがたくて

なんか「頑張れ」って言わないから、私もポロポロ言いたいこと言っちゃて

いつも本当に幸せだなーって、この人たちと友達で良かったなーって

基本はやはり一人が好きだし、一人に不安を感じることはないんだけど、やっぱり何かあったときに頼ってしまうのは友達だよね

自分をちゃんと持ってる友達なので、なんか安心して自分のこと言えるので、本当に嬉しいね

そういえば、ちょいちょいLINEで話すので、遠く離れてるけど、距離が開いてる感覚ってないな


いろいろ不思議で心強い友達だぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レース使いカットソー

2017年05月30日 15時52分21秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド

お袖と裾が レースになって

涼しげなんですよ

白パンの上に着ると レースが引き立ちますよ

 

お色違いは

薄いグレーです

 

サラリと 気持ちいいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つばめ

2017年05月30日 13時35分51秒 | Weblog

うちに つばめが来たの
可愛いの
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャツ byカタルパ

2017年05月29日 18時29分08秒 | カタルパ

ゆるっと しているから 涼しい

ピンクのパンツも 可愛い

伸び伸びパンツです とっても軽くてはきやすい

是非 はいてみてください パンツは ワールドのベルスクローゼットです

 

シャツの お色違いは 紺色です

白パンツには 紺色シャツが いいですよね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気のプリーツスカート

2017年05月29日 13時11分28秒 | LAUTREAMONT(ロートレ)ロートレアモン

とっても軽くて 綺麗な プリーツスカート

追加しました カーキ色も また入荷しますよー

お尻の大きな方でも スッキリ見えるんです

うれしいです

 

カットソーは リフレクトのもの

お色違いは

ライトグレー

 

テニスも気になるし

卓球も 世界選手権が 始まりました 

応援しないと

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆花柄シリーズ

2017年05月28日 19時57分40秒 | SRSギャラリー・ワールド

夏に向けて、暑くなってきましたね

半袖やジレも人気ですが、冷房対策の軽いアウターも大人気です

そんな中、爽やかな花柄だけを集めてみましたー


まずは、超絶可愛い花柄刺繍のオフショルカットソー

綺麗めスカートと合わせてお嬢様コーデも、デニムと合わせてさわやかカジュアルも、どんなアイテムと合わせても女子力UPです


続きましては、清涼感たっぷりのブルーとイエロー基調の花柄スカンツ

都会では花柄ボトムがとっても多いので、一気に今年感満載になる素敵アイテムです


ラストは合わせやすいイエロー刺繍レースのカットソー


単色なので、柄物と合わせても喧嘩しないし、ジャケットインにも使える便利な一枚です

さて、皆さまはどの花柄がお好みでしたか

他にもたくさんの花柄があるので、ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

さっき(黒執事の新刊発売だー)ってルンルン気分で本屋行ったら「明日入荷です」と言われて(田舎…)って絶望しました

今日読んでルンタッタ気分で寝る予定だったのに

明日絶対読んでやるんだから

あ、黒執事のミュージカル、来年の新作は石川でも上演されるみたいですね

私はどうしても用事で行けないんですが、石川で上演とかびっくりでした

キャストによっては行きたいなー、葬儀屋さん好きだから観たいなー

詳細を待つ

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

WOWOWでミュージカル俳優さんのコメディ番組があって、昨日はその放送日でした

芳雄さん中心にドラマが展開されるんですが、こうミュージカル好きにはたまらん小ネタの数々で爆笑してしまいます

たぶんこれ、ミュージカルを知らないと全く面白くないんでしょうけど、私にはぶっ刺さってます

月1の放送なので、毎週観れないのが残念ですが、また来月楽しみになりました

歌コーナーもめっちゃ豪華なので、それ見るだけでありがたくてテレビに向かって拝みそうになります

ほんと、私のためのような番組で、嬉しい楽しい幸せだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カシュクール

2017年05月28日 10時43分37秒 | la.f(ラ・エフ)ロートレアモン

トロンとした 素材の 涼しいブラウスです

一枚で着ても 様になります

今から大活躍しそうですよね

 

今日から テニス 全仏オープンが 始まりますね 楽しみです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もハレルヤの夏お菓子

2017年05月27日 16時05分41秒 | Weblog


ゼリーと
エッグタルト

美味しい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆サマーコレクション!!

2017年05月27日 15時58分38秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

 

毎年恒例のサマーコレクションが本日より始まりましたー


もちろん、ラメール・ドゥ一押しアイテムも並んでますので、見にいらしてくださいませ

 左がRD、右がリフレクトです

ちなみに、このRDのロングブラウス、私も持ってます

ちなみに、先日の展示会はこんな感じでワンピ風にして行きました

超絶涼しかったです

ロングタンクを入れればワンピースにも変わるロングブラウス、オススメです

ベルトで締めて細見せするのも素敵です

 

 

 

 

 

 

本日と明日はHOP3倍ー

ぜひぜひ覗きにいらしてくださいませー

わーちゃんも、今度の鳥取旅行の準備しなきゃ

 

 

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

今日お昼に隣の席にいた6人組の男子中学生が「テスト何点やったー?」とか話してて懐かしかったです

私も中学まではそれなりに勉強楽しかったはずなんですけどねー

ま、頑張れ少年よ

と爽やかに心の中で応援しつつ、オムライス食べてきました

土曜日はランチがあるので嬉しいですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加