セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

しんさく にゅーか

2011年08月31日 18時11分05秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ
アッシュからまたまた新作届きましたー
写真のチュニックも、今から重ね着で長い間着ていただけるチュニックになりますよ
同柄のストール付で、ストールだけでも可愛いので違う洋服の差し色に使ってもいいかも
裾のレースが軽やかなのが可愛い本当に可愛い
重ね着して着れるものは、ずーーーーっと着れるので助かりますよね
アッシュさんのカタログにも載ってるイチオシアイテムなので要チェックです
ちなみにわーちゃんも狙ってるアイテムです
サラッとした素材は、アッシュさんの優しさです
そして色味が派手なのも、アッシュさんの優しさです
写真よりも着た方が絶対可愛いってコレはー



新作続々入荷で毎日やっふーいですよ
バカになるんじゃないかってくらい、うはうはなので、誰か止めてください
可愛いものに囲まれるって幸せですねー
取り敢えず、9月になったらまた新作どかーんと入荷しますので、お待ちくださいませ
今すぐ羽織れるゆったりカーデはまたまた新しい形が入荷してますので、ぜひぜひ覗きにきてください




今日の担当はわーちゃんでした
今から夜稽古なんですが、お腹空いて力が出ない…
何か買って行かなければ
そして、昨日の休みを利用して髪を切りましたー
ベリーショートになりましたよ
ここまで短くしたのは保育所とかぶりなので、ちょっと恥ずかしいんですが…
公演前で迷ったんですが、特に髪型の指定がないので、んで暑いのでさっぱりしました
ちょっと気の強い役なので、むしろロングよりも自分的に入り込めるかな?とも思うのでまいっか
とかいい方向に考えて、今日も稽古頑張るぞー
でもなんか今日すげー眠いんですよね
立ってるだけで寝れそうな自分が怖いぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑いねー

2011年08月30日 19時06分44秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド
暑いですねー
台風の影響ですかね

秋物といってもまだまだ9月は暑い日もあります
夏物よりちょっとそでが長めのカットソーが出ています
5分袖7分袖 

このカットソーは襟のデザインも 袖のデザインも 素材も
申し分ないいいものです 軽くて着心地抜群です!!

そして
激安セール

お買い得!!
秋にも着れるステキなもの ありますよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年はシャツ

2011年08月29日 18時15分09秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド
みなさーん今年はシャツがマストバイアイテムですよー
今年はシャツ今年はシャツ今年はシャツ
大切なことなので3回言いました
はい皆さんもご一緒に「今年はシャツ」

特にチェック柄が来てはいるんですが、「チェックはちょっと可愛過ぎる…」って思ってらっしゃる方にはストライプがオススメです
大人キレイなイメージになるので、もう少しフォーマルに近い使い方ができますよ
裾のティアードがカッチリし過ぎず上品可愛いので、女性らしいシャツになってます
可愛いと言っても子供っぽい可愛さではなく、大人の女性の上品な可愛さなので、とっても品があるのがいいですよね
パンツに合うシャツは今年絶対マストバイです
もうみなさんもう一度「今年はシャツ」(何回目…?)





ってなわけで最近わーちゃんもシャツ着用率高めです
ループタイ買ったので嬉しがりっていうね
今年は雑貨屋でも、シャツや襟付きが流行ってるからなのか、ループタイもちょこちょこ見かけます
やっぱり一つ持っておいてよかった
収集癖があるので、次はループタイを集めだしそうで怖いのであります




今日の担当はわーちゃんでした
最近携帯の調子が悪くて、さっきも妹にじじばばから伝言を頼まれたのでメールしてたら電源落ちました
しかも2回連続なんて、もうショップ持って行った方がいいんですかね
今の携帯使いづらくて、本当は早く買い替えたいんですが、少しずつ愛着もわいてきちゃったっていう残念な結果が
にしても、電源落ちるのはメンドウなんで、早めになんとかしたいです
近々ショップに行って来ようとかぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋バギー

2011年08月28日 18時15分46秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア
RDから秋の新作バギーが登場です
夏は柔らかいテロンとした生地でしたが、秋はキレイめカッチリバギーです
かと言って、素材が硬いわけではないので、ご安心を
結構キッチリキレイめなので、これを機会にバギーパンツデビューしてみませんか
カジュアル苦手な方には、おすすめの型です
CanCam・RDカタログ両方に載ってる人気間違いなしのバギーパンツは、当店はグレーとベージュをご用意してありますよ
今年流行りの丈短ニットには、やっぱりこのバギーで




そしてお手頃価格で人気があったデニムのシリーズの最新作が満を持して入荷いたしましたー



今回は黒・グレー・ブルーの3色で、サイズ展開も7・9・11・13号と、大きめサイズも増えまして使いやすくなりました
細身ではありますが、一度穿いてみてくださいね
各色各サイズ1点ずつしかありませんので、デニム愛好家の方はぜひぜひ要チェックです






HOP3倍ということで、良い物ゲットできましたでしょうか
RDの人気はすごくて、日々新作が無くなっていっております
特に雑誌に載ったコーデは、やはり大人気です
スチェッソ等も、今から秋にかけて重ね着して着れるものは大人気です
コーデの幅が広がると、一枚買ってもお買い得感満載なものはやっぱり人気
これから冬にかけて、重ね着をする回数が増えてくると思うので、そういう時に迷わないものはラクチンですよね
今がちょうど重ね着の時に着回ししやすいものが多いので、狙って良い物ゲットしてくださいね





今日の担当はわーちゃんでした
そろそろ秋仕様になってきたわーちゃんは、やっとこさ大好き秋服着れるのでやっふーい
実は秋の洋服が色目的にも大好きなわーちゃんは、この時期が一番嬉しいんです
今から気合い入れてコーデするので、覗きに来てください
特に、ブーツ履いてても父親にいちいち言われないのが嬉しいんだぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャツ

2011年08月27日 19時59分57秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド
昨日今日とシャツの人気が急上昇です

オシャレな方はやっぱ一枚は欲しいアイテムですよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日目!

2011年08月26日 17時11分09秒 | Weblog
激安市は大盛況で1日目を迎えましたー
ご来店いただいた皆様ありがとうございました
31日まで開催してますので、迷っている物がありましたら、またぜひぜひ覗きに来てくださいね
写真は目玉の一つ、メーカー様にご協力いただいてる70%OFFコーナーです
このステキコーナーは、完全早い者勝ちになります
秋物たっぷりありますので、今年今から着れますよ




今日のアビオはなんか寒いくらいだわ
みんなでアウター羽織ってるので、完全に店内は秋モード
アウター一つで一気に秋モードになるので、ぜひぜひこの機会にゲットですぞ




明日と明後日の土日はHOPポイント3倍なので、新作秋物狙ってる方は、この機会にゲットだー
お得な気分で、良い物早くゲットしてください
特にジオスポーツのなんちゃってチュニックは大人気で、サイズ違いもあるだけになってますので、狙ってる方お早めに
気になった方は「ジオスポーツのなんちゃってチュニック見せて」とお声かけくださいませ





今日の担当はわーちゃんでした
最近コンタクトの調子がすこぶる悪い
夕方くらいになると、コンタクトが濁ってくるんですよね
ちゃんとタンパク質除去もしてるし、毎日磨いているのにもかかわらずです
しかも左目だけ
アイシャドウとかって関係あるんですかね
完全に白く濁って、鏡とかで見ても分かるくらいに濁るんです
原因分かる方教えてください
この間稽古中に濁って、完全に片目だけ前見えなくて焦ったぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じゅんびちゅう

2011年08月25日 19時20分39秒 | Weblog
明日から始まる皆様お待ちかねの「激安市」の準備をただ今マッハでやっております
明日にはきちんと並んでますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいね
大目玉は、あのステキブランドの90%OFF商品です
モチロン数に限りありますので、早い者勝ちの争奪戦間違いなしです

あとは、メーカー様よりご協力いただきまして、70%OFFコーナーがどどーんと登場ですので、そちらも要チェック
20000円を超えるジャケットがなんと…


モチロン、新作も多数入荷してますので、合わせてご覧くださいませ
もう今すぐ使えるカーデやチュニックが人気ですよ





今日はばぁちゃんが柿の葉寿司を作って待っててくれるらしいので、仕事が終わったらそのままじじばば宅へGO
久しぶりの柿の葉寿司にルンルンなのです
取り敢えず、お寿司食べれば期限とか良くなっちゃうくらいお寿司大好き




今日の担当はわーちゃんでした
スタジオライフさんのじゃじゃ馬ならしまつしんバージョン観終わったー
シェイクスピアは苦手なんですが、現代風の解釈というか、馴染みやすい書き方してたので、ちょっと抵抗ありつつも観れました
演出自体はすんごい面白くて、男だけで女のあざとさとか狡さとか色々表現してるのが楽しかった
これは、また癖になる劇団が増えたな…
というか、まつしん可愛過ぎてどうしたらいいか分からんぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うすてジャケット

2011年08月24日 17時57分28秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド
今から着れる薄手のジャケットが続々と入荷しておりますよー
中でも一番目に留まるオシャレジャケットはやっぱりキレイめデニムジャケットではないでしょうか
裏地がないので、今からでも使っていただけるのは嬉しい限りです
最近は朝や夜は涼しいので、一枚薄手のジャケットはそろそろ鞄に入れておくと便利です
ベルスのジャケットは、デザインがやっぱり凝ってるのが特徴です
デニムでも大人キレイなので、カジュアルなんだけど、上品さがあるというステキジャケットです
袖もロールアップできて、オシャレ感がさらにUP
気温で調節できるのは嬉しいですよね
まだまだいろんなジャケット入荷してますので、良い物早めにゲットしてくださいね
特に薄手の春も着れるものは、すぐに無くなってしまうので要注意



昨日カレー作るつもりで、野菜刻んでたら、カレールーがないことに気づきました
急遽ハヤシライスになったという残念エピソード
肉は入れずに、キノコを入れてキノコハヤシにして、美味しく頂きました
今日あたり美味しくなるだろうと思いますよー
久しぶりに料理とかすると楽しいですね




今日の担当もわーちゃんでした
最近ニキビが口の周りにできて、少し口開くと痛いんです
稽古になるのか
結構ヤバいニキビですが、体質らしいので上手く付き合っていくしかないですね
いつもより頑張って1時間早く寝るようにはしてるんですが、なかなかにニキビは引いてくれないですね
なんかやること多くてやんなります
さーて、稽古もがんばろー
もうあと3週間くらいで本番ですもんねー
やっとこさ普通の生活に戻れるのかと思うと嬉しさもあり
9月は怒涛の稽古日程になるので、死なないように頑張るぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チェックシャツ

2011年08月23日 18時13分23秒 | SRSギャラリー・ワールド
今年の秋もチェックはシャツは流行間違いなしです
春・夏と買い遅れてしまった方は、もうここで手に入れないと間に合わないです
チュニックタイプもパンツ派には人気あるので、要チェックです
今から着れるシャツチュニックは、重宝すること間違いなしなのでマストバイでいきましょー
写真のものは、赤×黄系で、色違いは緑×紺系になります
他にも種類はあるので、ぜひぜひ見に来てくださいね
今年シャツは必ず持っていないといけないくらいのアイテムですので、長く着れて重宝するものを選びましょう
チュニックタイプは、パンツ派にはおすすめのものです
インナーを変えて遊べるのは、本当にいいですよね
チェックだと、たくさんの色の種類が入っているので、基本的に合わせやすいです
秋も深まれれば、タートルセーターを入れれば暖かいので、長くたくさん着れます
また、ファーベストとかと合わせても可愛くないですかー




さっき夕方休憩の時にmixiの太輔さんと生執事のコミュに入ってきたバカです
生執事は太輔さんが出演していたミュージカルなんですが、もう取り敢えずカッコイイんです鼻血出そうなんです
っていう感じで日々好きなものが増えて、そろそろ入会コミュ数は100近くかもしれないというね
基本的にコミュ内でお話とかはせず、情報収集のみの活用なので問題はないんですがね
妃香里さんや芳雄さんのコミュにも入会してるところを観ると「私ってどんだけ舞台派やねん…」って思います
でも色々情報は入ってくるので便利なのがコミュですよねー
ネットの世界は上手く活用すれば便利なので、危なくない程度に色々やってます
特に最近は太輔さん情報には敏感なので、目を光らせておりますキラリン





今日の担当はわーちゃんでした
一日に二回も書くとネタに困るというね…
というか、最近は漫画買えてなくて少しフラストレーション
とか言いつつ、黒い悪魔の執事の漫画全巻大人買いしたけどね…
早く新刊出てほしいけど、裏に書いてあった新刊発売日は12月とかもうこの溢れ出す焦燥感をどうしてくれようか
ここ何年かは、特定の漫画の続きしか買ってなかったので、新刊でいきなり全巻とかちょっとワクワクなのです
なんか新しい漫画ないかなぁ…って金欠なんだった
来月の公演終わったら、少し自分にご褒美でもあげようぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あき チュニック

2011年08月23日 11時21分17秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド
昨日はサボってすいません
なので今日は二回書く宣言



ベルスクローゼットのオモシロチュニックが登場ですよー
ボーダーのチュニックと言えば、もうベルスは定番ですが、毎回変わったものを見せてくれるので楽しみです
切り替えが特徴的なので、ボーダーでも地味にならないのがいいですよね
シンプルだけど、誰も着ていない存在感と希少感
長さもそこそこあるので、スキニーパンツに合わせてスッキリ見せるのもステキですよ
五分袖なので、今すぐ着れるのもポイントです
秋はジャケット羽織ってしまっても上品になるので、色々着方試してくださいね
というか、たくさんコーデできるマストバイアイテムなので、要チェックです



昨日は久しぶりに料理しました
でもやっぱり一番好きなのは、具だくさん味噌汁なんですが
我が家は何種類も具材入れて作るので、甘い味噌汁なのです
昨日は5種類だけでしたけどね…
本当は8種類くらい入れるのが好き
料理は嫌いではないので、この公演が終わったら、またちょいちょい作っていこうと思いますよー



今日の担当はわーちゃんです
夕方にもまた書こうと思ってますので、またよろしくですよー
なんか8時間も寝たのにまだ眠いってドユコト
なんか10時間くらい寝たいぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加