セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

再入荷☆フロッキーチェックスカート

2015年10月31日 20時08分03秒 | Weblog

入荷して、すぐに完売になったスカートを、追加していたんですが、なかなか無くて

なんとか満を持して到着です

このキレイなラインが本当にオススメ

シフォンにフロッキーチェックをプリントした、とっても価値観のある珍しい素材を使ってます

ふんわり感を出すために、チュールを挟んで3枚仕立てになってるので、キレイなラインが実現するんです

ウエストインをしても、ベルト部分がベロア素材になってるので、コンパクトトップスと合わせてもOK

わーちゃんみたいに定番ニットと合わせても、上品にお仕事でもOKスタイルに

裾丈がしっかり膝まであるので、安心して使っていただけます

ショートブーツと合わせても可愛いですよ

ちなみに、ニットはウィルセレクションで¥9500+税のお手頃価格ニットです

アンゴラ入ってるけど、チクチクしない肌触りの良いニットです

ちなみにスカートは今別のニットと合わせて展示中です

ニット+スヌードのセット、これもラスト1点となってますので、お早めにねー

スカ―トもメーカー在庫が少ないので、ぜひこちらもお早めに

最近レストローズさんのスカートの一目惚れが多い

裾丈もそうなんですが、フレアの形が本当にキレイで、ワンランクUP見えするのが嬉しいんですよね

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン

わーちゃんはハロウィンらしいこと何もしてないんですが、皆様はいかがでしたか

東京とかはまた賑わっているのでしょうか

妹もまた何かするみたいなんで、写メ待ちしてます

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

あと2か月で今年が終わる

ここここここれはヤバいぃぃぃぃいいいいいいいいい

なんかやり残したこと無いか、ちょっと考えないと

取り敢えず、芳雄不足なんとかしたいぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コーディガン byイシエラ

2015年10月31日 19時26分27秒 | Weblog

軽くて 柔らかくて

シルエットも綺麗なんです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お着替え☆アウターがたくさん入荷しました☆

2015年10月30日 19時44分28秒 | SRSギャラリー・ワールド

今日寒い

明日も最高気温が15℃とか天気予報には書いてあるので、これはアウターマストですね

ってことで、今すぐ着れるステキアウターを並べてみました

超ロングもありますが、ここは敢えて膝丈&ショート丈を推したいわーちゃんです

バランスが取りやすいので、小柄な方にもおすすめです

左のグレーのスウェットコートは、裏地が起毛に

薄手に見えて、温かいし、軽いんです

右のニットブルゾンも裏地付き

ニットなので、見た目も重たくないし、裏地があれば風も通しにくいので、見た目よりもだいぶ温かい

もちろん真ん中の合皮ジャケットも裏地付きですし

 

今すぐ着れるアウター、明日明後日の冷え込みは厳しいらしいので、ぜひ見にいらしてくださいね

12月までしっかり着れるアウター満載ですよー

 

 

 

 

 

本日抜歯してきました

痛くは無いんですが、終わった後の口の中の血を見ると、若干ゾッとしますよね

さっき痛み止めも飲んだので、なんとかなりそうです

あとは寝る時に痛ければ飲んでおこうかなーって感じですね、寝れないのが一番メンドウだと思うので

まぁ、これでずっと続いていた炎症地獄から脱出です

でも、今日はお酒も飲めないし夕飯も軟らかい物を食べて、ゆっくり寝よう、、、抜歯で怖がってたら疲れたよ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

寒くなったので、一気に防寒対策用のアイテムへお着替えさせております

明日はぜひぜひお人形ちゃんたちも、要チェックですよ

温かいアイテムたくさんですので、ぜひ今のうちに色々ゲットしちゃってくださいねー

わーちゃんも、今年は真冬までのコートを新調したいなって思ってますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショート

2015年10月29日 19時25分40秒 | Reidroc (レイドローク)・ワールド

 

ガウチョと合わせて ショートブーツ を はくと 可愛いんです

柔らかい牛革の ブーツは 足にとっても 優しいんです

こちらは スゥェード素材のブーツです

足を入れると 中が柔らかくて 足に優しい

 

靴って 大事ですよね

 

母親の 誕生日に 中尾に 行ってきました

マツタケの 土瓶蒸し

お造り いいとこ ばっかり

おしゃれ

お腹いっぱい

また 行きたい

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆ウールジャケット

2015年10月29日 19時19分58秒 | SRSギャラリー・ワールド

朝晩寒いっすねー、もうすでにへこたれているわーちゃんですよ

そろそろ裏地があるものをチョイスしなければ

ガウチョを穿きたい今年、ショート丈のアウターもトレンドの一つです

この丈だと、車の運転もラクチンだし、便利ですよね

ガウチョもしっかり見えて、オシャレ可愛い

このゆるダボ感がたまらん、ウールジャケット

めっちゃ軽いんです

ずっしり感があると思いきや、全然重たくないんです、むしろ軽くてびっくりするレベル

これがぜひ一度羽織って欲しい軽さです

ウエストラインも特に作ってなくて、ゆるーーんと簡単に着れるジャケットは、普段使いにもピッタリです

大きな衿が風除けにもなって、朝晩冷え込む今の時期にも、しっかり大活躍してくれます

首の後ろがちゃんと暖かいのって、大切なんですよー

もちろんジャケットなのでポケットもあり

アビオに買い物は、これにスマホと財布、そしてエコバッグがあればOK

 

 

 

 

 

 

あ、やべ、芳雄さんの舞台のチケット当たったんだった、振り込んでこないと

前回のはなぜか地方公演のみで、行けなかったので、今回東京なら行けると思いまして

朗読劇らしいんですが、どんな風になるのかな

2月3月の当選結果が出て来て嬉しいですよ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

ちょっとずつ寒くなって、ウールコートもお目見えしてきました

ぜひぜひ、11月12月にお出かけ予定のある方は、ぜひ見にいらしてくださいませ

わーちゃんも11月12月、そして来年1月2月と観劇予定が入ったので、そろそろアウター欲しいぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆ハイバルキー ポンチョライクニット

2015年10月28日 18時42分14秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

今年欲しいアウターの一つにポンチョ

ガウチョも流行ったことですし、こういうゆるっと着れるアウターも贅沢感があって良い

 

もちろん、わーちゃんみたいにショートパンツで合わせると、クリスマスのデートが断然楽しくなるコーデです

ミニ丈と合わせると、女性らしい可愛さUPで着こなせるので、カジュアル&フェミニンどちらにも行けるポンチョは意外と使えるアイテムですい

テントシルエットのニット

ポンチョ風に見えて、手が出るので、見た目よりもラクチンなのですよ

腰回りを一気に隠してくれる嬉しいニットは、今のような秋にピッタリの防寒具

裏地も無いので、サラッと簡単に着れる嬉しい一枚です

大胆な編地も胸上にあるので、身長の無いわーちゃんでも、目線が上に上がってすっきり見え

わーちゃんだと萌え袖になるくらいですねー

そして、この編地なんですが、表と裏でちょっと違うんです

大きな縄編は前面だけのデザインです

背中はスッキリしたデザインで、この違いを楽しむのもありですね

アクリルですが、保温性に優れた素材なので、11月の旅行にもぴったりですよ

 

色はオフ・ネイビー・ベージュ(わーちゃん着用)の3色です

UPにするとこんな感じ

どうしても写真だと正確な色が出ないので、ぜひ一度手に取ってみてくださいね

カタログ・雑誌と掲載率の高いアイテムです、お早目のゲットをー

 

 

 

 

 

芳雄さんの舞台に健治くんが観に行っていたらしく、二人のブログが更新されてました

ファンクラブに入って、浦井くんのブログも見れるようになって、本当に嬉しいわ

浦井くんの笑顔はほんと、幸せですね

毎回ブログが更新される度に、ワクワクするんですよ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

最近寒くなってきたのもありますが、布団と結婚したい願望が出てきました

まぁ毎年なんですが

私、布団と結婚すんだ、そして離れないんだ

そして本が子供でいいかな、周りに本並べて、楽しく遊ぶんだ

っていう、夢を見そうになります、寒いですからね、ダラダラしたくなるー

というか、朝晩寒いのが、もう無理耐えられない…すでに薄手のセーター着て寝てますよ、寒すぎて

一昨日、ニットの靴下も出しました、寒くて足先痛いんですもの

昨日父が床暖入れてくれて、大分暖かくて幸せです

あー、冬は割と好きな方なんですが、如何せん寒がりなんで、外に長時間はいられないぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆ゆる 合皮ジャケット

2015年10月27日 19時31分52秒 | SRSギャラリー・ワールド

今年らしいビッグラインのゆる合皮ジャケットが入荷しました

ミニスカートにも合わせやすいゆるラインのジャケットは、合皮なら特別感が出ますよ

お尻まであるビッグジャケットで、一気に今年らしいメンズライクな着こなしに

カッコよさの中に、女性らしい品の良さがある黒のゆるめジャケットは、お手頃価格でゲットすれば使いやすさ満点です

11月~12月の真冬に切り替わるまでの間、ずっつ使っていただける嬉しい一枚

裏地もあると、風を通しにくいので、見た目よりもこういうジャケットって温かいんですよ

ZIPが程よくアクセントになってるジャケットなので、地味にもならない

あとテカテカ感がないので、高級感のある仕上がりになってます

ちょっと萌え袖な雰囲気になるのも、このビッグジャケットの特徴です

裏地付き、パーカー部分は取り外し可能な嬉しいデザインで、インナーに合わせて使えます

 こんな感じでボタンで取り外しです

 後ろ姿もゆるっと可愛いデザイン

女性のレザーアイテムって、ショート丈が多い中、こういうブルゾンみたいにゆるっとしたアイテムは貴重な一品です

ちなみに、インにしてたニットとパンツはこんな感じ

首のあまり開かないロゴニットと、ゆるっと穿ける細ストライプのパンツで、一気に今年らしい着こなしにしてみました

ゆるゆるアイテムも、今年マストなので、ぜひぜひニット&パンツもゲットしてくださいねー

ジャケット・ニット・パンツともに、一点のみとなっております

 

 

 

 

 

さっき歯医者行ったら、「今日は抜けません。」って言われて、抜歯が延期になるという生き地獄を味わっております

怖いことは早く済ませたいんですが、どうしたもんでしょうか

まぁ、結構まだ頬の内側腫れてたので、私も(今日抜けるのかな…)と半信半疑だったんですが

もう少しわーちゃんのテンション低めかも…

あー、別に泣きたくなる程怖いわけでもないんですが、歯医者が怖くない人っていうのもいないんじゃないかと

できれば、行きたくないっていう、、、ね

 

 

 

 

 

夜の担当は、わーちゃんでした

歯医者で、まだ腫れてる所に、ぐりぐり塗られた消毒液が痛くて染みて大変です

こういうのって、地味に痛いですよね、そしてトマトとかオレンジとか、酸味のある食べ物が敵に回る

親知らずは全く痛くないんですが、この腫れた所が痛すぎて、最近醤油すら無理なわーちゃんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆ローゲージポンチョケープ

2015年10月26日 20時00分44秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

少しずつ寒くなってきましたね

うちの前の公園の紅葉も綺麗になってきました

今日も夜は冷え込むので、ぜひ一枚羽織り物を

簡単にサラッと羽織れるものなら、車社会な加賀でも便利

ショールっていうのも、一枚あると結構便利って、わーちゃん社会人になって知りました

可愛いローゲージニットのポンチョ風ショール

簡単に秋冬気分を味わえる、お手軽便利アイテムです

丈もそんなに長くないので、ガウチョ合わせにもピッタリのショールです

大判ストールだと大きすぎて邪魔だわって時、たまにありますが、丈の短いショールなら扱いも簡単だし、小柄な方にもおすすめです

見た目よりも厚いニットなので、保温性にも優れた、ぬくぬくアイテムです

ニットベストの人気っぷりを見ても分かるように、肩~背中が温かいと、それだけで体感温度が違う

長袖のニットまではまだいらないけど、やっぱり寒くなってきた最近には、ちょうどピッタリだと思います

そして、このショール、キルトピン付きなのです

なで肩でショールがずり落ちる、前がパタパタして邪魔、って方には本当にピッタリ

これで留めれば、ずり落ちないし、前もポンチョみたいになっちゃうから開かないし

結構シンプルアイテムですが、これあると便利なんですよねー

後ろから見るとこんな感じ

丈が短いので、車でも安心のフリンジの長さです

色はわーちゃん着用のオフ×ブラックとオフ×キャメルの2色です

ぜひぜひ、クリスマスパーティでも使える嬉しい一枚、ゲットしてくださいねー

 

 

 

 

 

 

RDさんのニットベスト、完売した

めっちゃ早い、追加したのに全部無くなった

再度追加予定はしてるんですが、メーカー完売も早いと思いますので、ぜひニットベスト狙ってる方はお早めにね

確実に欲しい方は、ご一報くださいませ

今年すんごい人気で焦っております、ほんと、すごい人気だわ

 

 

 

 

 

 

よるの担当はわーちゃんでした

週末、芳雄さん育ちゃんとドラマ三昧で楽しみました

相変わらず、池井戸潤さんの作品は分かりやすい感じでいいですねー

勧善懲悪っていうのが、日本古来の文学作品にはあまり見られないので、こういうのは今っぽくてカッコイイ

しかもまた阿部寛さんのお芝居が涙を誘いますよね

育ちゃんもちょこちょこセリフもらえてて、ファンとしては涙物ですし

しかして、髪型と髭面が、まんまエリザベートのルキーニで、すでに半分ルキーニにしか見えないのでいつか誰か刺しそうなイメージ

ルキーニって殺人犯ですからね

まだエリザベート引きずってる私には嬉しいけど、観ると思いだして来年が待ち遠しくなるぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レザージャケット

2015年10月26日 19時14分02秒 | bellus closet(ベルス)・ワールド

合成皮革の とっても 柔らかい ジャケットです

やわらかいので 着易い

衿元 スェード素材ついてます

ポケットも 可愛いです

裾も

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポンチョ

2015年10月25日 18時26分13秒 | Droite Lautreamont(ドロワット)・ロートレ

ポンチョ風ニット

可愛い

お色違いは

黒白

パンツも カジュアルで すっきりで キレイ系

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加