セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆フェイクスウェード プリーツスカート

2017年12月05日 18時50分19秒 | SRSギャラリー・ワールド

今年流行のフェイクスウェード

キレイよりもカジュアルが好きな方のための、オモシロスカートです

グリーンが眩しい、今っぽいスウェードも、プリーツなら女子感満載に

ウエストはゴム&ZIPなので、脱ぎ穿きもラクチンだし、結構ウエスト大き目なので、11号の方でも問題なく穿けます

まさかのバイカラーだったんです

どこを前にしても穿いていただけるのがすごいスカート

グルグル回して、好きな位置で穿いてくださいね

これは半分ずつ、真ん中で色を変えてみました

面白いですねー

前と後ろで分けると、こん感じ

これは一色のみなので、ぜひ穿いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

アビオのエレベーター裏が今流行りの“インスタ映え”スポットに

3セクの皆様の力作ですよ

頑張って作ってたので、ぜひ見にいらしてくださいませ

結構でかでかとフォトスポットがあるので、小さいお子様と、カップルで、もちろん友人同士で

いっぱい写真を撮ってUPしちゃおう

横には、サンタあーびーくんが可愛いツリーまでありますよー

手作りだと思うと、結構な豪華さなので、一度見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

なんか足の指の付け根が超痛い

踏み込むと激痛なんですが、これって捻挫かなにかなの

とりあえず、湿布でも買ってこなくちゃと思ってますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残り少なくなりました!!

2017年12月04日 19時47分02秒 | SRSギャラリー・ワールド

コートが少なくなってきて、ラスト1点のオンパレードです

明日からまたかくーんと気温下がり、雪予報もされてる中、コートはご準備できてますか

今年は特に、コートの下に着込めるベストやカーディガンも多いので、ぜひそちらも見にいらしてくださいませ

冬コート×薄アウターの重ね着は、びっくりする程暖かいので、ぜひチェックしてくださいね

ほんと、コートはもう在庫少ないのでお早めにねー

 

 

 

 

今朝、コナンの劇場版の予告動画がツイッターで回ってきて、朝からテンションMAX

早く観たいし、映画館住みたい

そうでなくても、最近映画見てないから映画観たいなー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

刻一刻とFN歌謡祭が近づいてきて、ドキドキドキドキ

芳雄さんはどのミュージカルナンバーを歌うのか、本当に気になります

ぜひ皆さまも、お時間がありましたら、我らが王子をよろしくです

エリザベート歌ってくれないかなー、トート閣下歌ってくれないかなー

今からソワソワが止まらないんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆リブニット ショートブーツ

2017年12月03日 19時58分30秒 | SRSギャラリー・ワールド

冬に向かって朝晩に霰が降る季節になりました

時々、夜中にすごい音立ててますね

壁にぴたーーーっとベッドをくっつけてるので、すご雨音や霰が降るとビックリして飛び起きるときがあります

そんな寒い時期に欲しくなる、ブーツはショーツブーツを選んでおけば、スカートもワイドパンツも、すべてのボトムに使えます

足首がリブニットなので、ヒヤッとした感触が無いのも嬉しい

あとは、履くときにビット部分が伸びるので、脱ぎ履きが楽なのもオススメポイント

ヒールは高すぎないので、普段使いにもピッタリの安定感なんですよ

あとは、靴底が滑りにくい仕様になってるので、今からの雪や雨の日にもバッチリです

真ん中に入ったラインが、脚を細くすらっと見せてくれるので、ヒールが無くてもスッキリです

こちらは、この色のみで、MサイズとLサイズとなります

ぜひ履いてみてくださいませー

 

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

RD期間限定のアイテムがあるのは水曜日までです

まだ見に来られてない方は、ぜひぜひ見にいらしてくださいねー

可愛いあれやこれやがゲットできるラストチャンス

逃さずに、ゲットしてくださいぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆巻物人気

2017年11月27日 19時49分14秒 | SRSギャラリー・ワールド

寒くなってきたので、巻物が人気

数が少なくなってきたので、ぜひともお早めに

写真に撮ったのはSRSだけですが、ワールドさんやアッシュさんの小物も無くなってきております

チェックや花柄の定番可愛い柄も

無地スヌードならするんと滑り落ちることもなく便利でラクチン

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

わーちゃんも寒くてほぼ毎日店でもスヌード族になりました

ほんと、今日もお店寒いの

 

 

 

 

 

 

昨日はみんなで焼き肉に行って、夜中寝るまでずっと口の中が焼き肉臭でした

相変わらず美味しいお肉で、何回行っても飽きないですね

オバチャンもとっても笑顔が素敵だし、また行きたいなー年内に行けるかなー

ちなみに、昨日は熱燗してもらったので、超絶ご機嫌でしたよ

やっぱり冬は熱燗だよねー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日は健治くんの舞台が再放送してたので、しっかり録画

こうやってどんどん見なければいけないものがたまるんだわ

それでも「見ない」という選択肢がない以上仕方ない

なかなか纏まった時間が無いので舞台観るには不便なんですが、それでも一つずつ見て行かなければ

一昨日は藤原竜也さんの舞台も録画したし、とっても忙しいんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆内ボアコート

2017年11月26日 19時46分11秒 | SRSギャラリー・ワールド

夜は超絶寒い

ってことで、連日コートが大人気

完売コートも増えてきましたので、ぜひお早めに見にいらしてくださいませ

そんな中、内ボアのまるでお布団なコートをご紹介

とにかく、これだけもこもこなんだから、寒いはずがない

ボタンはありませんが、ピンなどで留めることができる裏地なしコート

裏地が無い分、程よく伸び感のあるので、ラクチンなんですよ

わーちゃんで膝下丈のロングコートなら、寒い冬もしっかり暖かい

冬に外に出るなら、やはりこれくらいは欲しい所ですよね

裏が全面ボアのまるでお布団

あったかいのはもちろん、羽織った瞬間のひんやり感もないから、毎日使いたくなる嬉しいコートなんです

見てください、全面袖までしっかりボア

これで寒いとかありえない

サイズはグレーが9号、キャメルが11号です

ボアは両方ともオフなので、袖口まげても可愛いんですよ

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

 

本日HOP5倍だったので、靴下買ってきました

あったかい靴下マストなわーちゃん、ストッキング+パンプスとか寒くてできない

雑誌みたいにオシャレな足元できない、しっかり足首隠す方向で

うん、これで冬は越せる、、、とちょっと嬉しくなりましたよ

毎日寒くなる一方なので、少しずつ真冬の支度をね

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日から精霊の守り人の最終章が放送されましたね

まだ見れてないんですが、録画はしたので早く見なければ

昨日はコナンと芳雄さん見てたんで、時間なかったの

毎日見たいもの多すぎて悲鳴上げておりますが、なかなかに楽しいものばかりで楽しい限りです

とりあえず、今日は昨日放送されてたやつから順番に見て行かなければ

おそ松さんと鬼灯の冷徹と精霊の守り人とコナンと芳雄さんのバラエティ………………

多すぎません

もう半分根性で一つずつ見ていくんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆超軽量 フェイクウールコート

2017年11月22日 19時20分41秒 | SRSギャラリー・ワールド

ウールを使ってないのに、この軽さと手触り

ぜひ一度羽織ってみてほしいくらいのクオリティです

そしてなんと、¥6900+税という破格のお値段で超軽量コートをゲットです

ウールコートは重たいという常識は今や古い

しかも、フェイクウールもここまで来ました

とにかく軽いのがすごい

ちょっともこっと感のある優しい雰囲気溢れる素材を生かし、衿もちょっと丸みを持たせることで、可愛さも存分に発揮されます

定番のシルエットなので、長く使えるのもいいですよね

わーちゃんで膝くらい

ロング丈としては一般的なので、お仕事にもしっかり使っていただけると思います

色はわーちゃん着用のグレーとベージュの2色

ぜひ羽織ってみてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

明日から、冬のわくわくガラポンの抽選券を配布します

今年も大注目はやっぱりケルンさんのオリジナルケーキでしょうか

アビオ賞:ケルン×アビオコラボ 特製クリスマスケーキ

1等:京都西川 羽毛布団

2等:コロナ 遠赤外線暖房 コアヒート

3等:ティファール 圧力鍋

4等: BOXティッシュ 1箱

5等:鈴鹿山麓の天然水 500ml 1本

末等:お買い物券 10円

です

抽選券配布は11月23日(木・祝)~12月10日(日)

抽選会は12月8日(金)~11日(月) 10:00~19:00

セントラルコートにて、開催します

わーちゃんは、圧力鍋とケルンのケーキが欲しいな

まぁ、スタッフは抽選会参加できないんですけどね

ぜひぜひケーキもゲットしちゃってくださいねー

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

地味ーーーに続いている密かなマイブーム、人狼ゲームの動画を見ること

また今日もちまちま見てて楽しくて白熱してしまいました

自分がやるのはドへたくそなので、基本見るだけです、観戦するのが好き

いやぁ、なかなかに駆け引きが楽しくて見てる方も手に汗握りますね

また新しい動画出たら見なくては

リアル脱出ゲームといい人狼ゲームといい、こういうゲームは好きなんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆チェックボトム3連発!!

2017年11月19日 18時47分49秒 | SRSギャラリー・ワールド

大人気のチェックボトムに新作が入荷しました

今年はやっぱりチェックがマストなので、ゲットする方向で

まずは、ちょっと変わったチェックワイドパンツ

股が結構余るサルエルみたいな形なんです

敢えてゆるっと穿きたいカジュアル好きな女子にオススメです

超絶のびのびなので、ツライどころかラクチンなキレイめワイドパンツ

辛口になりがちなチェックパンツを、しっかりカジュアルに可愛く穿きこなせます

グレー系とブラック系で、ブルーのラインがとっても効いててカッコいいんです

メンズライクなチェックも、女子感満載で穿けちゃうので、オススメラクチンパンツです

続きましては、わーちゃん一押しのラッフルフレアスカート

チェックのスカートにラッフルとか、絶対可愛い女子の定番やないですか

ラッフルのおかげで、お腹周りもスッキリ見せれます

そして左足の方が、上がる左右で長さが違うイレヘムです

大人っぽいのに色なのに可愛いディテールが、バランスよく若々しく見せてくれますよ

ラストはウエストリボンのチェックフレアスカート

可愛いの鉄板、ウエストリボンなら一気に女子感溢れます

軽い素材なので、春も使えるシーズンレスな一枚です

そして裾は前後の長さ違うイレヘムです

後ろから見ると結構長めです

まだまだチェックアイテムはありますので、ぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

昨日友達と電話してて、すんごい久しぶりにお互いの推し俳優が共演ってことで、絶対に一緒に観に行こうって話をしました

もうすでに来年の夏の話なんですが、何をおいても、これだけは行かないといけないなって

ほんと、来年も忙しいです

来年はコナ友とUSJ、妹ともまた鳥取行きたいねって話してるし、友達と観劇、そうでなくても一人で観劇

来年もしっかり趣味満喫しますよ

とりあえずは、USJと4月以降の観劇予定立てないといけないわ

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

一気に寒くなり、コートの完売もちょこちょこ出てきました

ダウン等冬用コートはまだございますので、ぜひ見にいらしてくださいませー

軽い・暖かい・デザインが凝ってる・定番長く使える等、色々なコートがございますので、手に取ってご覧くださいね

また今度って考えてるうちになくなるので、お早めに見にいらしてくださいぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆小物たくさん入荷!!

2017年11月18日 18時52分38秒 | SRSギャラリー・ワールド

昨日小物が大量に入荷しましたー

まずはマフラーから

可愛い可愛いリボンに通すだけの簡単ファーティペット

フェイクファーなので、扱いがラクチンなのもオススメポイントです

ベージュ・ブラウン・グレーの3色、ぜひ巻いてみてくださいね

続きましては、BAG

雪柄のパンチングトートバッグ

これはリバーシブルの籠編み柄のプリント

ハラコ柄ブリントのリバーシブルBAG

星柄のこちらもリバーシブル

花柄、こっちもやっぱりリバーシブル

ほぼ全てのBAGには、中袋やポーチがついてるので、超絶お買い得ですよー

冬のコートってどうしても派手な色は少ないので、小物で色を使うのもオシャレさんの鉄則です

ぜひぜひ、見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

寒くなったので、コートを見に来られる方が急増いたしました

注目コートは完売が予想されますので、ぜひ今のうちに見にいらしてください

ウールコート、ダウンコート、いろんなコートがたくさんあって選び放題ですよ

明日はまた一段と冷え込むらしいので、ぜひ寒くて凍える前に、ゲットしてくださいぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆秋アウター大人気☆

2017年11月06日 19時56分25秒 | SRSギャラリー・ワールド

今日はまた少し暖かかった

最高気温がころころ変わるので、アウターもそれに合わせて欲しくなる

あと、朝の出勤や夜の飲み会の後などは寒いので、アウターはマストですよね

今年はちょっと個性的なくらいが人気

いろんなカラーが流行している今年は、今までは派手かな…と思って手を出さなかったものにもぜひチャレンジしてみてくださいませ

あとは、刺繍やレース使いも、今年らしいアイテムなので、狙ってください

わーちゃんは、モコモコ流行りの今年にモコモコニットカーデゲットです

これを逃すと、次は真冬のコートになってしまうので、ぜひアウターは今のうちに

秋アウターはすべて入荷してるので、今が狙いめです

そして少しずつですが、RDの冬アウターも入荷しております

12月のお出かけ、デートに向けて、ぜひこちらも見にいらしてくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで3日間、Abemaで放送してた72時間ホンネテレビを空いた時間でちまちま見てました

SMAPファンとしては、少し寂しい気持ちもありましたが、それでも笑顔の3人が見れて本当に嬉しかったし楽しかったです

いろんな方に応援されて、頑張ってる3人が大好きだし、それを返していきたいって言ってくれる3人がもっともっと大好きです

そして脱退してオートレーサーになった森くんとの再会も、涙ものでした

こういう機会がもっともっと増えればいいのになー

これからもSNSは使っていくみたいなので、彼らを応援しつつ、また3人で楽しいことをたくさんやってほしいと思いました

ネットで「ホンネロス」なるものがあるみたいんですが、その通り、私も「ホンネロス」です

Abemaさんで持ち回りでもいいから、彼らの番組やらないんですかって本気で思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

ここ最近私も忙しくて、なーーーんもネタないんですよね

結局王家の紋章もまだ全部見れてないし、録画したものも全然見れてないし

いまだに袋に入った本が枕元にあるレベルで全然時間ない気がする

今日は帰ったらとりあえず録画したコナンくん見たいですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作☆大量入荷!!!

2017年11月04日 19時47分30秒 | SRSギャラリー・ワールド

特招会前日以降、全然UPできなくてすいません

特招会は、本当に更新する時間がないくらいの方に来ていただいて、本当にありがとうございました

狙っていたアイテムはゲットできましたでしょうか

やはりコーディガンが人気で、ゲットできた方はラッキーでした

ぜひ、長くたくさん使ってください

 

そして昨日は新作が大量に届いていたので、頑張ってだしました

ニットもめっちゃ増えたー

暖かいものから、家で洗濯できる嬉しい簡単ニットまで、たくさんございますよ

わーちゃん的注目ニットは、ここ最近では目新しいパステルカラーのニットです

ここ数年は濃い暗めの色が人気でしたが、今年は明るい色のニットが軒並み大人気

ぜひ、明るいパステルカラーニットもゲットしてくださいね

そして、コーディガンも増えております

明日は今日よりも気温が下がるみたいなので、ぜひこんな機会に暖かいコーディガンゲットしてくださいね

真冬までいかないけど、アウターはマストなので、こんな時のコーディガンは万能です

また一枚ずつ紹介しますが、取り急ぎご紹介でしたー

 

 

 

 

 

 

 

明日はとうとうチョークアートですよ

正直めっちゃ楽しみです

アビオのインスタも見たんですが、だいぶスゴすぎて

ぜひ、見にいらしてくださいね

わーちゃんも時間見つけて覗きに行くって決めた

 

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

お土産いただきましたー

天橋立の股のぞきまんじゅう

股のぞきの形してるんです

甘くて美味しいお饅頭でした

いつもありがとうございますぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加