セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

リバーシブル

2010年10月31日 19時27分39秒 | SRSギャラリー・ワールド
ヤバいこの可愛さはヤバい
リバーシブルのもこふわベストがかわいく並んでおります
とってもぬくぬくほこほこなんです
ボタンも両方違うんですよ
かわゆい上に暖かいのは一番いいですよね
丈もショートすぎないので、使い易いですよ
これと同じ柄と色で、ジャケットのタイプもありますのでこちらもチェケラ




もう明日から11月ですねー
一年が過ぎていくのは早いものです…
きっとあれよあれよという間に12月になって、クリスマスも越して正月も越してしまうんですよ
なんか今年やり残したことあるかなぁ…
取り合えずお腹すいたんで、何か食べてから考えます




今日の担当はわーちゃんでした
新しく買ったニットセーターがめっちゃ暖かくてルンルン
かわゆくて温かいものは大好きだぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花柄キルト

2010年10月31日 18時02分24秒 | SRSギャラリー・ワールド
かわうい花柄キルトジャケットがぬくぬくでオススメです
とりあえず、可愛いんです最高にキュートなんです
キルトなので見た目が「かわういレディ」って感じなのです
ミニスカにもパンツにもピッタリの丈は重宝すること間違いなしですよー
これからタイツにブーツの季節で、ちょっと下半身が重くなりがちなので、ジャケットで軽くかわゆくしていきましょうね

今年はとにかくファーです
帽子・ストール・ブーツと小物はすべてファーで決めてみました
簡単にいますぐ取り入れられる小物からファーでいきましょー





とりっくおあとりーーーと
ハロウィンですねー
スカルやウィッチが好きなので、ハロウィンは燃えますね
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー
と思っていたら、お客さんから煎餅もらいました
ヨーロッパの民族行事なのに、まさかの日本のお菓子でした
まぁハロウィンとか関係なく、いつもお菓子くださるんですけどね





今日の担当はわーちゃんでした
もういっちょ書きますですぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RDワンピース暖かいです

2010年10月30日 18時17分36秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア
CanCamにも載っているワンピースです

レギンスやスキニーを合わせてチュニックとしても

でも平気暖かいです

寒くなってきましたが風邪などひいていませんか
朝晩寒いので気を付けていきましょう
朝起きたら 喉がちょっと痛かった うがいをして出てきました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニットチュニック

2010年10月30日 18時10分11秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド
スチェッソから
またまたチュニック をご紹介いたします

良い素材のものはやっぱシルエットがきれいに出ますよねー
これはささやかにラメが入ってます
すごくしなやかな素材です

可愛く女の子らしいシルエットが出てきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロングパーカー

2010年10月29日 19時42分15秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ
アッシュのめっちゃカッコイイロングパーカー登場ですよー
クール系好きな方挙手してください
今すぐラメール・ドゥへGOです
着心地抜群・オシャレ・ちょっと変わったデザインのアッシュがやっぱりクール系も出してきたのですよ
写真のパープルとブラウンの2色あります
前開きのタイプもあります
使い易いものを選んでくださいね
わーちゃん大好きアッシュからのお知らせでした


今日は昨日程寒くはなかったものの、やっぱりTシャツででかけるにはもう寒いですね
でもでもこれからはわーちゃんの大好きなアウターが大活躍する季節に突入です
かわゆいアウターまた欲しいなぁ





この記事の担当はわーちゃんでした
最近『のだめカンタービレ』のアニメにハマりました
漫画とドラマはもともと好きだったんですが、アニメもなかなか面白くて毎日アニマックスで見てます
千秋先輩かっこいいぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レザージャケット

2010年10月28日 20時36分02秒 | SRSギャラリー・ワールド
写真のジャケットは合皮ですが、とってもお手頃価格です
いきなり寒くなったのでジャケット類・コート類が登場しております
温かいものがいいけど、ダウンコートはまだ早い…なんて時に使えるコートジャケットが大人気です
ショート丈もロング丈も両方同じくらい人気あるので、用途に合わせて使うとベターです
写真はノーカラージャケットの合皮になります
前にレースが付いていて、取り外し可能です
裏地はちゃんとついているので、今すぐ羽織っても全然大丈夫です
色は写真の茶と黒の2色になります
レザーもカジュアル可愛いので、わーちゃんのおすすめです




今日の特招会にご来店いただきまして、ありがとうございました
良い物はゲットできましたか
もちろん、良い物ばっかりのラメール・ドゥなので胸はって「たくさん着てください」と言えます
今からずーっと着れるものばかりですので、着回ししながら長い間着てあげてくださいね




今日の担当はわーちゃんでした
店じまいして、ちょっとファミマ行ってきます
にゃんこ先生をお迎えにあがりますですぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニット付レギンス

2010年10月27日 19時16分42秒 | SRSギャラリー・ワールド
今年のレッグウォーマーの流行具合は異常すぎるくらい
でも「ぶっちゃけレッグウォーマーの使い方って?」って方に朗報です
一枚でラクチンレギンスが入荷しましたー
足見せが苦手な方にもおすすめのレギンスです
レギンスにレッグウォーマーがくっついてるように見えませんか
これ一枚あれば、レギンスを履いて上からレッグウォーマーなんてメンドイ作業がいらないわけです
パンプスの上に穿いてもいいし、写真みたいにブーツカバーのように穿いても全然OK
今から寒い寒い季節突入なので、足元オシャレも温かでいきましょう

チュニックはとことん人気です
インナー次第でなんとでもなるので、写真のような今からずーーーーっと着れるものは大人気ですよ




今日はちょっと遅れた、ばぁちゃんと叔母さんのバースデーパーティーです
たらふく美味しいもの食べるぞー
何食べようかなぁ




今日の担当もわーちゃんでした
かわういチュニック入荷したもんやから、めっちゃ財布と相談中です
来月はちょっと後輩に会いに大学まで行くので、お財布は「やめとけや」と言ってます
めっちゃ悩むぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人気 ダウンベスト

2010年10月26日 19時04分32秒 | SRSギャラリー・ワールド
写真のダウンベストは実はリバーシブル
写真はボアベストで、裏がチェックのダウンベストです
一枚で二度おいしいステキなベスト
茶チェック×グレーボア・茶チェック×茶ボアの2種類になります
他にもダウンベスト・ボアベストそろってますので、ラメール・ドゥへいらしてください
一気に冷えてきた今が、ベストの買い時ですよ
暑いジャケットはまだ早いし、薄いジャケットは寒いし…
って今が使い時の一番初めです
今からまだまだ使えますので、ぜひぜひ気に入ったものをゲットしちゃってください
ベストあるのとないのでは、背中のポカポカ感が全然違いますよ



もういきなり寒くなりましたね
布団から出たくない症候群発動中
寒い季節の布団は魔物ですね
その布団の中でネサフとかしようものなら天国ですよ



今日の担当もわーちゃんでした
布団の話してたら眠くなってきたぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファージャケット

2010年10月25日 19時56分43秒 | SRSギャラリー・ワールド
今年と言えばモチロン≪ファー≫
そんなファーも帽子やベストだけでなく、かわゆいジャケットになったのです
柄がとってもかわゆいかわゆい
そして裏地もちゃんとあるので、ぬくぬくほくほくです
今年注目のボーイズデニムとの相性もぴったり
もちろん丈はスカート・パンツ共に相性バッチリなので、使い易さも抜群なんですよ
軽い・柔らかい・可愛いの3形容詞のそろったマストバイアイテムはラメール・ドゥです
急げ急げ

今年はとりあえず、どこかにファーは鉄則です
そして、そろそろニット系も出てきましたよ
ニットカーディガンなら、そろそろ使えますので、見に来てくださいね
かわゆいニットポンチョも必見ですぞ




まだまだ欲しいものが後を絶ちません
ぬくぬくトレーナーも欲しいし、エンジニアブーツも欲しいし、ノルディック柄の靴下も欲しいし
そして何より欲しいのは
は ら ま き
寒さに弱いわーちゃんの強い味方です



今日の担当もわーちゃんでした
今から社会人なのに、社会人ではないくらいにはしゃぎながら、くじ引きしてきます
にゃんこ先生のぬいぐるみ絶対欲しいんだぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上品ニットカーデ

2010年10月24日 19時47分36秒 | SRSギャラリー・ワールド
上品なニットカーデが上品にみなさまをお待ちしております
色は9号が白・ピンクで11号が黒です
柔らかいニットなので、今すぐ羽織れてぬくぬくですよ
丈はスカートにもパンツにも合う丈なので、ちょっと食事会はある時なんかはこんな感じで
柄はないので、無地でも柄でも合わせられるので重宝します
普段はさらって羽織って、お出かけの時はコサージュなどで華やかさをプラスして
一枚持ってて便利なもの
ぜひぜひ一度袖を通してみてください





少しずつ寒くなり、来週は5度程また気温下がるそうです
今すぐ使えるジャケット・厚手のカーディガンなど、多々そろっておりますので、ぜひ寒さ対策を



今日の担当はわーちゃんでした
なんか胃袋が気持ち悪いぶー
空腹かしら←
コメント
この記事をはてなブックマークに追加