セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作ネックレス

2013年03月31日 19時09分42秒 | Brillance

手作りネックレスの新作が入荷いたしました

今までの色違いですが、春夏らしく明るく爽やかになりました

 

左3つのお花はウッドパーツなので、全然重たくないのが嬉しい

一見重厚感のある素敵パーツなんですが、軽いので肩がこらないので嬉しい

それぞれモチーフはこんな感じ

今年らしく色があって、白のブラウスやカットソーの上にしても映えるキレイネックレスです

特に真ん中2つのバラモチーフが毎回大人気ですので、ぜひぜひ見に来てくださいね

使いやすいさが抜群なので、ぜひぜひかけてみてくださいね

 

そしてもう1型ございまして、こんな感じ

スワロフスキー・白蝶貝・マザーオブパールです

パーツはリバーシブルで使えるものになってますので、ぜひ洋服に合わせて両面使ってくださいませ

白色っていうのが、また夏まで使えて爽やかで清楚な感じがいいですよね

今年は柄・カラーが流行ってるので、アクセはシンプル上品なもので、高級感を出して

 

 

 

 

 

昨日の福助めっちゃ美味しかったぁゲフ

お魚が好き、というよりも、もう既に愛してるので、お魚料理はわーちゃん嬉しくてたまらんですよ

大将も気さくで楽しかったでーす

じじばばにはぜひ長生きしてもらって、私にお魚食べさせてください

取り敢えず、肉より魚派のわーちゃん、昨日も体重気にせず完食しました

これで痩せるって方が無理

ガンバロー、コレカラ、コレカラ…

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

せっかくネイル新しくしたのに、指と爪の間がぱっくり割れて、絆創膏手放せない悲しさ

何かで押さえてないと、さらに割れてくるし

しかも一番目立つ親指とか、マジがち泣き

早く治れー

こう指のパックリとかって、よく使う分痛み倍増ですよねー、いやだぶー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんさく

2012年09月03日 20時03分24秒 | Brillance

新作ネックレス入荷しておりまーす

花の部分は皮製のパーツで、秋っぽい重厚感もあります

でも軽いんですよ、見た目だけです見た目だけ

そして大きい石は「ラピスラズリ」で、意味は自身の成長・邪気を払うお守りといった感じでしょうか

自分の内なる邪気も払うこともあるので、お守りとして持っている人も多いかと思います、9月の誕生石ですし

あと、最も大きい意味は、「自身の成長」なんですが、これは持ち主に試練を与え、本当の意味で、自分を成長させてくれる石なんだそうです

お守りという意味と、自分のパートナーとして持つ人もいるのだとか

世界で最初にパワーストーンとして認められたとも言われていて、ツタンカーメンの棺にはこのラピスラズリの装飾もあったそうです

日本でも古来かた「七宝」の一つ「瑠璃」として親しまれてますので、馴染み深い石ですよね

 

ちなみに、お花アップ

綺麗でしょでしょ

 

再入荷したネックレスもございますので、ぜひぜひそちらも見に来てくださいねー

 

 

 

 

 

 

今日からアニマックスでセーラームーンスーパーズ再放送ですよキャッホー

私きっとどんな時でも何歳になってもセラムンは好きでいる自信あります

未だにカラオケ行くとセラムンのミュージカルナンバー歌いますからね、時々振り付きで

誰かセラミュ分かる人、お友達になってください

ANZAムーン、ナオウラヌス、優香ネプ、優子プー、みゆきムーン、あやのちび、千恵子マーキュリー、神ちゃんマーズ贔屓です

まぁ、今回はアニメセラムンシリーズなので、これも楽しみですよーもちろん

取り敢えず、初回はペガサス登場回ということで、テンション上がります

帰ってからのお楽しみだー

 

 

 

 

 

この日記の担当はわーちゃんでした

明日黒バス新刊発売だーい

でもまた多分発売日に入荷してるわけないので、明後日本屋行ってきます

黒バスは漫画と小説と両方発売なので、ワクワクしながら新刊待ちますよー

9月は新刊発売多くて楽しいなー

他にも何か出ないかなーと期待するわーちゃんなんだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作 ネックレス

2012年08月04日 14時53分30秒 | Brillance

新しいネックレスも入荷しておりまーす

スワロフスキーを使ったクロスモチーフをあしらった本革のチョーカーです

本革でも細いものを使ってるので、繊細に上品に、主張しすぎず洋服にも合わせやすいです

色もグレーを基調にしてるので、シックに

 

大人気の花シリーズですが、お花の形もチェーンの長さも変わりまして、少しプチになりました

カジュアルにも正装にも使っていただける存在感のあるネックレスは、式典ではとてもステキに映えると思います

スーツに使っていただいてもいいし、ワンピースに付けても可愛いのです

モノトーンの服にアクセント感覚で付けても上品ですよね

一番シックなネックレスです

存在感&高級感のあるモチーフがステキ

細かくブルーのスワロフスキーが散りばめられてて、モノトーンかと思いきや、小さく上品に光を放ちます

それこそ、場所を選ばずに使っていただけるアイテムです

 

 

 

 

 

昨晩は叔母と「エイトレンジャー」を観てきました

大学の頃にエイトにハマりまして、雑誌を買うDVDを買うって程のエイターではないですが、テレビに出てると思わず見ちゃうくらいのファンです

エイトレンジャーもコンサートでやってたとか、そういうのは聞いてましたが、ここまでしっかりキチンと観たのは初めてでした

演技が上手いとか脚本が良いとかそんなじゃなくて、エイトらしくバカバカしくてクスっとできて、舘ひろしさんと東山さんがかっこよくて、取り敢えず、面白かったです

エイトの演技のクサさは想像通りだったから別にいいとして、舘さんは相変わらずスタイルいいっすねー

あの年齢で、あれだけがっしりとステキな筋肉のついたオジ様はいないんじゃないですかね

ヒーロースーツのぴったり感が全然違和感ないミラクルですよね

でもま久しぶりの映画も楽しかったです

 

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

新作パンツが可愛いです、ってな訳で一本買っちゃいました

いつも思うけど、マウスで絵描くの難しい

うっすら見えてますが、ペイズリー柄ですよ、こんな感じ

この写真結構光ってますが、もっともっと秋らしく濃い色です

春からのボトムの新ブランドで、夏はクロプト丈が大人気だったんですが、秋はちょっと変わった形も入荷してますので、ぜひぜひ覗きに来てくださいねー

このペイズリー柄は、36サイズがカーキ、38サイズはカーキ&グレー、40サイズがグレーと数量限定でございます

追加はまだ考えておりませんので、狙ってる方はぜひぜひお早めにー

いつも通り、めっちゃ穿きやすくてラクチンですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作ネックレス!

2012年07月20日 15時46分58秒 | Brillance

またまた新作入荷でーす

可愛いネックレスご紹介~

まずは、上品なネックレス

青色のものは、ターコイズ(勇気・積極性・お守りの石)とチェコビーズを使ったネックレス

ピンクのものは、ローズクォーツ(愛と優しさの象徴・恋愛の石)とチェコビーズを使ったネックレス

大振りですが、チェーンが短めなので、上品に付けることができるのがステキなのです

ちょっと気の張る場所に付けて行っても、ゴージャス感が出てかっこいいと思います

続いてはシックゴージャスなネックレス

真ん中の大きなモチーフはシェルなんですよ

めっちゃ軽いんですよビックリするんで、持ってみてください

加工して、キラキラのシックなモチーフになりました

薔薇の小さいモチーフもあしらわれてて、ゴージャスさも満載です

最後は、ちょっとオモシロい4way(?)のネックレスです

まずは①スタンダードというか、ここが出発点です

このネックレス実は分解できるんです

②モチーフを取って二連で使う③長い方をチェーン部分だけで使う④長いチェーンの方にモチーフを付けて使う⑤短い方をチェーンだけで使う…………って、5wayだった

ちゃんとホックを留める箇所も見たら分かるようにしてありますので、ぜひぜひ一粒で五度美味しいものを狙ってる方は、お買い得です

ちなみに、緑の石はアベンチュリン(癒し・健康の石)です

 

 

 

 

 

最近店にいると、ご年配の方から「アッパッパ」という単語を聞きますが、最初に何のことかさっぱり分からず

何となく会話の流れから「今年流行りのゆったりしてて、袖に余裕のあるドルマンのような形の服」というのが分かりました

でも気になったので、ちょっとネットで調べてみました現代人です

アッパッパは元は英語の「up a parts」なんだそうです、ってなんかカッコイイ気がしてきた

女性が夏に着る簡易服で、イメージ通り等に余裕があって、夏でも涼しく着れる清涼服なんだそうです

それで気になるのが「ムームー」とどう違うのか、ってことですよ

元々ムームーはハワイの方での正装であり、サマードレスのことを指します

なので、簡易服をムームーと呼ぶのは、厳密には間違いなんですね

部屋着のことは「アッパッパ」、サマードレスは「ムームー」なんですね

時々部屋着を「ムームー」と言ってる人がいるんですよ

一応、昭和20~30年代に流行ったのが「アッパッパ」なので、共通語として認識はされてるそうです

でも私は全然知らなかったというのが本音で、実際に知ってる人も「おばあちゃんから聞いた」とかなので、今はあまり言う人も少ないのかもしれませんね

面白い単語も受け継いでいきたいとは思いますが、間違って覚えるのもどうかと思うので、ちょっと調べて観ましたよ

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

ムロイさんの担当Tさんからお土産いただきましたぁ

なんと信玄餅

ご存じ武田信玄の土地・甲斐の国ですねー

みんなでおやつに食べます、ありがとーございまーす

わーちゃんは、めっちゃ嬉しいです

美味しい和菓子は、もう日本人の心だと思うわけですよ

何やら、きな粉に黒蜜付いてたのは見ましたよ、美味しいのコラボの結果はめっちゃ美味しいしかないと思います

早く食べたいけど、さっきご飯食べたばっかだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作 手作りアクセサリー

2012年06月16日 15時58分38秒 | Brillance

新作ネックレスが大量入荷でーす

綺麗なものたくさん入荷してますので、ご紹介ー

 

まずは3連パール

結婚式が増えるこの時期は、やっぱりキレイ系のネックレスはマストなのですよ

宝石とはまた違った優しい輝きを楽しめるネックレスです

そして、続いて天然石を使ったネックレス2色をご紹介

全体写真と胸もとの豪華な天然石を写しております

赤色のネックレスは、緑色の部分が天然石ペリドット(8月の誕生石・気分をポジティブにしてくれる)、そして赤サンゴと紅サンゴを使ってます

緑色のネックレスは、凸凹の大きさ不ぞろいなイエロージェイド(休息・喜び・社交性・人間関係・決断力)、そしてターコイズ(困難を乗り越えて願望を達成させてくれる・友情の石・お守り・12月の誕生石)、マザーオブパール(真珠の母・真珠を生み出す貝・女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみ、などを引き出す・子供のお守り)を使ってます

さて、次々いきますよ

スワロフスキーをシックに使ったネックレスもカッコイイですよー

まさかのリバーシブルのネックレスでーす

赤×白、青×白の爽やかだけど、シックなネックレスです

白いスワロフスキーの部分は2種類使ってるので、輝きがまた一段とキレイなのです

洋服に合わせてリバーシブルで使えるネックレスは、たくさん使えて便利なのでオススメです

 

最後はいつもの形の夏バージョン

ターコイズ(上記)、アベンチュリン(健康の石・癒しの石)の夏らしい涼しげな色のリングです

水にはちょっと弱い金も使われてるので、家事をする時は必ず外してください

でも、存在感のあるキレイな天然石のリングですので、ぜひぜひはめてみてくださいね

 

 

 

 

梅雨入りですねー

じめじめする季節がやってまいりました

髪の毛爆発が梅雨の恒例行事のわーちゃんとしては、やはり来てほしくなかった時期でもあります

でも美味しいお米を食べるためには必須の時期ですので、引きこもりとなって頑張ります

まぁ基本、家とアビオの往復しかしてないので、純然たる引きこもりなんですけどね

雨の匂いは嫌いではないんだけど、如何せんじめじめじめじめじめじめじめするのは嫌いなのです

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

たらこパスタが食べたい(何)

でも、本日はじぃじの誕生日会で居酒屋行くので、パスタ食べれないのですよ

まぁ行ったら行ったで、美味しい物たらふく食べれるんですけどねー

家から歩いて行ける居酒屋なので、今日も飲むぞー

まずは梅酒ロックから乾杯だぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんさく リング

2012年05月26日 19時39分53秒 | Brillance

本日も新作リング入荷しましたー

まずは、一番左から

天然石のターコイズとアベンチュリンを使ったリングです

しかも、このリングは金をコーティングをしてあるものなので、ちょっと他のものとは雰囲気違いますよ

水には弱いので、水仕事の際は外してもらうことになりますが、豪華さと珍しさを合わせてもとってもお手頃価格

夏らしく涼しげなブルーで爽やかに

真ん中は珍しいビーズを使ってます

真ん中の大きいビーズは、金箔を練り込んである、ドイツ製のビーズです

なかなか手に入らないビーズなので、デザインも含めると、当店のみの販売です

洋服を選ばず、なんでもに合わせて使っていただけますよー

そして、一番右が、以前も出てましたが、大人気天然石へマタイトが再登場でーす

兎に角、存在感がハンパじゃない

どんな洋服に合うのもいいですが、インパクトがあるので、とってもゴージャス

色々新作も入ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

最近ちょっとまた腹筋始めました

普通に腹筋すると、尾骶骨痛めるので(過去何回か痛くて腹筋できなくなった…)、座布団の上で延々と足上げ100回

意外とこれくらいでは筋肉痛にはならないので、もう少し慣れたらまたもう一つ違う腹筋混ぜてみようと思います

もう一つの腹筋が果てしなくツライんですよ

昔ダンスの先生に教えてもらったんですが、軽く地獄へ旅行してきました

大学時代は100回とかしてたのに、あの腹筋マジ今はどこへ

久しぶりにやってるので、まだ様子みながら、明日に響かない程度にやってますが、慣れてきたら少しずつ回数増やしていきまーす

 

 

 

 

この記事の担当はわーちゃんでした

欲しいTシャツあるんだよなー

って言うか、去年一枚穴あけたので、新しいの欲しい

可愛いのあるので、どれにしようか迷い中でーす

って言うか、夏はやっぱりTシャツマストですよね

どーれーにしーよーおーかーなーだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作アクセサリー

2012年05月14日 15時33分49秒 | Brillance

本日またまた新作のアクセサリー入荷しましたので、ご紹介しまーす

まずは、シンプルだけど光り方で存在感が出る、オールシーズン向けネックレス

ドイツ製のパーツとスワロフスキーを使った大き目パーツのネックレス

ドーンと存在感はあるけど、洋服と馴染みやすみ色なので、どんな洋服でもこれ一つでたくさん使える嬉しいアイテム

キラキラ光るスワロフスキーがまた高級感を出します

 

続いて、今までにない形のチョーカーが入荷

こちらはドイツ製のカボションとスワロフスキーを使った本革のチョーカーです

ちなみにカボションについては、こちらのwikipedia参照で

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88

実際見てみると、めっちゃ高級感

深い光り方がキレイなので、ぜひ一度見に来てくださいね

 

そして、今まで在庫不足で追加で作れなかったんですけど、やっとパーツ入荷しました

すでに廃盤になったパーツもありますが、新色紫を迎えて一段と輝きまして戻ってまいりました

当店人気ナンバー1リングで夏も楽しく涼しげにアクセもオシャレに

わーちゃん的には、新色紫のキレイさ半端ないっすね

元々紫好きなのもありますけど、サイドの深い紫色が存在感あって好きですよ

 

 

 

 

結局黒子のバスケ全巻そろえた挙句、11巻まで読みました

買い始めたの土曜日ですよ、マジ自分何してんのやろ…

でもスラスラ読めるので、20分で一冊くらいですかね

休憩時間に2.3冊読めちゃうので、毎日アビオ持ち込んで読んでます

あー、久しぶりにこんなに漫画ハマったかも

天才とか超人ばっかりの漫画って、普通にバスケしててもファンタジーなので、めっちゃ好きです

高校生がリングに頭突きするほどジャンプ力あるなんて信じられるか怖いわマジで

とか思いながら、読んでワクワクするのが好きです(結構変わった漫画の読み方ですね)

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

昨日は母の日でしたねー

みなさんは何かあげましたか

私も一応は父・妹と連名で、ペンダントルーペプレゼントしました

老眼が入って来た母に、オシャレなルーペプレゼントできて、うれしい限りです

これで、仕事も頑張ってもらいたいと思いますよー

そんな母は本日展示会でお休みです

もう冬物の展示会だそうで、良い物あったかなー

もう既に冬の新作も楽しみですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作ネックレス

2012年04月22日 16時02分24秒 | Brillance

新作ネックレス大量入荷でございまーす

一つ一つご紹介しますねー

 

夏レディ満載の涼しげなブルーとシルバーの大きいモチーフのネックレスです

天然石ターコイズとスワロフスキーを使った鮮やかな一点

天然石ターコイズの意味は、ネガティブな気持ちを払拭してくれ、困難を乗り越えて願望を達成させてくれる石なのだそうです

勇気と行動力を与え、積極的に物事に進んでいける力の出る石です

魔除けというか、邪悪なエネルギーを感じるとヒビが入ったり変色したりという謂れもあるみたいで、危険やトラブルを回避させる意味もあります

そして「友情の石」でもあるそうで、贈り物としても良い石なんだそうですよ

 

続いて

 

シンプルな色ですが、真ん中の丸いスワロフスキーが存在感を放ちます

どの色にも合わせやすい、シックで上品で気品のあるネックレスで、今年のレディの称号はいただきです

シックな色なので、使うシーンを選ばないのが魅力的ですよね

 

そして以前大人気だったY字のネックレスが夏色になって新登場でーす

3連発いきますよー

 

上から、レッド・グレー・ブルーの3色です

小さ目モチーフが洋服に良く映えて、ゴージャス過ぎない輝きが普段使いにもバッチリなのです

それぞれ、写真よりも実物の方がもちろん良~く輝いてますので、ぜひとも一度ご覧になってくださいね

ブルーもスカイブルーで透明感があって、夏に思わず海に飛び込みた……違う、行きたくなりますよねテヘペロ

Y字の形は、胸もとスッキリと縦のラインも作れて、体のラインがスラッとキレイに見えますよ

いつでも女性というのは、キレイに美しく魅せたいものですので、こちらの形も要チェックなのです

 

 

 

今朝入荷した珍しいネックレスは、すでにさっき売れてしまったというスワロフスキーネックレスの人気

写真の物と一緒に入荷したんですよ、今朝10時に

昼過ぎに売れてしまったという早さにびっくりですよ、店にネックレスがいた時間なんて4時間くらいですよ

本当にびっくりするくらい、珍しいので人気です

なかなか探して売ってるようなアクセサリーではないので、ぜひぜひ一度覗きに来てくださいねー

 

 

 

 

本日は松原健之コンサートでしたねー

途中で「たけし」コールもあってにぎわっておりました

いつもは高いお金を払って見ている歌手が来るってことで、アビオもごった返しですよ

ステキな歌声をBGMに、たくさんの方に来ていただけたので、私たちも大満足です

それにしても、やはり歌声のキレイな人ですねー

聞いていたくなる声ってやっぱりあるんですよ、きっと

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

bpmフェスタが近いのだそうで、ちょっとドキドキワクワクしております

bpmメンバーのお祭りなんだそうですが、つか、私行ったことないんですが

行ってみたいなーイセナオちゃんガン見したいなーとか思って近々発表される情報を心待ちにしておるわけですよ

早く発表されないかなー、マジで楽しみだなーとか毎日思ってる自分マジ怖い

イセナオちゃん最近マジブームですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんさく

2012年03月29日 19時08分36秒 | Brillance

ネックレスの新作入荷しましたー

右の子が、ブルーを基調にしたネックレスでーす

使ったビーズは、スワロフスキーとターコイズの、大人な女性のカッコよさを出してくれるネックレスでーす

そのお隣は、同じ雰囲気で赤を基調にしたアンティーク調のネックレスです

モチーフ部分もこちらの方がメッキっぽくて、アンティークな感じが大人な上品さを醸し出してくれます

その右となりが御馴染みのパーツを使った夏色のネックレスです

もうすでに夏色とお思いでしょうが、今からずーっと使えると思うと、すんごいお得感満載じゃないですかー

春夏の新色が、やっぱり爽やかで可愛いですよねー

一番左の子は、以前入荷していたネックレスによく似てますが、少しシンプルになってます

もう一つ普段使いにもバッチリですので、こちらも要チェックでーす

 

 

本日我が家のお姫様まいちーが帰省されました

我が道をまっしぐら突っ走っているまいちーは、本日も通常運転で突っ走ってます

いつもながら、性格真逆な姉妹だなーと思います

まいちーはきっと、ばぁばの血と母親の血を混ぜた末にできた突然変異なのだと思います

なんていうか、ばぁばと同じくらい高度で、母よりもスピード感のある、天然です

結構大変なんですよ、お姉ちゃんは…

 

 

 

今夜の担当はわーちゃんでした

去年のbpmの公演『池田屋チェックイン』観終わりましたー

新撰組や坂本竜馬を中心に、繰り広げられるコメディなんですが、最後はやはりホロリとできる面白い舞台でした

安定感のあるコメディは、やはり観ていても気持ちが良いもんですね

あとは、メリハリの上手い劇団さんだなーと思いました

笑う所と気を抜く所と泣く所がちゃんとはっきりと分かるように提示されてて、その通りに自分の感情も動くので、観ていてストレスのない舞台です

考えながら観ると深く理解できるし、ただ流し観のようにさらりと観ることもできる、観客に優しい舞台でした

6月は前回の続きが公演されるので、行く予定でーす

bpm楽しみだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リング 新作ー!

2012年03月20日 18時14分27秒 | Brillance

またまた新作ですよー

最近はリングの新作が多めです

ぜひぜひ、秋冬から春夏シーズンのアイテムを付けて、気分を春にしていきましょー

 

まずはネックレスから

 

シックなブラックの濃淡の中に春の清々しさがある、上品な長めのネックレスです

モノトーンってシンプルだけど、上品でしかも存在感を放つので、付けているだけでなんだかシャキっとしちゃいますよね

わーちゃん的大人の女性は、黒を上手に使える人だと思うんですよね

ワンポイントだったり全身だったり様々ですが、黒を効果的に使える人って大人なイメージあります

もちろん、小物で黒を使える人も好きだなー

わーちゃんは黒使うの下手なので、なんだか憧れる色です

 

続いてリングー

左から順番にいきますか

左の4点は色違いで、前からあるシリーズの春色バージョンでーす

ぶっちゃけ、このシリーズが一番人気です

たくさんの色から選べるのも人気の一つですが、なんと言っても、大きすぎるものではないので、普段使いにも便利なのです

ちょっとお友達をご飯食べに行くときに付けてても、邪魔にならない小ぶりだけど、差し色感覚で使っていただけるリングです

 

真ん中は、夏まで使えるブルーとホワイトの2色でーす

まるで海に行きたくなるような色なので、今から明るく涼しげにずーっと使っていただけます

ホワイトはテーブルの上だと分かりにくいですが、指にすると、白く光ってめちゃくちゃ映えます

 

右のものは一点だけで、爽やかなブルーの大きなスワロフスキーが真ん中にドドンと存在感ブワッ

どんな効果音やねんっていうね

全てブルーを使った、これまたブルー好きな人にはたまらない一点です

真ん中の大きなスワロフスキーには、白い文様があって、それがまた涼しげな雰囲気を醸し出してくれるわけです

これは一点のみですので、気になった方はぜひ見に来てくださいねー

 

 

 

さっき叔母が、2階のガシャポンでにゃんこ先生のキーホルダー取ってきてくれました

先生顔デカい顔デカい

でもこの顔がたまらん大好きだー

ちなみに、もう携帯に付くかどうかわからんくらいなんですが、無理やり捻じ込んでやろうと思います

ちなみに、にゃんこ先生は、まねき猫ですからね

 

 

 

今夜の担当はわーちゃんでしたぁ

本日はラメール・ドゥ店員全員でお食事会でーす

年末年始は時間取れないので、いつも年度末なんですが、本日は店閉まってからみんなで行ってきます

喉痛くてアレなんですが、それでも食べてきます

美味しいもの食べて来ますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加