セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

レースそで

2010年06月30日 19時05分04秒 | SRSギャラリー・ワールド
可愛いTシャツです
袖がレースなのです
色はブラウン・イエロー・パープルの3色で、今ならサイズも揃ってます
夏らしいTシャツなので、とってもおすすめですよ
もちろんコレもバーゲン品です
スカーフの新しい使い方を模索中なわーちゃんです
腰に巻くっていうのは、一般的なのでちょっとチャレンジです
真四角のストールなら腰に巻くのは簡単なのですが、長方形のストールは難しいです
捻り過ぎるとハチマキになるし…
でも、こういうストールやベルトを使えばお腹の弱点隠しになっちゃうので便利ですよね
この夏は、まだまだストールの新しい使い方を模索できればと思います



運転にも少しずつ慣れてきました
まだ少し怖いところもありますが、近場ならなんとか考えながら運転できております
こういう気が抜けてき始めた時が危ないのです
油断せずに行こう
でも、早く初心者マークを外してもいいくらいにはなりたいです
毎日毎日ちょっとずつでも運転しなければね



今日の担当もわーちゃんでした
おやつを食べ損ねたのでお腹激減りだぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンサンブル

2010年06月29日 19時06分55秒 | SRSギャラリー・ワールド
小花柄チュニックとカーディガンのアンサンブルの登場です
今年は(何回も言いますが)花柄がとーーーーーっても流行ってます
なので、やっぱり一枚は欲しいところ
カーディガンとのアンサンブルは、とってもお得です
サイズも色も今はまだ揃っているので、お店へGOですよ
これは下にトレンカを穿かせていますが、パンツでもモチロンOK
派手な花柄ではないので、お手持ちの洋服とも合わせやすいと思いますよ
下にTシャツを着てカーディガン無しでも絶対可愛くなります



なんかお腹すいた…
今日お客さんが「お昼にお寿司屋さんに行ってきた」と言ってました
いーーーーなーーーーーーーー
私は「好物は?」って聞かれたら「お寿司」って即答するくらいお寿司が大好きなのです
もう今日の私のお腹はお寿司スタンバイ中です
取り敢えず、酢飯と生魚を私にください
でも今日の夕飯はローストビーフだそうです
魚ですらなく、肉になってしまいました
いや、美味しいんですけどねローストビーフも






今日の担当もわーちゃんでした
近々絶対にお寿司食べてやるぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小花 ハナ

2010年06月28日 19時36分33秒 | SRSギャラリー・ワールド
新しく入った小花柄のノースリーブブラウスです
めっちゃ可愛いんです
スカートにもパンツにも合うんです
色はブルー・オレンジ・レッドの3色になります
カジュアルにもキレイめもバッチリのブラウスですので、必見マストバイです
これから暑くなっていくので、ノースリーブも涼しげに見えますよ


暑い
本当に暑い
最近びっくりするくらい暑いですよね
こういう時、やっぱり車は涼しい
去年までは京都でチャリンコ暴走族だったので、とっても快適です
早く一人でちょっと遠出とかできるようになりたいなぁ




今日の担当もわーちゃんでした
今日は茶碗蒸しだぶー
暑い
でも大好き
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バタフライ

2010年06月27日 19時34分35秒 | SRSギャラリー・ワールド
バーゲン商品大量入荷
チュニックやTシャツなど、またまた入荷しました
今日の写真は、でっかい蝶々のプリントTシャツです
色はグリーン・白・黒の3色があります
モチロン私の一押しですよ
割とデカめで、ダボっと着るTシャツになります
ぴったりなTシャツはちょっと…とか、お尻まで隠れるTシャツが欲しいわなんて方におすすめです
バックも同じ蝶々プリントされてるので、存在感は人一倍です


昨日は、舞台を観て来ました
しかし、お目当ての方は終わってからも忙しそうに色んな方とお話されてたので、握手や写真をお願いできず…
あー。お話したかった
でも、舞台は面白かったです
また冬に新作するらしいので、時間が合えば観に行きたいなぁ
今は、昨日買った過去作品のDVDを楽しもうと思います
今月は舞台見まくって金がない



今日の担当はわーちゃんでした
昨日遊んだらちょっと眠たいぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チュニック

2010年06月26日 18時26分55秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド
バーゲン開催しました
やっぱチュニックが人気です
先週入ったものもだんだん少なくなっていってます
また今週も何か届くから寄ってくださいね
Tシャツも入荷中


h・bisバーゲン品追加入荷しました!!

梅雨はじめじめしてイヤだなー
でもサッカーが皆に元気をくれていますよねー

がんばれ!日本
今度はテレビ中継見れそうですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワーク

2010年06月24日 19時12分21秒 | SRSギャラリー・ワールド
カッコいいジャケットです
デニムやスカート、なんでも合う丈なのでおすすめです
可愛すぎる花柄も、こういう感じのカッコいいもので合わせると甘すぎず着こなせます
花柄チュニックやカットソーもまだ間に合いますので、ぜひ1枚マストバイ



バーゲン始まりましたね
良い物から無くなりますので、ぜひお早めに
バーゲンは早い者勝ちのようなところもありますよね…
まだ良い物残ってます
夏はまだまだこれからですので、今のうちにGETです







今日の担当はわーちゃんでした
BOOKOFF行きたいぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドット シフォン

2010年06月23日 19時23分08秒 | SRSギャラリー・ワールド
ドットシフォンにダンガリーシャツを合わせてみました
花柄+ダンガリーの定番はちょっと可愛すぎる…
なんて方でも、ドットならまだ抵抗は少ないのではないでしょうか
白地に金色のドットなんですが、細かいドットなのであっさりすっきり着れます
グレーに金色のドットもありますので、雰囲気が変わる違う色も見てみてください
黒のクロプトパンツも今年よく雑誌に載ってますので、マストバイですよ

ちなみに「マストバイ」というのは「must buy」で、直訳「買わなければならない」なのですが、「必需品」みたない感じで使ってるわけなのです
大学時代「これかわいくない」「それマストバイやし
ってな感じで使っておりました
はいみなさんもご一緒に「マストバイ






明日からアビオのバーゲンが始まります
うちも今30%の値札を急いで付けておりますので、覗きに来てくださいね
一部20%や割引対象外のものがありますので、分からなかったら聞いてください
しかし店内の90%以上が30%OFFになっておりますので、今を逃すともう手に入りません
買い忘れてこんな感じにならないように気をつけてくださいね



今日の担当はわーちゃんでした
もやし食べたいぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボーダー

2010年06月22日 17時29分48秒 | SRSギャラリー・ワールド
キレイめチュニックです
裾の広がり方がとーーーーーーーーってもキレイなのです
ウエストが細く見えちゃうかも
スキニーパンツや、レギンス、細身のクロプトパンツなんかと合わせるのがオススメです
ボーダーも夏の定番なので買って損はなしですよ
紺×白と黒×グレーがあります


今朝は自分の車で出勤しました
おどおどしてる真っ赤な車を見かけた方
それは私です
お父ちゃんを横に乗せてゆーーーっくり走らせてきたわけなんですが、やっぱり久しぶりの運転は怖いものです
でも「ペーパーにしては運転できてる方」らしいので、慣れるまで頑張って運転しますよ
そしたら、昼休みにKCとかBOOKOFFとか行くんだい




今日の担当はわーちゃんでした
Tシャツやシフォンカットソー入荷しております
わーちゃんのおすすめは、花柄のノースリーブシフォンと、袖がレースのTシャツです
とーっても可愛いんだぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはな

2010年06月21日 19時09分14秒 | SRSギャラリー・ワールド
上品な花柄プリントスカートです
でもワンピースにもなりますので、詳しくは←こういう店員まで
カットソーは肩が見えるタイプのものになります
タンクトップと合わせると、夏らしく涼しげになりますので、一度ぜひ試着してみてください
中のピンクのキラキラタンクトップも使いやすいのでマストバイですよ
普通のタンクトップと合わせても、首周りだけキラキラが見えますので可愛いのです


今日やっとこさ私の真っ赤な車が届きました
試乗程度ですが、運転してきましたよ
久しぶりすぎて怖い怖いの連呼でしたが、なんとかなんとか
つか。割と目立つ
でも欲しかった色を手に入れて満足です
中をどんな風に飾ってやろうか考え中です





今日の担当はわーちゃんでした
運転で緊張して肩凝ったぶー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハデタンク

2010年06月20日 18時49分34秒 | SRSギャラリー・ワールド
主役級タンクのお出ましです
夏は袖があると暑い
なるべく薄着をしたくなりますよね
そんな時はやっぱり可愛いタンクトップ
七分袖のカーディガンなんかを羽織る方も多いので、その下はなるべく薄く薄く
これだけ派手なタンクトップも、上着を着れば目立ち過ぎないので使い勝手いいですよ
無地のTシャツのインナーにしてチラ見せしても可愛いですよ
黄色と緑色があるので、見に来てください



もう少しで今読んでる小説が終わります
半分を超えるとスピードが上がってきて、自分のペースで読めますね
今回の小説は今まで読んできた小説と文章の書き方があまりにも違うので、ちょっと手こずりましたがやっと慣れました
日常と非日常の狭間の物語なので、ワクワクします
ファンタジー大好きっ子としては、この話は入り込めますね
あー。続きが気になる

あ。明日車が届くそうです
ペーパードライバーに成り下がってから早3年
新車に乗るのはめっさ怖いです
というか。まず法規を覚えてるかが問題ぴしゃーん







今日の担当はわーちゃんでした
来週の土曜日は愛しい愛しい役者さんに会いに行ってくるぶー
握手してもらって、一緒に写真撮ってもらうんだー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加