セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

シフォン

2012年05月31日 12時22分38秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

夏に向けてレッツゴーの時期がやってきましたねー

ってな訳で、涼しげなシフォンチュニックがやっぱり欲しいアイテム

シフォンのふわふわ感って、夏のステキ女性っぽいじゃないですか

揺れる素材が軽やかで、女性らしい優しい雰囲気が大好きです

わーちゃんもシフォンはスカートにカットソーにと、たくさん取り入れていますよ

観劇の時は、基本的にシフォン素材多めです

雰囲気が優しいのと、キレイに見えるのでかなり重宝しております

ってな訳で、わーちゃんの観劇にいつも救いの手を差し伸べてくれるRDから普段使いの可愛いシフォンがたくさん出ております

妹もRDのシフォンワンピを一枚使ってくれております

今回は、少し透け感のあるシフォンが多め

透け感とふわふわ揺れる素材が、さらに涼感を高めます

タンクトップも豊富な今年は、ぜひぜひちょっと透け感のある素材も可愛くヘビロテできるいい年です

特にRDの刺繍は日に日に豪華にお買い得になっていっております

この豪華なレース・刺繍で、この値段はお安いにも程がある

その目で確かめてみてくださいね

綺麗系に着るなら総レースのチュニック、カジュアルに着こなすなら柄ありシフォンチュニックかなー

 

 

 

 

もう一年以上前の話ですが、うちのじじばばに俺俺詐欺(だと思われる)電話がかかってきました

んでじぃちゃんが

「おー、今分かる人おらんさけ、後でまた電話してんねー。」

っつって電話切ったそうです

じぃちゃん、それきっと二度と電話来ないと思うよ

引っ掛かるどころじゃない、強いじぃちゃんの応対に乾杯チン

ちなみに、聞いたところによると、本気でわからんかったから後で電話してほしかったそうです

じいちゃん、それきっと俺俺詐欺だと思うよ…………

 

 

 

 

今朝の担当はわーちゃんでした

たらこパスタが食べたい…

和風でもクリームでもなんでもいいんですけどねー

なんか、突然に食べたくなるんですよねーたらこパスタ

パスタの中で一番好きなのって、たらこパスタかもしれない

この間の特招会でたらこでも買えばよかったかとちょっと後悔

たらこパスタくらいなら自分でも作れるし、ちゃちゃっと作ってしまえばよかったなー

まぁ何がいけなかったって、今不意に食べたくなったということですよね

お昼はお弁当なので、気が向いたら夜考えますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

可愛いタンクトップ揃い踏み!

2012年05月30日 13時36分17秒 | Weblog

今年のニット・レース・シフォン人気と共に可愛いタンクトップが大量に入荷しております

勿論、シンプルに胸元にビーズのみ等、インナー系もございますが、今年ニットと合わせるならやっぱりこれくらい柄があっても可愛いじゃない

わーちゃん的おすすめタンクトップはこの2点

花柄のマッチョタンク

肩幅の無い人もずり落ちないのが嬉しいマッチョタンクが花柄でキュートに登場なのです

色は、ピンク・オレンジ・イエロー・紫の4色

ちなみに、ヒョウ柄のタイプは完売となりました

今からカーデの下にも着れる可愛いタンクトップはマストバイです

そしてもう一つは、大人気タンクトップ

四角い襟が甘すぎないのが人気の襟付きタンクトップ

もう写真の色と、ブラック・ベージュしか残ってません

裾がスカラップでドットなのが可愛いのですよ

チラっと見えてもオシャレっていうのが、女性のオシャレ心をくすぐりますよね

襟はニットなどの上にちょんと出しても可愛いので、ぜひぜひ重ね着を楽しんでくださいね

 

綿100%など、これからに嬉しいタンクトップも多数入荷しておりますので、ぜひぜひ夏に向けてぜひともタンクトップも見に来てくださいねー

 

 

 

昨日のこってり夕飯かなー胸焼け

なんか気持ち悪い

空腹っていう理由もあるのかなーでもあんま食べたくない胸焼け具合

こういう時ってどうしたら治るんでしょうね

個人的には、今薬飲んでるので、他の薬は飲みたくない

こんな飲み物がいいよ、的なものあるんですかね

やっぱり、さっぱりレモン水かなー

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

本日漫画発売日だーって思ったら絶対今日入荷してないと思った

田舎なので、単行本も月刊誌もすべて次の日入荷なのですよ、マジ凹む

でも明日の楽しみだと思って今日も頑張るぶー

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

セット

2012年05月29日 20時58分59秒 | SRSギャラリー・ワールド

本日の特招会にご来店いただき、誠にありがとうございました

良い物ゲットできましたでしょうか

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです

本当にありがとうございました、またいつでも遊びに来てくださいね

 

 

本日の特招会に新作入荷とかマジタイムリー

ってな訳で、アンサンブルのご紹介です

ニットとタンクトップのアンサンブル

ちなみに、タンクトップはこんな感じ

 

ニットの白い物、タンクトップがボーダーのものなど、色違い・柄違いございますので、ぜひぜひ見に来てくださいねー

個人的には、花柄タンクトップの可愛さは異常やと思います

ボーダーもシンプルでステキですよー

 

 

 

 

今日は帰ったらまた黒バス見て、癒されて寝たいと思います

最近癒しが黒バスって、どんだけスポ根やねんて

ゆっくり休んで、また明日もお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びにきてください

 

 

 

今日の担当はわーちゃんでした

新しいTシャツわーちゃんもゲットできたし、大満足でーす

そして、化粧品も新しいの買えたしこれで買い忘れなんてないはず

欲しかったチークゲットできてよかったわ

明日は、新しいチーク使ってみようっと

こういう新しい物使う時の女性のワクワク感って、いつも思うけど楽しいですよね

新作の洋服買った時もそうだし、新色のルージュも

女はいつも新しく綺麗でいなくちゃだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とくしょーかい

2012年05月29日 09時53分10秒 | Weblog

お待ちかねの特招会が始まりましたー

 

当店は店内1割引き

そして一部30~70%OFF商品がございます

70%OFFの商品は数が少ないので、ぜひぜひ早めのご来店をお待ちしております

そしていつもは割引にならない、アクセサリーや定番パンツも今回はもちろん1割引きですので、お買い得なうちにゲットしちゃってくださいねー

欲しかったあれやこれやも、シーズン始めなのにお買い得

せっかくなら、良い物をいいタイミングでゲットして、今から来る夏に備えましょう

 

 

 

昨日は黒バス4話観ましたよー

日向キャプテンの「ダアホ」が大好きで、たまらんのです

クラッチシューター万歳

そして、クラッチタイムに入ると、シュート外さないキャプテンマジカッコイイです

ここ一番に強いキャプテンは本当に頼りになるものです

そして、黒執事も読みました

葬儀屋マジイケメンだぁあああ

13巻で初めて顔見せたと思ったらイケメンでなにこれ(でも麻呂眉毛)

ぜひとも、諏訪部さんボイスと和泉さん3Dでもう一度演じていただけることを祈っております

ちょっと黒くてグロい漫画ですが、なんだかドロドロしててファンタジーで私は好きな漫画です

血とか大丈夫な方はぜひぜひおすすめですよ、っていうオススメの仕方もどうかと思うぞ私

悪魔の話ですからね、普通とは違います

ちなみに、血みどろと言えば、私的には『X』の方がリアルでオエッってなった

 

 

 

 

今朝の担当はわーちゃんでした

本日は朝9時~夜21時までの営業ですので、お仕事終わりにでもフラリとぜひぜひアビオまでー

掘り出し物ありますよー

賑やかな一日になりそうですよ

みんなでお待ちしておりますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラウス

2012年05月28日 17時21分48秒 | VOICEMAIL (ヴォイスメール)・ワールド

ペイズリー柄のブラウスです

ポンチョタイプです

水色もあります

涼しげなのがいい!!です

スカートもあります

可愛いです

 

昨日女子バレー

オリンピックに行けて良かったですねー

なんか すごい ぎりぎりで すべり込みで行けたー って感じになってしまいましたね

本番はもっともっと 頑張れー

プレッシャーもいっぱいあるだろうなー

でも思いっきり 楽しんで 苦しい闘いだろうけど 元気にやってきてほしいですよー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タンクトップ

2012年05月28日 15時19分41秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

sweet5月号掲載のRDのタンクトップが並んでおりますよー

水兵さん水兵さん

既にわーちゃんは購入済みのヘビロテ中なのです

胸元の開き具合は結構あるので、苦手な方はご注意ですが、気にならない方は可愛さ満点の胸元リボンです

流行りの襟っていうのが、いいですよねー

しかもシフォンの襟なので、軽やかな雰囲気が夏らしい

のびのび素材で、着心地は柔らかい

今年流行りのニットと合わせてふんわり水兵さんルックで海へレッツゴー

レースのショートパンツに合わせても涼しげで可愛いと思いますよー

使い方は無限大の可愛い可愛い一枚でインパクト大なタンクトップは写真の4色です

ちなみに、わーちゃんは、赤のボーダーを購入済みでーす

わーちゃんは、スカート+ニットに合わせるのが大好きですよー

 

 

 

 

先生見つからないー

PCの横に置いたかな…と思ってたんですが、いないんですよ先生がぁああああああ

先生いないと淋しいので、まだあきらめずに探します

だって、自分では捨てるはずないし、店の人も家族もにゃんこ先生見付けたら、確実に私のって知ってるはずやし

どこに忘れてきたんやろー

この間遊んだ時にポロっと落としたんかなーとか思うとショックで凹む

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

よっし、テンションあげるために、本屋行って漫画の新刊買ってきます

新刊発売が26日だったのに、日曜日は入荷せず、二日間もお預けくらったんですよ、マジ田舎ェ…

本日はアニマックスでアニメ黒子のバスケ4話放送と、黒執事新刊発売でなんとかテンションあげます

黒子のバスケはやっとこさ、多分おそらく、キャプテンのクラッチタイムの回だと思うので、ワクワクなのですよ

漫画の時から思ってたんですが、キャプテンのクラッチタイムが果てしなく好きです

「ダアホ」可愛いよ本当に

んで、黒執事は葬儀屋さんがえらいことになって前の巻が終わってるので、気になって気になって

黒子のバスケの小説版もそろえたのに、私大丈夫なのかマジ心配

まぁ、偶にはいいよねー、ここ最近漫画は2か月に1冊くらいしか買ってなかったし、久しぶりに

夜寝る前に、ちょこちょこ読むのが楽しみなのですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tシャツ

2012年05月27日 19時21分10秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ

今日は暑かったですねー

ちょっとしんどいです

夏に強い方が羨ましいです

 

暑くなったので涼しげなTシャツにしてみました

 

今日ランチを食べている時

隣の席の方が

「3時からに寝て 8時に目が覚めたー

って言っていました

夜中の3時まで起きていたのかー っと思ったら

なんと 昨日の午後3時から今日の朝8時まで寝てたらしい

17時間も寝てたらしい

 

私は高校の時

部活の合宿が終わって家に帰って来て

夕方5時くらいから寝て

目が覚めたら次の日の夕方だった

起きてもまだ夕方だったので 変な感じがした

 帰って来てすぐ茶の間で1日寝ていたんか!

自分の事だけど 信じられん!!って感じでした

 

思いだしてしまった!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドット シフォン

2012年05月27日 13時54分53秒 | SRSギャラリー・ワールド

可愛い可愛いチュニックがブージュルードから入ってますよー

ふんわりシフォンの可愛い涼しげなチュニックです

敢えてのミントグリーン1色入荷ですので、ぜひともこの夏に明るい色チャレンジ

特に、今まで着たことない色にチャレンジするには、やはり夏が一番たくさんの色が出てるのでオススメなのですよ

ミントグリーンも今年の春夏の注目色

一枚はやっぱりマスト

わーちゃんも本日はミントグリーンのレーススカートです

明るくなるのと、優しい色合いなので、黒や紺との相性は抜群ですよ

ちなみに、リボンは好きなトコロで結べるので、胸下でもウエストでもお好きなところを、キュキューっと絞っちゃってください

 

写真では全然見えませんが、白のレースショートパンツと合わせてあります

色飛ぶんですよね、白って

勿論、デニムに合わせてもカジュアルに着こなせます

 

 

 

 

いやぁ、体中にニキビができる季節がやってきました

すでに肩と首にニキビががが…

顔を筆頭にニキビができやすいので、暑いのは嫌いです

もうこれは朝シャンを頑張るしかないと思いつつ、朝が苦手なわーちゃんです

首の後ろ、髪を掻き上げると思わず触れて痛いんですよねーマジ凹む

 

 

 

 

お昼の担当はわーちゃんでした

さっき東さんからにゃんこ先生の下敷きもらいましたー

ニキビでテンション下がったのに、下敷きもらってテンション上がったー

と思ったら、にゃんこ先生のストラップ失くしたかも

自分では捨てないので、家のリビングのテーブルの上か、PCの横かなーと思うんですが

帰ったらにゃんこ先生大捜索です

先生いないとかマジ泣く

ちょっと店ん中取り敢えず探してきますぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんさく リング

2012年05月26日 19時39分53秒 | Brillance

本日も新作リング入荷しましたー

まずは、一番左から

天然石のターコイズとアベンチュリンを使ったリングです

しかも、このリングは金をコーティングをしてあるものなので、ちょっと他のものとは雰囲気違いますよ

水には弱いので、水仕事の際は外してもらうことになりますが、豪華さと珍しさを合わせてもとってもお手頃価格

夏らしく涼しげなブルーで爽やかに

真ん中は珍しいビーズを使ってます

真ん中の大きいビーズは、金箔を練り込んである、ドイツ製のビーズです

なかなか手に入らないビーズなので、デザインも含めると、当店のみの販売です

洋服を選ばず、なんでもに合わせて使っていただけますよー

そして、一番右が、以前も出てましたが、大人気天然石へマタイトが再登場でーす

兎に角、存在感がハンパじゃない

どんな洋服に合うのもいいですが、インパクトがあるので、とってもゴージャス

色々新作も入ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

最近ちょっとまた腹筋始めました

普通に腹筋すると、尾骶骨痛めるので(過去何回か痛くて腹筋できなくなった…)、座布団の上で延々と足上げ100回

意外とこれくらいでは筋肉痛にはならないので、もう少し慣れたらまたもう一つ違う腹筋混ぜてみようと思います

もう一つの腹筋が果てしなくツライんですよ

昔ダンスの先生に教えてもらったんですが、軽く地獄へ旅行してきました

大学時代は100回とかしてたのに、あの腹筋マジ今はどこへ

久しぶりにやってるので、まだ様子みながら、明日に響かない程度にやってますが、慣れてきたら少しずつ回数増やしていきまーす

 

 

 

 

この記事の担当はわーちゃんでした

欲しいTシャツあるんだよなー

って言うか、去年一枚穴あけたので、新しいの欲しい

可愛いのあるので、どれにしようか迷い中でーす

って言うか、夏はやっぱりTシャツマストですよね

どーれーにしーよーおーかーなーだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステキ クロプト

2012年05月25日 18時27分17秒 | SRSギャラリー・ワールド

やっぱり大人気のクロプトパンツ

特に人気なのは、この裾がヒラヒラでボタンの付いたタイプです

合わせやすいのと、可愛らしさが一番

ちょっとピタッと系ですが、チュニックを着られる方なら問題なく、この夏大活躍すること間違いなしです

このパンツのシリーズは、すべての種類が綿素材ですので、夏でも快適に使っていただけます

欲しい形がきっとあると思いますので、ぜひぜひ穿いてみてくださいねー

特にスキニー好きさんは、みんな集まれー

 

タンクトップ+レース襟つきカットソーも使いやすくて可愛さ満点

襟付きカットソーはとにかく、なんでも襟出して可愛くしてしまうのですよ

タンクトップもそこそこの丈があって、小さいさんにはほとんどチュニック状態

しかも、背面の素材が伸びる素材ですので、脱ぎ着ラクチンなのです~

やっぱり、可愛くて楽なのがいいですよねー

 

 

 

昨日いつも通りイセナオちゃんのブログ見てたら、永岡のたっくんのこと書いてあって、んで松下の優也くんのバースデーネタだったんですが

そしたらたっくんのブログがむしょーに見たくて

そしたらツイッターで、某生執事の演出家を中心にキャスト陣を含めて生執事会をする的な話になってるというじゃないですか

もうカッ<●><●>となって、思わず桜子先生のツイッター探しましたよ

生執事会とか、マジ写真UP切実希望でーす

愛しの太輔さんと、愛するイセナオちゃんの2ショットが見れるなら、嘆願書でも書くんでお願いします

太輔エリックにもう一度会いたい………いや、もう作品の中で死んじゃってるけどさ

桜子先生ということは、2弾のキャストしか集まらないとは思いますが、それでも見たい

ちなみに、某派遣協会の規則に則り、男性陣は全員眼鏡着用の事だそうです

太輔さんの眼鏡、鼻血出そう

 

 

 

この記事の担当はわーちゃんでした

ってか、生執事会とか言ってないで、第三弾計画してくださいよ、マジで

そしたら、次こそはミュージカル観に行くからさー

松下セバスと太輔エリック、まつしんアラン、イセナオアバ、あっこメイリン、植原グレルがお気に入りです

兎に角、本当に復活希望のミュージカルってあんま無いけど、これに関しては切実に希望です

太輔さんを知った大事な大事なミュージカルでもあるけど、何より主役松下セバスの美声ですよ

いや、ここまで若手でしっかり歌える人っていないので、今後に期待したいというか、すでに期待大ですよ

んで、脇を固めるのは実力派で演出もこなすような幅の広いベテラン勢と、今が旬のイケメン俳優をいいバランスで使っているので、本当に見応えあります

でも特にすごいのは、漫画原作であることをしっかりと分かったうえで、似せてくる所は似せて、外してくるところは外してくるところ

漫画の世界観そのままに、舞台版へと昇華した演出家様とスタッフ一同様とキャストの皆様には敬意を表します

んで、何が言いたいかと言うと、やっぱり第三弾計画してくださいお願いします、ってことなんですぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加