セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

コート INDIVI バイカラー

2013年11月25日 18時22分50秒 | INDIVI(インディヴィ)ワールド

ウール90%  カシミヤ10%

スレンダーに見えるコート

かっこいーーー!!!

 

金曜日 なか尾に行って ご馳走になって来ました

加賀では ここはいいと 思います

カニを 食べたい方 今ですよ  寒いうちに 

やっぱ 本場の蟹やお魚は違いますよーー

 

始めの一品

食前酒と一緒に

しんじょう 大好き

うに 大好き 美味しいあっさりとしたウニ

カニ 大好き 赤子 嬉しい

白身のお魚 大好き    これだけでも 大満足

飲み比べできます

温かいお魚 美味しい

白子の天ぷら 美味しい 大好き

ウニも白子も 新鮮だから 美味しい

酢の物 貝など いろいろ入っている

でた   おおきいの

匂いが いい匂いが  届きますかーーー

親指 美味しい カニが一番動かす親指

フルーツワイン 飲みやすい

お腹いっぱいだけど ステーキ出てきた  でも 食べる!! 美味しい

名物 生姜ご飯

デザート

大満足 

父さん ありがとう

 

食材すごいでしょ!!!

味も抜群!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフショルニット | トップ | 激軽! 中綿Pコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

INDIVI(インディヴィ)ワールド」カテゴリの最新記事