セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ずわいがに

2009年11月30日 18時11分05秒 | Weblog
橋立産のずわいがにです
かにの手足を広げてやると
わたしも手を広げないといけないくらいでっかい!!です

橋立港で水揚げされたものは大きいものに青色の橋立港と書いてあるつめが付いてます
ようするに橋立港ブランド!!のかにです

じいちゃん ばあちゃん ありがとう!!いただきます

かには
高たんぱく質 低カロリーのヘルシーな食材です
カロリーはお肉の3分の1 か 4分の1くらいなんですよー超ヘルシー

ビタミンやミネラルも入っています
鉄も入ってます貧血の方食べましょう

タウリンも入ってます
肝臓にいいしコレステロールにもいいです

カルシウムも入ってます
ストレス社会にに必要ですね

赤い身には免疫を高める効果があるそうです
インフルエンザ予防にいいですね

蟹味噌って なんと内臓!なんですとうぇーーーびっくりです
でも脂肪の燃焼を助けるんですって
うれしいねーーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気No.1 No.2コート

2009年11月30日 14時39分52秒 | SRSギャラリー・ワールド
SRSギャラリーの
人気No.1 No.2コート
お手頃価格でお買い物が出来るSRSですごく人気が出てきたのが
このコート達!!

中にキルティングのインナーが付いてます
ファーははずせますクリーニングの時ははずして出せます 3月頃には取って使っってもいいかも
さらにさらに No.2の方はポリエステル素材でちょっとの雨でも大丈夫!!
さらにフードもはずせますはずすと今年人気の襟なし丸首になります!!
残り少なくなってきました 見に来てねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おちゃめなニット

2009年11月29日 19時56分08秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ
h・bisのニットは質がいい!
そしておちゃめで 可愛い
やっぱ質が良く着ていてすごくいいから人気が続いているんだわ

酵素のはいったものを食べなくっちゃと思って本を読んでいると
あれも これも それも食べなくっちゃ!!って感じで 大変になってくる
ダイエットどころじゃないわーみたいな感じ
でも食べすぎがいちばんだめね!!

腹八分目でね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶり ロングカーデ

2009年11月28日 19時14分59秒 | SITSESO (スチェッソ)・ワールド
このロングカーディガン
圧縮ニットで暖かい
シルエットもウエストがくびれているうれしいですねー
軽い
今の時期 から 忘年会なんかに 着ていくとすごくいいかもよ

パイナップル
生のパイナップルには蛋白分解酵素が入っている
肉類をスムーズに分解する
未消化のたんぱく質で血液がドロドロになるのを防ぐそうです

どろどろ血の方いいですねーパイナップルですよ

パイナップルジュースにお肉を漬けておくと柔らかくなるよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チェック ジャケット

2009年11月26日 19時05分36秒 | Weblog
上質なジャケット
  着心地 シルエットは申し分ありません
ぜひ ご試着くださいませ

みじかで摂れる酵素
  果物編 バナナ
まだまだ バナナダイエットは健在のようです
スーパーには今もバナナがいっぱい並んでますよね
バナナは免疫力アップさせるということなので 私も食べてます
黄色く熟した皮に茶色い染みみたいのが出来たころあいの物
がいいんですと
でも食べても1日4本以内にすること!
ただし酵素は食後30分以内しか消化のために働かないのでメニューに取り入れたり食前やデザートにしてください
カリウムやマグネシウムやミネラル ビタミンはそんなことないです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニットジャージ スーツ

2009年11月25日 20時44分38秒 | Weblog
ニットジャージのスーツは
柔らかくて着やすいです
暖かいです
ジャケットは今年ちょくちょく出てくる丸首
袖丈もハンパ丈なのがいい ですよね

生のたまねぎ 大変食べにくかったんですが
新たまねぎなら食べやすいそうです!!
今度いつか挑戦してみます
やっぱ旬のものはいいのかもね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コート

2009年11月24日 18時27分42秒 | Weblog
シルエットの綺麗なコートが入ってきました
柔らかくて暖かいです

身近で酵素を摂ろう
にんじん
人参といえば がん予防ですよね
さらに今の時代にぴったり!ストレス 自律神経失調症にもいいのだそうです
ホルモンの分泌を促してくれるそうです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

h・bis ニット

2009年11月23日 18時25分42秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ
可愛いh・bis
人気これも綺麗なシルエットをしてます

身近で酵素を摂りましょう
アボガド
アボガドって野菜だったんですねー
肌を綺麗にしてくれる
食べる美容液と言われているそうです・・・世界一の美女になるために!!にも書いてありましたわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント

2009年11月22日 18時52分03秒 | Weblog
ただいま1万円以上お買い上げの方にプレゼント♡差し上げています

何点かぷれぜんとはありますが
これはGIO SPORTS(ワールド)のロゴ入り手帳です
あと加賀で人気の某ケーキ屋さんのクッキーなどです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気No.1カーディガン

2009年11月22日 18時12分04秒 | h.bis (アッシュ・ビス)・エプタモーダ
人気No.1カーディガンはこれだ!!

まず暖かい 素材がハンパなく いい!!

かわいいh・bisのお洋服はかわいい!!

酵素が入っている身近にある
野菜編  たまねぎたまねぎには酵素のほかに 涙が出てくる なんかツーンとくる成分がはいっているでしょ あれが中性脂肪を減らしてくれるらしいコレステロールも

メタボにいいじゃないかー
あれが嫌で水にさらしたり熱をかけて甘くしたりしますが
そうすると効果がなくなるらしい

生のまま食べてみたが おぇーーーでしたわ
でも食べてると言う方がおりましたえらい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加