ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

散歩

2016-06-24 13:02:16 | Weblog
昨日偶然、近所のスーパーで友人に会いました。

数ヵ月ぶり、、、

開口一番、「太ったぁ?!」

・・・・・やっぱりね~~~そりゃ、そう見えるよね、、、

だって明らかに体重オーバーだもの。。。

運動不足、ヒマだと食べるし、座って彫り彫りばかりだし、、、

スマホの歩数計、一日百歩くらいの日もある。。。

で、思い立って今朝はカメラを持って早足でちょっと歩いてきました。

幸い、雨でもなく、カンカン照りでもなく、

歩こうか、、の気分。


梅雨空






































アジサイの季節ですね~


玉川上水




早足40分、約4300歩。


運動不足、、、

5月中旬くらいまでは、買い物も歩いて行ったりして注意していたのだけど、

何故か、、はっきりした原因わからずに膀胱炎になりまして、冷えや疲れも悪いかな~と思い、

おまけにワタシの自転車を脚の痛いパパゴンが通勤に使いだして、

結果、いつも車の生活に。

(パパゴンの自転車、家の建替えの時に処分しちゃったんだよね、、、古かったし。でもワタシも昼間自転車ないとあまりに不便で、パパゴンにはまた自転車買ってもらいましたが)


用心して、ちょっと暑くても靴下履いてます^^;

ボチボチまた歩くことにしよう。



寝る前に

過去のブログでラブの様子を見てます。

その時の気分でいつのにするか決定。

昨晩はすごく若いラブを見てみましたよ。

2008年、、まだブログ初めて半年くらいの時のものです。



若い時から木の棒大好き





懐かしいクッキーちゃんと^^




後ろでシンクロはジニーちゃん^^




ラブ、若いなあ~



松ぼっくりは壊さないようそっと咥えてます^^

いつでもカワイイなぁ~

7歳のラブです。

写真を見るとその時の場面が鮮明に思い出されます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。