ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

Merry Christmas!

2011-12-25 16:31:19 | Weblog
毎日寒い~~




ここ数年、こんなに寒い12月ってなかったよね~~、、、




クリスマスですね~

皆さまはどんな楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

イブの夜、我が家のメニューは鍋焼きうどんでした^^;

質素ですね~、、中年二人だとこんなもんです^^;

一応ケーキは買いました。単にワタシが食べたかったからです^^;

子供たちが育ってしまうと、クリスマスも普通の一日です。

3連休でもどこへも出かけず、、、どっか行きたい~、、でも人ごみはいやだ~、、

というわけですね。。。

23日は箱根一泊、今日はおしゃれしてお出かけのラブ姉、、羨ましい、、若いって素晴らしい!

なんて感心しながら、今夜の夕ご飯も中年二人の晩餐です^^;

メニューは、アンチョビのパスタにします。

ワタシ、麺(パスタ)茹でるヒト・・オット、ソース作るヒト。(爆)

座ってテーブルに食事が並ぶのを待ってるだけのヒトでなくて良かった!^^*













”ボクにもご馳走ありますか?”





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるママ)
2011-12-25 22:14:55
こんばんは~
メリークリスマス

本当に子供が成長してしまうと一気にクリスマスは
普通の日と変わらなくなりますよねぇ(笑
ちょっと寂しいような、楽になったような^^

返信する
みるママさまへ (ママゴン)
2011-12-26 10:33:26
おはようございます^^
今日も寒いですね。

ほんとに、、子供が小さい時は特別な日だったのに、、、
夜はサンタになってみたり、ちょっと特別メニューの夕食だったり、、
寂しくもありますね^^
みるママさんのブログ読ませてもらっていた当初はほんとに若い方だと思ってました^^
文章からも、センスのいいお写真からも・・
お子さん、立派な大人なのですね。
ワタシと同世代かしら~?^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。