ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

カメラおしゃれ

2011-02-03 22:27:03 | Weblog
皇居のお堀から、東京タワー方面





カメラのストラップ、、、
以前、ネットでカラフルなものが沢山あることを知り ”欲しいな~、ちょっとお洒落なやつが”・・と思っていたのですが、
なんと~! 友人が誕生日にプレゼントしてくれました^^*

クッション性があり、長時間ぶら下げていても楽そう。
おまけにピンクですぞ^^(この色はズ―ズ―しくも自分でリクエスト^^;)



お洒落でしょ!

これもね^^







”歳を考えろ~!”(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^* (wウランママです)
2011-02-13 17:34:49
かわいい~~ピンクですね^^

良いお友達で羨ましいですわぁ

ワタシも欲しいわん!!
返信する
ウランママさま (ママゴン)
2011-02-14 16:53:09
かわいいでしょ~

ネットで眺めては欲しいな~と思っていたものです。

いろんなのあるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。