ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

寒い日

2010-04-23 21:12:44 | Weblog
今日の東京、雨で気温も10度くらいだったようです。
天気予報をみていても、真冬2月の気温を聞いているような感じ。

雨でもラブは元気に力強く歩いておりますが、さすがにカメラを持って歩く気になれません^^;

ので、これは二日ほど前の写真。





晴れるとさわやかで気持ちのいい気候ですね。








玉川上水のオシドリ。自然の色とは思えない派手な色です^^;
50円切手のモチーフですよ^^









たまには何も咥えずに歩こうよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (wウランママです)
2010-04-24 20:39:01
寒いね~^^:
ラブちゃんとこも寒いのかしらぁ~~
ちじこまって散歩してるので肩がこりゴキゴキ状態です
春は遠いです!!
サクラも遅れそうですよ^^
それにしてもラブちゃん~あごが疲れないのぉ!!

ウランママさま (ママゴン)
2010-04-26 21:03:26
寒くて~~・・・
とほほ・・(数年ぶりに)風邪ひいて熱でました~(><)
土・日曜と二日間、寝てました
今日、明日の二日間仕事が入っていたので、風邪薬飲みまくりました
天候不順、ママさんも気をつけてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。