ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

あんなのこんなの

2008-10-13 00:25:19 | 写真
昨日(11日のこと)、2階のベランダで洗濯物を取り込んでいてふと眼を上にしたら、雨どいにこんなの発見!
左足をエアコンの室外機に載せ、右足はフェンスの上によじ登り・・(汗)
まだまだ身軽で若いなぁ、、と自画自賛しながら写しました。。。




フラッシュたくとこんな・・

こちらを見て、睨んでいるように見えました・・(汗、汗)




30分ほどの雨が上がって夕焼け空・・ちぃ~っと不気味









今日(12日)は秋の日差し
玉川上水際の遊歩道はハイキングの人もちらほら・・




あちこちキンモクセイの香りで溢れています。




銀杏もたくさん落ちています。













ラブは相変わらず・・






     元気でっす!










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日おめでとう~ (wウランママです)
2008-10-14 12:37:27
我が家の記念日は8月3日です
すっかり忘れておりました~
ウランパパが夏休みに入っている頃なので
何時も出かけていて忘れております、お互いに(笑
かまきりさんですね~北海道も温暖化のせいでしょうか
札幌とかに現れているみたいですね
私はまだ見た事無いのよ~~
ナナカマドの実もいま綺麗ですよね~これからですね
紅葉も~^^*ラブちゃんも相変わらず
ボッコラブですね~元気で何よりです^^*
返信する
ウランママさんへ (ママゴン)
2008-10-14 18:25:11
ありがとうです^^*
次の金婚式は二人揃って迎えられる自信がありませんので、ここらでお祝いしとかなくちゃ・・と。。。
パパさんは絶対無理と申しておりますし、、、ワタシもひ弱なので~・・(どこが?!)
ママさんとこは8月ですか~
北海道は夏がちょうどいい気候なのね

日本全国同じ生き物がいると思っている無知なワタシですが、カマキリはそちらはいないのね~
北海道出身の友人に、ワタシのブログに載ってるチョウチョもいないのがあるよ~・・と言われました。
日本は縦に長い国をちょっと実感です
あの赤い実、ナナカマドっていうのね・・・(名前、知らなかったです^^;)
これはいっしょね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。