ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

銀座でランチ

2009-07-08 21:26:14 | Weblog
近頃のびのび遊びまくり~^^

久々、赤坂見附で地下鉄の乗り換えして銀座へ。
丸ノ内線のホームには乗降時だけ開く扉が設置されてました。(写真、ボケボケ)


銀座線はまだ設置されてなく、東京の地下鉄で設置完了されているのはまだ少数。

もう17~8年前にシンガポールへ行き、地下鉄に乗った時にはすでにこのての扉が設置されてました。

東京、かなり、、いや、相当遅れてます^^;




今日は友人と銀座で中華ランチ フカヒレが売りのお店です。



真ん中の大皿がフカヒレです。もちろん一人前です^^*
こんな大きなフカヒレ食べたのは初めてです。お味もグー
豪華なランチですねぇ~!
このランチセット、高そうでしょ!
エへへ・・2800円 でした^^  お勧め~!

美味しいものを美味しく食べられるって素晴らしいことですね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^* (wウランママです)
2009-07-09 13:33:17
良いわね~~
私は外食には殆ど行ってませんの^^:
フカヒレ~~食べたい!美味しいでしょ~~ね
値段も手頃で良いですね^^*
ラブちゃんママさん調子はいいですか^^
毎日30度くらいあるんじゃない?
ウランは25度でバテております
返信する
ウランママさんへ (labmama)
2009-07-10 07:06:15
暑いですね~
ウランくん地方も暑そう!
毛皮をまとったワンたちには25度以上は相当きついですよね。
午前中からクーラーです^^;
フカヒレ、あら、入ってたの?!・・って感じのしか食べたことなかったので、この大きさにビックリ!お値段、考えられないくらいお安いですよね。コーヒー1杯7~800円の銀座で・・美味しかったですよ~
うちはパパゴンがあまり外食が好きでないので、友人とランチを楽しみま~す^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。