ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

今日のラブ

2010-02-15 12:22:26 | 
昨日の玉川上水



散歩途中で久々に会ったケリーくん^^


すっかり忘れられてました・・(汗)
忘れないうちに時々遊びに来てね~!



今朝はまた曇り空。今、雨が降り始めました。
今年の冬は寒い。
でも例年通り、遊歩道脇のここの桜はもう開花。
(ヒガンザクラですかね~?)





ラブは今日も吠えまくり~^^



ちょいと鳥写真を撮っている間に”わざと!”土を食べ~・・^^;

「スワレ!マテ!」と叱られて~・・^^;
(本犬、叱られたなどとは認識してませんが^^;)



「ヨシ!」の前、シャッターの音で駆け寄りました~^^;


ラブのお腹、数日すっきりしませんでしたが、やっと大丈夫そう。
犬にもストレスが大きく影響するようですから、ストレス与えないよう気をつけなきゃ。



<おまけ>
ワタシのパソコンで~す。


2年ほど前に買い替えたデスクトップです。
割と大きい。何インチ?・・・
パパゴンは会社以外でPCを使うのはイヤなようで、まず使用しません。
ラブ姉は使う時間がないほど仕事が忙しい・・・
というわけで、ワタシの独占ということになっとります^^;

なぜかこんなモノも増えました^^;


ムムム・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。