ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

近況

2018-01-11 15:21:12 | Weblog
日曜日の朝

陸橋からの東の方向と





西の方向(左手に小さく富士山)




ララは陸橋の階段にすっかり慣れて、タタターっと上り下りします。

最近は毎日のように行ってます。





よく会うコーギーの男の子と、時々会うGRの男の子がワンプロの相手をしてくれます(^^)





元日に会ったゴンタくんと(^^)


3日ぐらいから風邪気味で、熱こそ出ないもののスッキリせず、パソコンも開かない日々でした。

市販の風邪薬でなんとか良くなったかなぁ〜って感じで、イマイチ エンジン掛からず(ーー;)

パパゴンが代わりに散歩に行こうか、と言ってくれてましたが

今のララの散歩状況ではとても人に任せられません(ーー;)

あと一息かなぁ〜という感じにはなってきておりますが。。








こんなララですが見捨てないで遊んで下さいませm(._.)m


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^; (ジニーばーちゃん)
2018-01-11 18:55:28
わたし今インフル
ララち近寄らないで
返信する
ジニたんへ (ラブ)
2018-01-11 21:54:23
あ〜〜(−_−;)ついに〜
大丈夫?・・・
お大事に!
返信する
Unknown (りず)
2018-01-11 22:06:33
からだを休めてくださいね
お大事に

ララちゃん甘え上手ですね
また甘えさせてくれるお友達がいていいんでしょうね
ほほえましい写真です
返信する
りずさんへ (ラブ)
2018-01-11 23:23:58
ありがとう。
ララの早起きのお陰で寝不足が体調不良の原因ですね~・・・
朝4時から起こさないで~!!って感じです(>_<)暗いので散歩には出られないし、、
でもだいぶ良くなりました。

ララは人もワンコも大好きです。
甘えさせてくれるワンコさん、相当な遠慮無しララ子でも我慢してくれて付き合ってくれます。
ほんとにありがたい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。