ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

連日陸橋

2012-09-27 20:29:24 | 




なんだか急に、、すっかり秋になりましたね^^

ラブ散歩もまた沢山歩けるようになりました。嬉しい!



さて、、昨日もまた陸橋に上ったのですが、









陸橋へ行くとわかると、も~~嬉しくて、嬉しくて・・・

陸橋までの道のりで、ウンをするのも忘れてしまうほど、、

いつも道路端とか、植え込みの陰で用を足すのに、

昨日なんてさ~・・・・

陸橋の階段途中で我慢できなくなったらしい、、





これこれ、ラブくん、、

陸橋はなくならないから焦らなくて大丈夫!

(あ~、恥ずかしい^^; でもほとんど人が来ないから・・まあ、許すか・・^^;)







日も短くなって、長かった夏もやっと過ぎ去りました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。