ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

嬉しい^^

2016-10-05 21:47:19 | 
ロイヤルコペンのラブラドールの置物が欲しいなぁ~、、と言っていたワタシの言葉を覚えていてくれたラブ姉、

もう製造されていないものなので、ネットオークションで探してくれたらしい。

でも出品されてなくて、、、その時、これを発見してゲットしてくれたそうで、

プレゼントしてくれました


(ガラスの撮影は難しい)


ウェッジウッドのガラス(クリスタル)のラブラドールです!

かなり以前の製造で、今ではこれも製造されていないようです。

でも、キズもなくて新品同様です。

嬉しい! ありがとう~!!





そして~、昨日はこんなのも~いただきまして、ありがとうです^^ ラブもワタシも嬉しいです









ラブのフォトブックを作ろうかな~という気持ちになってきまして、

お気に入りの画像をチェックしてます。



忘備録として、、メモメモ・・・


(876-1071・・・2014.11.30)




(871-    ・・・2014.11.15)





(895-1981・・・2015.3.7)




(863-9753・・・2014.10.5)






沢山ある画像、、、これからゆっくり選んでいきます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。